まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イル・フィオーレ

かわいらしいイタリアンに行ってきました。
il1.jpg

大きい通りには面してないんですが、目立つのですぐわかります。
イル・フィオーレ
札幌市中央区北6条西15丁目3-9
TEL 011-633-4333

2日くらい前に行ったのでこういう風景ですが、
今はまわりに雪が積もっていると思います。

ランチセット980円
サラダと焼き立てフォカッチャ。
il2.jpg
サラダもエンダイブとか使ってて野菜がおいしい。
フォカッチャもけっこうな量です。
フカフカで香ばしくとってもおいしい。

そしてメインの「山卵の濃厚カルボナーラ」
il3.jpg
濃い卵で黄色いです。
でもチーズもたっぷりで濃厚。量も申し分ないです。
最近のお店は、フォークで3回巻けば終わりってお店もありますからねぇ。

これにコーヒーついて980円はお得!!

プラス200円でデザートもあったんですけど、それはガマン。

なぜなら、車の中で焼き立てベーグルのキャラメルナッツを食べたから。
il4.jpg


il5.jpg
生地にもまんべんなく、甘いキャラメルと食感の良いナッツが練りこまれています。
こちらは最近話題の「雅屋ベイグル」
札幌市手稲区手稲本町3条4丁目3-30
011-694-1454
11:00~売切次第終了

オープン1時間でこのベイグルが3個しかありませんでした。
入れ違いに出てきた人が、たっくさん持っていたので
安心してたら、ただ買い占めていただけだったみたい。

雪深くなる前にもう一度行かなければ。

ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ




                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2007/11/19(月) 12:17:06|
  2. おいしいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今年の冬の過ごし方 | ホーム | ドコモダケ>>

コメント

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

  1. URL |
  2. 2007/11/19(月) 12:58:03 |
  3. タイムブログランキング #-
  4. [ 編集]

へぇe-317可愛いお店ですね~e-266
しかも、980円はいいですね~~v-352
今度行ってみようかなぁ~。
札幌行く時はいつも一人でランチが多いんですが
一人でも行けそうな感じの所ですかねv-361

ベーグルも美味しそうe-420
なくなり次第終了の限定物を買い占めるのは良いですが
加減を知れ~~v-359て事ないですか?
この間、一日〇コ限定のお菓子を買おうと思ったら
ちょうど前にいた客さんが大量に買い占めて売り切れv-11
がぁん( Д|||)
  1. URL |
  2. 2007/11/19(月) 14:38:32 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

うわっ、美味しそうなベーグルだぁ。
この前食べたばっかりなのにまた食べたくなってきたなぁ~。
でも初めて買ったお店のベーグルは美味しかったけど、この前ダー様と買物行って買ったベーグルはあまり美味しくなかったなぁ・・・・・・・

そして可愛いお店ですね~。
そう! 雪がもう降ってるって天気予報で知りました。
こちらは昨日結構寒くてさすがにヒーターつけました・・・・・
風も強くてね~。
でもキョウスケとダー様と公園行って遊んだんですけど。
ダウン着て行って正解でした。
昼間はポカポカしてたのになぁ。

キョウスケは、家にいると寝てばかりいますね。
居心地いいとこ見つけては寝てるんですよね・・・
外の方が好きだから元気を溜めているのかなぁ??
  1. URL |
  2. 2007/11/19(月) 20:29:57 |
  3. キョウまま #4RSyl9Sg
  4. [ 編集]

そちらはもう雪ですか。寒そうですね~。

ボリュームたっぷりで980円ですか?
素晴らし♪
このベーグルも美味しそう。いいな~。
  1. URL |
  2. 2007/11/19(月) 20:33:44 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

>pompogさん
一人でも大丈夫そうな雰囲気でしたよ。
カウンター席もありました。
でも、吹き抜けの天井で、おば様たちの声がけっこう
反響して響いていました。
誰かと話しながら食べるならまだしも、一人だと気になるかも・・・。

目の前で買い占める人ってムッとしますよね~。
沖縄行ったときに店員さんと「北海道から来たんですよ」とか
話してるうちにお目当てだったお菓子を、根こそぎ買おうとしてる人がいたんですけど
店員さんが説得してくれて譲ってくれました。
すごくうれしかったです。

>キョウまま さん
私もベーグル熱が止まらないです。たまに作りますよ。
焼き立てはおいしいけど、時間経ったらやっぱり売ってるのがおいしいし、
中に何か入ってるのとか作れないです。

キョウスケ君は家で体力温存して、外で爆発させてるんですかね。
外は寒いからあまり出たくないですよね~。
あづきは家も外もパワフルで参ります。
昨日も夜9時くらいに雪の降る中30分散歩させられました。
鼻はたれるし、寒くて太ももがピリピリしてきました。
それでもあづきは元気にテクテク歩きます。


>いちごまま さん
最近なら、食べ物ネタばかりですよね~。
うちでも色々食べてるので、いちごちゃんいたら
発狂してしまうかも。
  1. URL |
  2. 2007/11/20(火) 12:44:53 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/295-84366bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

