まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リピエーニのパン

ちょっと前ですが、おいしいパンを頂きました。
11.15.1.jpg
とても重くてずっしりしています。

中を切ってみるとナッツやフルーツぎっしり
11.15.2.jpg
※白イチジクとくるみ入り
11.15.3.jpg
※自家製オレンジピールとグリーンレーズン・くるみ入り
写真がブレブレなのは、パンを持つ左手にあづきが前足を掛けているせいです。

しっかりと甘みの凝縮されたドライフルーツとライ麦が合い、
とてもおいしくて食べ応えがあるパンでした。

このステキなショップカードのお店。
11.15.4.jpg

イタリア料理 リピエーニ<HPはこちら>
初めてこちらのパンを頂きましたが、ぜひレストランにも行って
他のパンも食べたくなりました。もちろん、お料理も食べたいです。

そしてこれだけじゃ足らず、こちらも食べました。
11.15.5.jpg
キットカットのキャラメルとバニラ。スーパーで格安になっていたので購入。

やっぱりキットカットはうまいなぁ。
11.15.6.jpg


あづきの熱い視線は


11.15.7.jpg
手元のキットカットよりも さっきから食べてばかりいる私に 向けられていました。
その悲しげな目線は、何を物語っているんでしょうか・・・。


ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ


ゴハン
11.21.4.jpg
砂肝のスープスパ(砂肝・チキンスープ・全粒粉パスタ・ジャガイモ・えのき・小松菜・オリーブオイル)
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/11/22(木) 11:43:02|
  2. おいしいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<コンフィチュールマサコ | ホーム | 今年の冬の過ごし方>>

コメント

いちごの熱い視線を避けながら美味しくいただいている時に
3号が言います。
「どうなってもいいから食べたいって」
どうかなっては困りますが
視線はとっても熱いですよね。
  1. URL |
  2. 2007/11/22(木) 19:12:57 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

たぁふぃ~さん、大丈夫ですか??
インフルエンザ流行ってますもんねv-356
明日のことは、気にしないで、ゆっくり休んでくださいねv-290
次も絶対しますからv-221
あづきちゃんにも会いたいしe-266

美味しそうなパンですねe-267
中身がぎっしり。
あづきちゃんの悲しげな顔・・・・
可愛い~~~e-414
何かを訴えかけてますね・・・。
「ずり~な~・・・いっつも一人で美味しいものばっか食べて~~・・・
幸せそうな顔してんな~~・・・・一口くれないかな~」
みたいな感じでしょうかv-361
  1. URL |
  2. 2007/11/23(金) 15:09:39 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

わぁ~ 美味しそうなパンですね!!
私もパン好きなので たまらないです~>▽<
この間 近くの農協で米粉を見つけたので
いつか?米粉パンに挑戦してみようかと 考え中です^^
キットカットも いろんな種類が出てるんですね
今度 探してみよう♪

あづきくんの悲しげな顔も可愛い~♪
いったい何を思ってるのか 聞いてみたくなります^^
  1. URL |
  2. 2007/11/23(金) 20:05:31 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

今晩は!

哀しげな表情のあづきちゃん。
憂い顔が大人・・な感じで、素敵です!


  1. URL |
  2. 2007/11/23(金) 22:24:46 |
  3. Mie-rin #GD9XQPA2
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?

インフルエンザにかかってしまったのですね・・・
早く良くなりますように
ホント大流行中ですもんね

あづき君の眼差しは
どうせくれないんでしょ?
って感じかな?
  1. URL |
  2. 2007/11/24(土) 16:33:03 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

> いちごままさん
どうにかなったら、どうなっちゃうんでしょうね。
レディないちごちゃんの変貌ぶりも見たい気がします。
ワンコの視線は、痛いくらい突き刺さりますよね。
できるだけ無視してても、ついつい見てしまいます。

>pompog さん
かえってご心配頂き、本当にありがとうございます。
ウィルス性の胃炎(お腹の風邪)にもかかったんですけど
2日間安静にしてたら、症状はかなり治まりました。
せっかくあづきの洋服も新調して、張り切ってたのに残念です。
この2日間はあまり食べてないのに、全然痩せないのは
やはり普段溜め込んでいるせいですね。
今見ると「あ~あ、またこんなに食べて」って
あづきの視線は呆れているように見えます。

>ミッキーママさん
米粉のパンってもちもちの食感でおいしいですよね。
作ったことはありませんが、買って食べたことがあります。
お米の甘みも感じられておいしいパンでした。
米粉売ってるなんて良いですね。
うちの近くのスーパーや、お菓子の食材店ならあるかな。
今度探してみよう。
キットカットも期間限定品だと、時期が外れると100均で
売られてるので、よく100均チェックしてます。

>Mie-rin さん
こんな表情で何考えてるんでしょう。
聞いても、首を傾げるばかり。
「どうしたの?」「食べたくても、これは絶対にダメなの」
と、話しかけています。

> ポポママ さん
そうなんです。インフルエンザと胃炎。
久々に病院に行きましたよ。
救急病院行ったんですが、風邪やインフルエンザの患者さんで
ごった返してました。
健康な人が行くと、逆にうつされそうですよ。

あづきはいつも「欲しい~~~!!」ていうキラキラした
熱い視線を送ってくるのに、今回はさみしげな目線。
しかも、お菓子ではなく私に向けて。
聞いてみたけど、もちろん返事はありませんでした。

  1. URL |
  2. 2007/11/25(日) 14:28:53 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/297-c551d341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

