まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛玉好き

またまたお友達の働いているお店で購入。
今流行りのシュシュっていうんでしょうか??
要するに、ヘアゴムです。ちょっと若者ぶって見たかった。
11.27.1.jpg
やっぱりフワフワのが好き。
下には全身フワフワなあづきさん。


そしてあづきもが好き。
11.27.2.jpg
上から見るとなんだか似ています。

あづきはブラッシングの後の 自分の毛を食べようとするくらいが好き。


試しに近づければ
11.27.3.jpg
一瞬でガブリ。
こうなることは、なんとなくわかっていたけど。



取り返すまでの死闘はこちらの動画で。


おそらく抜けた毛でくしゃみしながらも、必死でくらいつき
「くれ」と要求しています。

無事、取り返した後、ホッと一息ついてると




ゴト




ガタ



と嫌な音が・・・・





11.27.4.jpg
フガッ!!ブーツが!!


うち土足厳禁なんですが、との説得も聞き入れられることなく
11.27.5.jpg
毛を堪能




11.27.6.jpg
毛好きな一人と一匹の戦いはまだ続きそう。


ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ





ゴハン
11.27.7.jpg
鶏雑炊(鶏モモ・米・白菜・豆腐・椎茸・ゴマ)
画像はないけど、昨晩私もあづきも水炊きだったので、その残りで雑炊。
冬はやっぱりこれですね。
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2007/11/27(火) 17:22:15|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<キャラメルシュー | ホーム | ラ・トルテュ>>

コメント

私もふわふわ大好きですv-343
でも、身に付けるものは、さすがに年も年なので
控えております( ̄∇ ̄;)e-330
確かにあづきちゃんにちょっと似てる・・・(*´艸`)ププ・・・
あづきちゃんの声、モコに似てる~~e-420
必死にふわふわに飛びついてるあづきちゃん可愛い~~e-266

ブーツも、可愛いですね~。
暖かそうv-352
毛がもらえなかったからブーツを持ってくるなんて・・・・
なんて可愛いあづきちゃんv-343
  1. URL |
  2. 2007/11/27(火) 21:57:31 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです
あづきちゃん毛が大好きなんですねー
ブーツがボロボロにならないか心配です。
  1. URL |
  2. 2007/11/27(火) 23:41:22 |
  3. ひこきち #-
  4. [ 編集]

ふふ ほんとに毛玉姿が似てますね~(*≧m≦*)
くしゃみしながらも 毛玉をゲットしたいんですね^^
あづきくん 相当な毛玉好き??
声もミッキーよりも高めで 小型犬って感じが可愛い♪
この季節 あったかい毛玉グッズが増えそうなので
あづきくんとの戦いは まだまだ続くかもですね^^
  1. URL |
  2. 2007/11/28(水) 10:40:55 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

たぁふぃ~さん、体調はどうですかぁ??
美味しい物がいっぱいあってたべちゃったんですかぁ。
でもその気持ちは分かります・・・
ワタシもバイキングとか好きで行ってはい~っぱい食べて後から後悔しちゃったりっ!
大事にしてくださいね~~。

あづちゃん毛玉好きなんですかぁ~。
ブーツも持ってきちゃうなんて(笑)
可愛いっ♪♪
キョウスケも毛玉好きかも。
ブンブン振り回して毛がグダグダになっちゃいますが・・・

  1. URL |
  2. 2007/11/28(水) 11:46:36 |
  3. キョウまま #4RSyl9Sg
  4. [ 編集]

はじめましてv-410。いつもおいしそ~なものと、あづきくんのかわいさを堪能させて頂いてます。あづきくんは毛玉好きだったんですね~
ホント、シュシュと毛並みが似てますね。(もしかして同類かと思ってたりして・・・)私も毛玉系大好きですよ!手触りがいいですもの、どんどん若者ぶりましょう~v-397
  1. URL |
  2. 2007/11/28(水) 12:09:00 |
  3. メープルママ #-
  4. [ 編集]

あづき君の声が聞けた~
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい可愛いなぁ
ジャンプ力も凄いですね!
シッポがサラサラで羨ましいな~と思いました
ポポはシッポとオシリが縮れ毛だから(笑

ブーツを持ってくるなんてやっぱり犬ですね~
昔飼ってたシーズーもお留守番の時靴をリビングに運んでたのを思い出しましたよ
何故かポポはしないのだけど・・・
  1. URL |
  2. 2007/11/28(水) 14:47:07 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

> pompog さん
冬はふわふわが恋しくなりますよね。
私も年甲斐もなく、ふわふわさせてます。
あづきがモコちゃんに声まで似てるなんて。
ぜひ今度、動画で声聞かせてください。

このブーツ、たしかにふわふわで暖かいです。
でも、これで今年初転びしました。
ゴム長で出勤したいけど、周りから止められてます。

> ひこきち さん
おひさしぶりです。
あづきはふわふわも好きですが、本皮も好きで困ります。
玄関の安物の合皮の靴には見向きもせず、
ちょっと値の張る皮製の靴をいたずらしようとします。

>ミッキーママ さん
あら、ミッキー君の声はもっと低いんですか??
やっぱり声と体の大きさは比例するんでしょうか。
あづきは声も小さいとよく言われます。
ふわふわをめぐる戦いは、激しくなりそうです。

>キョウまま さん
ありがとうございます。
体調はまったく元通りになり、元気です。
あれだけエネルギーとれば、胃を壊して食べられなくても
弱ることはありませんでした。

あづきはブラッシング後の自分の毛も大好きです。
でも、ふわふわな毛も、ヨダレでべちゃべちゃになります。
しまいに食べようとするので、あげれません。

>メープルママ さん
はじままして。ご訪問ありがとうございます。
あづきは本当にふわふわが好きです。
まぁ、あづきは何でも自分のおもちゃだと思ってるので、
目新しいものにはまず「ガブリ」です。
またぜひ、遊びに来てくださいね。

>ポポママ さん
あづきの声初披露です。
もちろん、くしゃみも初披露です(笑
ポメっていろんな毛質がありますよね。
あづきもおしりの毛は絡まりやすい毛です。

玄関の靴は本皮のみ持って来て、
合皮の安物には関心ないみたいです。
実家のムサシは本皮のロングブーツにのみチッコ掛けます。
履くと「なんか臭いな~」って思ったら原因はそれでした。
しかも、けっこう高い値段だったのに。
でも実家の妹もやられてました。

  1. URL |
  2. 2007/11/29(木) 18:20:40 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/300-8d6c8b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

