まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラコロ

先週ですが胃腸の調子が悪かったときに、異常に食べたくなったもの。
12.1.1.jpg
マックのグラコロ。
このジャンキーでオイリーな味がとても恋しかったのです。
クーポン使用でグラコロ200円、ナゲット120円でした。
マックフルーリーも食べたかったけど、300円もしたのでやめました。


12.1.2.jpg
マックなんて、すごい久しぶり。
ああ、この安っぽいソースもおいしいなぁ。

耳が倒れるまで欲しがっても、これはあづきにあげられません。


食べ終わり、ダラダラしている私の目に飛び込んできたのは
12.1.3.jpg
すねてるあづき。ポイントは後ろ足です。

「あづき」
12.1.4.jpg
呼びかけるも反応うすっ!!

食べ残しのドッグフードをあげてみる。
12.1.5.jpg
不服そう。



12.1.6.jpg
せつなそう。


ゴハン
12.1.7.jpg
炒飯(豚肉・五穀米・小松菜・パプリカ・納豆・ゴマ・煮干)


12.1.8.jpg
鶏団子スープ
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ

  1. 2007/12/02(日) 11:25:44|
  2. おいしいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<毛玉好き② | ホーム | キャラメルシュー>>

コメント

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
あまりに せつなさそうな あづきちゃんの顔に
やられました!!笑

そうそうたまに むしょうに食べたくなるんですよね~笑
テリヤキたべたいわ~!!!

あぁ・・・でも悲しい事に さくらの病院代で
財布の中には100円もないわ・・・・涙
  1. URL |
  2. 2007/12/02(日) 14:21:31 |
  3. さくらのおねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

マック とっても食べたくなる時があります
もちろんクーポンは必須で(笑)

あづきくん 可愛く見つめてたのに貰えなかったのね
この視線に勝つのは 結構大変ですよね^^
拗ねてる後ろ足も とっても可愛い~
フードを見つめる 悲しげな視線にやられました>▽<


  1. URL |
  2. 2007/12/02(日) 20:09:31 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

不服そう・・・。

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

いつも、小腹の空いた
夜中に見るので・・・今日は、夕食後に見に
来ました。 


  1. URL |
  2. 2007/12/02(日) 20:24:48 |
  3. HANA #-
  4. [ 編集]

スネてるあづきちゃんにズキュンe-272です(←古っe-330)
なんて切なそうなお顔なんでしょう~e-266
そしてその後ろ脚v-363v-363
ドッグフードをチラ見しているあづきちゃん・・・・
ごめんね・・・・爆笑~~~。゜( ゜^∀^゜)σ゜。

ファーストフード物は時々すごく食べたくなりますよね。
太るから普段はなるべく近付かないようにはしてますが
この間、何かで爆発して
昼ごはん夜ごはん続けてモスのハンバーガーv-45でしたv-356
あぁ・・・恐ろしい・・。
  1. URL |
  2. 2007/12/02(日) 21:39:34 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

あづちゃん、『チェッッv-237くれないのかよv-412』って感じですねぇ~。
キョウスケももらえないとわかるとフテくされて寝てしまいますv-410
フテくされられてもあげれないものはあげないですもんね~v-237

グラコロ、ワタシも好きぃ~~~v-238
今年はまだ食べてないけど、11月30日から期間限定で出てるマックフルーリーをわざわざダー様&キョウスケ&ワタシで買いに行ったんです。
美味しかったですよ。
ストロベリーケーキ?っていうのかな??
是非ご賞味あれですv-10

  1. URL |
  2. 2007/12/03(月) 00:15:47 |
  3. キョウまま #4RSyl9Sg
  4. [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. URL |
  2. 2007/12/03(月) 01:03:15 |
  3. みんな の プロフィール
    #-
  4. [ 編集]

すごおおいv-237 その足!その表情。
本当にふてくされてる!!かわいい~v-10
グラコロを見せておいて、食べ残しのドッグフード
って(笑)でもしょうがないよね。体のため。
グレないように気をつけてね。
  1. URL |
  2. 2007/12/03(月) 02:29:03 |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

>さくらのおねぇさん
なにもそんな顔することないですよねぇ。
なんだか私がイジワルしてるみたいだし(笑

病院代はケチれないですしね~。
いつあづきも怪我や病気するかわからないから
その不安はありますよ~。
と思ってアニコム入ってますけど、使うことないし。
それはそれで健康で喜ばしいことだけど、年間2万は辛いです・・・。

> ミッキーママ さん
あのジャンクな味が恋しくなるときありますよね。
でも、クーポンなしでは買いませんよね。

結局パンもあげることなく、完食です。
今考えればパンくらいあげても良かったんでしょうけど、
夢中で食べてしまいました(笑
でもこんな顔しなくてもいいですよね。
なんだか罪悪感出ちゃいますよ。

>HANA さん
最近は食べ物絡みのネタ多いから、空腹時は要注意です。
自分で書いてて思い出して、お腹空いてくることもあります。
どんだけ、食いしん坊なんでしょう。
まぁ、あづきもそこは飼い主に似てしまったようです。

>pompogさん
そうそう、間違いなくズキュンですよ。
実は私も、この表情にやられました(笑
こんな顔されたら、なにかひどいことしたような気分ですよ。
ふだんはあづきのほうが、いいもの食べてるくせに。

モスおいしいですよね。
でも昼晩ともにモスなんて贅沢ですよ~。
最近モス食べてないな~。
なんだか、モストマト食べたくなってきた。

>キョウまま さん
こんな顔されても、あげられないものはあげられないですよね。
どこのワンコもふてるのは同じですね。

マックフルーリー食べたかったぁ。
でもクーポン持参じゃなかったので、今回は諦めました。
なんかそういうところは、ケチっちゃうんですよね。
たった100円くらいなのに・・・。
今度クーポン持って、買いに行こう。

> 魚肉さん
コイツはグレてて、こんなに暴れん坊なのかも。
普段、あづきのほうが手の込んだ良い物食べてるんだから
少しくらいガマンしてくれても、いいのに。。。



  1. URL |
  2. 2007/12/03(月) 15:35:43 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/302-e73684a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

