まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栗好き

新発売のハーゲンダッツドルチェ。しかも栗。というか、モンブランですが・・・
12.15.1.jpg

この情報を得てから探しましたが、売り切れだったり、置いてなかったり。
しなしなぜか近所のスーパーでは安売り(283円)してました。

12.15.2.jpg
和栗のペースト、バニラアイス、スポンジ、カスタードのアイスのすばらしい四重奏です。
味もしっかりモンブランでおいしいです。

そして毎回のごとく1つでは満足できず
12.15.4.jpg
キットカット和栗(100円)。

12.15.3.jpg
瞬間移動にて邪魔するあづき。

12.15.5.jpg
しかし肝心の味はというと、栗風味のホワイトチョコです。
う~ん、先にハーゲン食べちゃダメですね。


またまた今回も、すねてるあづきから触角が生えました。
12.15.6.jpg
呼んでも振り向かず、あづきに近づくと逃げられました。


ゴハン
12.15.7.jpg
フレンチト-スト(自家製パン・卵・牛乳・きなこ)豚肉・キャベツ・パプリカのゴマ炒め

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:アイス - ジャンル:グルメ

  1. 2007/12/15(土) 23:19:24|
  2. おいしいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リンゴのカスタード焼き | ホーム | ひとあし早いクリスマス>>

コメント

あはぁ(*≧▽≦)σ触角~~~v-352
スネると出現するのだなぁっ(* ̄▽ ̄*)e-266
もっとスネて・・・・e-343
瞬間移動・・・・・さすがだわ、あづきちゃんe-420

ハーゲンダッツドルチェe-267
美味しそう・・・・・。
そういえば、この前記事で書いてた、ハーゲンダッツの黒蜜
ソッコー買って食べたんですが、本当に美味しかったe-266
なので、今回もソッコーで買いに行きます・・・。

e-30ゴローは、待てをする時は、
必ずちょっと離れてフセなんです( ̄∇ ̄;)
そんで、食べモノを見ないようにして必死に我慢しているので
首もげそうな程あんな風に見つめるゴロを見ることはありませんe-330


  1. URL |
  2. 2007/12/16(日) 16:30:07 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

私の場合、食わず嫌いなんだよね。
別に味が嫌いじゃないのに、ケーキのモンブランを食べようとしたことがない!!
なんかお蕎麦が乗ってるように思えて・・・
でも、モンブランのアイスとかは普通に食べるんだよね。
変でしょう??(笑)
  1. URL |
  2. 2007/12/17(月) 11:03:20 |
  3. 磨歩 #QhnRiZFo
  4. [ 編集]

コンビニでこれ見付けて気になったんだけど、出掛ける時に寄ったから近々購入して食してみまぁ~すv-237
黒蜜もv-10
キットカットも美味しそうだぁ~。

秋、冬って言うのは美味しい物がたくさんあるから気をつけないとですねぇ・・・v-404
あづちゃんも美味しい物食べ過ぎてプクプクにならないように気をつけてねぇ~~v-290
  1. URL |
  2. 2007/12/17(月) 18:18:37 |
  3. キョウまま #4RSyl9Sg
  4. [ 編集]

> pompog さん
あづきはもらえないとわかると、枕をブンブン振り回し
人に背中を向けて、ふてねします。
激しく振り回した結果。触角が生えます。
ハーゲンダッツは高いんですけどねぇ。
限定や新発売の文字には、本当に弱いです・・・。
でも、どれもおいしいんですもん。

目をそらして我慢するゴロたん、かわいいですね。
あづきは目をそらしたら、盗られると思ってるのか、
絶対に目を離しません。


>磨歩さん
ケーキもアイスも同じ栗だよ!!見た目は、まぁ変わってるからね。
うちのお母さんがモンブラン好きなくせに
高い和栗のモンブランよりも、昔ながらの黄色いのが良いって言うの。
せっかく高いの買って行ってもガッカリだよ。

>キョウまま さん
冬は家にいることが多いうえに、おいしそうなお菓子も
たくさん売ってて、本当に危険ですよね。
あづきも夏に比べて運動量少なくなってるし、食べる量控えないと。
と思いながらも、全然実行できないんですけどね。
  1. URL |
  2. 2007/12/18(火) 14:31:26 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/311-ffbae5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

