まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あづきとクリスマス。

みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか。
我が家はようやくツリーを飾り、あづきにも100均のサンタの衣装を着てもらいました。

12241.jpg

ブカブカな衣装でなぜ誇らしげなのかは、よくわかりません。


しかし、目を離した数十秒の間に
12242.jpg
ツリーの飾りを奪取。
プレゼントをくれるはずが奪うとは、本当に油断も隙もないサンタです・・・。


そしてクリスマスイブイブの昨日のあづき。

12243.jpg
どんな格好でくつろいでいるのやら。

見返りあづき。
12244.jpg



上からあづき。
12245.jpg



横からあづき。
12246.jpg
良い開きっぷりです。
クリスマスといえども、何も予定のない我が家です。


みなさま、良いクリスマスをお過ごしください。


ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ



ゴハンだけはクリスマスっぽく。
12247.jpg
チキン(バジル・きな粉・ゴマ・全粒粉をつけて焼きました)
トウモロコシとジャガイモのパン(自家製)、南瓜・人参・ブロッコリーのミルク煮
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/24(月) 13:05:48|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<楽しいイブ | ホーム | 贈り物デー>>

コメント

ハッピーメリークリスマス!
ププッ ( ̄m ̄*)あづきちゃんの スーパーマンみたいな足に
うけちゃったわぁ~笑
よく伸びるのね~笑
サンタさん いいじゃないですかぁ^^かわいいよぉ~ププッ ( ̄m ̄*)
その飾りを強奪して 良い子に配りにでかけるのよね笑
  1. URL |
  2. 2007/12/24(月) 13:28:56 |
  3. さくらのおねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

メリークリスマスv-315
可愛いサンタさんですね
とっても似合ってますよ

それにしても、その足をびろーんと伸ばした寝方が可愛すぎです
ポポはあまりしないので体が固いのでしょうか・・・
  1. URL |
  2. 2007/12/24(月) 14:15:11 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

v-255MERRY CHRISTMAS

あづきちゃん似合ってるよ~。
足、浮いてます?
疲れないのかな・・・?なんて思っちゃいました。
腹筋が発達してるのね。
見習わないとだわ。
あづきちゃんもたぁふぃ~さんもよいクリスマスをお過ごしください。
  1. URL |
  2. 2007/12/24(月) 19:13:27 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

メリークリスマスです♪
ツリーとあづきくん 待ってました>▽<
やっぱりツリーがあると クリスマスって雰囲気が
たっぷりですね!
あづきくんの 得意気なポーズも可愛いし^^
そして やっぱり?舌チロ(*≧m≦*)

↓あづきくんのクリスマスプレゼントかな~^^
このフード ミッキーは鳥肉じゃない方だったんですが
海の香りがして 気に入ってくれました^^
今回は アニマルワンのシニアに挑戦です
穀物の味がして 結構イケました(笑)
  1. URL |
  2. 2007/12/24(月) 19:22:49 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

きゃはは~~(≧∀≦*)e-266
サンタあづきちゃん、サイコーです~v-218v-352
そして、くつろぎあづきちゃんも、すばらしい開脚ですv-424
ゴロもよくそんな格好していますが
何度見ても、ププ・・・・(*´艸`)てなりますよね。

おっとv-363忘れてました。
MERRY Xmasv-339

  1. URL |
  2. 2007/12/25(火) 00:15:46 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

メリークリスマス!!
あづきサンタ、最高です。我家にもトナカイのソリに乗って来てほし~。
でもこんな衣装を100均に売ってるんですね~。とっても似合ってます。昨晩のミミモモはクリスマスという事で、大好きな焼き芋を父から貰ってました。我家はちっとも雰囲気ないんです。

  1. URL |
  2. 2007/12/25(火) 11:38:21 |
  3. ふーみん #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

> さくらのおねぇ さん
メリークリスマスでです。
あづきの足は、よくビヨ~ンってなる足です。
こんなんでよく、くつろげるなぁって思います。
あっ!!そうか!
配りに行くんですね。
でもこんな歯形だらけのリンゴとか、喜ばれなさそう・・・。

>ポポママさん
メリークリスマスです。
この衣装ダイソーで100円だったんです。
ポポ君のほうがしっかりしてて作り良さそう・・・。
毎年着せたいから、良いほうがよかったです。
でも2,000円とかは払う気全然ないんですけど。

よくあづきこの格好してるんですよね。
確かにすごい体柔かいです。
伸びしてるときは猫のようですよ。

> いちごまま さん
メリークリスマスです。
ありがとうございます。
100均でも立派なサンタになれました。
足浮いてるんですよ~。
辛そうだけど、本人はリラックスしてるようです。
あづきと同じ生活したら、間違いなく痩せます。

>ミッキーママさん
メリークリスマスです。
あづきは誉めると調子に乗るので
こんな写真になりました。
目線といい、舌チロといい、今回はギャラがはずみました。
もちろん、携帯の待受けはこれ。完全な親ばかです。

↓どっどワンさん、注文しちゃいました。
あづきも鶏肉じゃないほうです。
おやつもいろんなのあると、ついつい頼んじゃいますね。
やっぱりフード以上に割高になってしまいます。

>pompogさん
メリークリスマスです。
見事な開脚ですよね~。ゴロちゃんもしますか。
しかも浮いてるのがすごい。
かなり強靭な背筋を持ってるみたい。
さすがモコ女王様は足なんか広げないですよね。

>ふーみん さん
メリークリスマスです。
あづきの足ならトナカイより速いかも。
でも寄り道ばかりして、全然目的地につかなそうです。
ミミモモちゃんも好物もらえてよかったですね。
我が家はこの写真撮影以外、本当になにもなかったです。
ツりー出したはいいけど、しまうのも面倒です。
  1. URL |
  2. 2007/12/25(火) 16:25:48 |
  3. たぁふぃ〜 #-
  4. [ 編集]

v-480Merry Christmas あづちゃんv-480

どんなX'masだったかな??
ウチは~特に何もしてないけどハンバーグ作りましたよぉ!!
キョウスケは喜んで食べてくれました。
そしてダー様も。
何かハンバーグは特別な日に作るみたいになってるなぁ・・・そんな事ないんだけど。

X'masだろうが何だろうがキョウスケには~~
そんなの関係ねぇ~!!、そんなの関係ねぇ!!
って感じです。
  1. URL |
  2. 2007/12/25(火) 17:42:00 |
  3. キョウまま #4RSyl9Sg
  4. [ 編集]

>キョウまま さん
特別メニューのハンバーグでしたか。それだけでキョウスケ君にとっては
いいクリスマスだったんでしょうね。
うちもクリスマスは何もなし。
一昨日、安くなってたケーキ食べたくらいです。
キョウママさんとこ、ステキなケーキ予約してたんですよね!!
どうでした??
  1. URL |
  2. 2007/12/27(木) 15:55:34 |
  3. たぁふぃ〜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/317-17a93839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

