まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まんまるおじさん

1161.jpg
見渡す限りの雪原を、あづきとドライブ。
キレイなコントラストにテンションもあがります。

快晴の中、ぶぶーんと車を走らせる事、約1時間。
1162.jpg
デカポメ ムサシ(5歳・4㌔)のいる実家へ。
この日は祖母の誕生日だった為、お花をプレゼントに持ってきました。

せっかくのキレイなお花。
2ポメと写真を撮りたかったのに、あづきは綿毛のお花に夢中。
場所を変えても、一切カメラを見ることもない・・・。
1163.jpg



もうあづきには、どけてもらいました。
1164.jpg
まぁ、ムサシは協力的。
というか、全然動かないだけですが・・・。


そしてその後、ムサシはトリミングへ。

帰宅後、さっそく正面ショット。
1166.jpg
せっかくのリボンも毛に隠れてしまってます。


上から。
1167.jpg
尻尾がふわふわ。


そして、あづきの熱い視線のその先は・・・
1169.jpg



ステキな桃尻。
11610.jpg
おっさんのくせにキュートなお尻です。
プリプリさせながら一心不乱に水を飲むおっさんのお尻を、ずっと眺めてました。

お尻だけじゃなく、手もまんまる。
1168.jpg


あづきはこちら。
11611.jpg

「お手」したときの、重みも違います。ずしりと重量感たっぷりのムサシのお手です。

ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ



ゴハン
11612.jpg
納豆炒飯(五穀米・豚肉・卵・大根・椎茸・鰹節)
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/16(水) 18:30:38|
  2. ムサシおじさん&空太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<プリンプリン | ホーム | 朝7時の散歩>>

コメント

久しぶりです。っつーか久しぶりじゃないけど。やっぱり坊ちゃんかわいい!
笑顔がいいよねー。
  1. URL |
  2. 2008/01/16(水) 20:01:02 |
  3. パール爺さん #3z0ut826
  4. [ 編集]

あら~、ムサシ君、きゃわいいおチリ・・・・・e-328
ホントに可愛いv-343カプってかぶりつきたい~v-9
きゃわいいまんまるお手手v-9
花束も似合ってますね~v-290

本当にポメはお尻が可愛いですよね~。
顔も可愛いけど・・・。
全部可愛いけど・・・。
  1. URL |
  2. 2008/01/16(水) 23:04:17 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

綺麗に刈られてますね、
実はエリも昨日行ってきました。
夜中にカチャカチャと音が・・・どうやらリボンの上からアタマ掻いてたようです。
ムサシ君が美容室行ってる間、あづき君の天下だったんですか?
  1. URL |
  2. 2008/01/16(水) 23:44:23 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

いやぁ~ん、ムサシ君のプリプリ桃尻v-238&真ん丸お手手最高~~~v-266
キョウスケもシャンプーに行って帰ってくると真ん丸お手手になってるんです。
キョウスケは肉付きがいいから手もムチッってしててその手がワタシは大好きなんですよぉ~~~♪♪
ムサシ君のお手手もまさにです!!
可愛いですねぇ。

あづちゃんはムサシ君よりもお花が気になるようで・・・
芸術に興味がおあり??
  1. URL |
  2. 2008/01/17(木) 01:59:17 |
  3. キョウまま #4RSyl9Sg
  4. [ 編集]

お尻可愛い~(*^_^*)
まん丸ですね~。
お手手もまぁるくってキュートですね。あづきちゃんの手とはずい分雰囲気違うんだ(=^▽^=)
それにしてもムサシ君の手大きいなぁ~。(*^o^*)
  1. URL |
  2. 2008/01/17(木) 13:09:50 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

ムサシ君可愛い笑顔ですねぇ~
それにオシリも可愛すぎる!!
そのカット素敵だわ!!

しかし手の大きさの違いが凄いですね
肉球もみもみしたい
  1. URL |
  2. 2008/01/17(木) 15:17:36 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

パール爺さんへ

あけましておめでとうございます。
開けてだいぶん経ちましたが(笑)

パール爺さんとたぁふぃ~さんのやり取りを楽しみにしています。

たぁふぃ~さん
パール爺さんの近況を教えて~
  1. URL |
  2. 2008/01/17(木) 20:04:21 |
  3. ラブっち #-
  4. [ 編集]

ムサシくんのお尻 とっても可愛い~>▽<
私もあづきくんのように 熱い視線で見ちゃいました^^
ミッキーも手はズッシリです。まん丸だし♪
触り応え?がたっぷりです(笑)

それにしても 毎日寒いですよね~~
あんまり寒いので 最近お散歩は中止してます^^;
でも あづきくんは楽しそうですね^^
ミッキーもふわふわの新雪は大好きですが
あんまり積もってると 私の歩いた後を付いて来る
ズルイやつです

  1. URL |
  2. 2008/01/18(金) 10:00:23 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

今晩は!

むさしちゃんのお手々♪
本当にまん丸で、可愛らしいですね。
肉球も、弾力がありそうです。
お尻も愛らしくて、ついつい
見て、微笑んでしまいました。
あづきちゃんは御実家に行くのが、楽しみでしょうね^^
『お友達がいて良いなぁ~。。』(Siegのつぶやき)

  1. URL |
  2. 2008/01/18(金) 22:07:47 |
  3. Mie #GD9XQPA2
  4. [ 編集]

こんばんは。ムサシ君はいっつもニコニコご機嫌ですね。
お尻、随分刈られてますが、まん丸で可愛い~。
ミミも今、お尻の穴が丸見え状態ですが、吼えると穴が開くのも丸見え~。結構、笑えます。
  1. URL |
  2. 2008/01/19(土) 00:31:12 |
  3. ふーみん #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>パール爺さん
一番のコメントがあなたですか・・・。
笑顔と言うか、軽肥満で暑いから口開いてるだけのような気もしますが。

>pompog さん
そう、ムサシはまん丸なんです。
このおしりのカット、たまらないですよね。
本当にかぶりつきたい。
ポメ好きにはたまらない後姿ですよね。
ムサシは犬だからまん丸スタイルがかわいいけど
人間だったらスタイル悪いかも。

>院長さん
エリちゃんはリボン気になるんですね。
おじさんはリボンなんかに動じず、まったく気にならないようです。
あづきはムサシおじさんがいない間、母の財布から千円札を
抜き取るという、神業のようなイタズラを披露してくれました。
今度は万札でお願いしたいと思います。
あとはひたすら寝てました。

>キョウまま さん
このお尻のプリプリ具合、たまりませんよね。
あづきは細くて足長だから、このムサシのような
まん丸にはならないんです。
キョウスケ君もまん丸ですか。
本当に「萌え~」ですよね(古っ!!
あづきはグレーの綿みたいな草(花?)を
どうにか取ってやろうと、ビニールのカバー破く勢いでした。

>いちごまま さん
このムサシも手とお尻は、親バカながらも
かわいいなぁって思いました。
このお尻ショット撮るのに、ストーカーみたいに後ろ付きまとってました。
ムサシはあづきより1.3㌔くらいしか重くないのに
この短くて太く大きな手のおかげで、パワーはものすごいです。
網戸を破って脱走したこともあります。
超小型犬のはずなのに・・・。

> ポポママ さん
ムサシは動きが少なく、いつも笑顔というか口が開いてるので
良い写真がけっこう撮れます。
呼べばかならず振り向いて、しばらく止まってくれるし、
あづきとは大違いです。
肉球もお腹もぷにぷにで気持ちいいです。

> ラブっち さん
パール爺さんは元気ですよ。
この日は、腹肉がついて入らなくなったジーンズを
はくのを手伝ってあげました(笑
最近のジーンズって、なんであんなに細いんでしょう。
一応入ったけど、うっ血してないか心配です。

>ミッキーママさん
ミッキー君とムサシはふわふわで系統が同じと言うか、
雰囲気が似てるって、勝手に思ってました。
でもこのお尻の大きさと足の短さは、人間だったら悲惨ですよね。

ミッキー君ちゃっかりしてるなぁ。
かなり冷え込む夜の散歩は、さすがのあづきも足が冷たくなって
途中で足上げて、座り込んでしまいました。
それが3日続いてるので、夜の散歩は控えます。

> Mie さん
このまん丸な感じは、あづきやsieg君とは
違うポメのかわいさですよね。
というかムサシはポメっぽくないのかも。
今まで芝犬、狸、羊、いろんな動物に間違えられましたから。
あづきとムサシは顔を合わすこと数十回、
まったく距離が縮みません。
仲良く走ったり、じゃれあったりすることは、
とっくに諦めました。

> ふーみん さん
ムサシは本当におっとりしてて、いつも幸せそう。
激しく遊ぶことも、吠えることもなく、癒されます。
ミミちゃんのお尻、想像しただけで笑えます。
ムサシもそうなるか、もっと良く見ればよかった。


  1. URL |
  2. 2008/01/19(土) 20:53:29 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/330-d429e57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

