まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエット本腰

晩ご飯の準備を待つ あづきさん。
1201.jpg
旦那の席にちゃっかり座ってるけど、もちろん私たちのゴハン準備であって
あづきのゴハン準備ではありません。


1202.jpg
そんな顔をしてもダメですから。

食べかけ画像で申し訳ありませんが、この日の晩ご飯。
1203.jpg
キーマカレー・豚肉のマスタードソテー・ジャガイモと玉ねぎの煮物・水菜と玉葱のサラダ。
すべて旦那作。

そしてデザートは、奮発して(旦那が)ハーゲンダッツドルチェのモンブラン。
1204.jpg
そんなに恋焦がれた切ない視線でも

1205.jpg
期待に満ちたキラキラの視線でも、
あづきにはあげられませんから。


こんなに食って何がダイエットだというと
「プーアールティーカプセル(HP)」が届いたのです。
1206.jpg
食後に1粒飲むだけで、おなかの中でやさしくじわ~りと、「濃厚なプーアル茶」が脂肪をどんどん分解してゆきます。
しかも、無添加無精製無着色で安心安全(HPより)。
いろいろな方のブログなどを読んでいても、けっこう効果があるようです。
大食いで脂っこい物や、甘い物好きな私にピッタリ。

そして食事に欠かせないお茶といえばこちら
1208.jpg
RTroomのルイボスティー(HP)
RTのルイボスティーには、体の新陳代謝に不可欠な鉄分、カリウム、銅。
健康的な肌を作る亜鉛やアルファヒドロキシル酸。
健全な神経システムに必要であるマグネシウム。
強い歯と骨を作るのに毎日必要なカルシウム、マンガン、フッ化物も含まれています。(HPより)
まぁ、新陳代謝をあげて、美肌まで

そして寝る前のお風呂の入浴剤はこちら。
1209.jpg
岩盤ゲルマ。
【岩盤浴】と【ゲルマニウム温浴】が一つになり、汗と共に溜まった老廃物をドバドバ排出。
本格エステの新デトックス入浴法を凝縮したプロ仕様の入浴剤。
新陳代謝が悪く、老廃物溜まりまくりの、この私のためのような入浴剤。

しかし驚くのはこちら、
12010.jpg
素晴らしいお値段です。
しかしこんな値段で買うわけもなく、2,580円で購入いたしました。原価はいかほど・・・。

もう100%他力本願です。
運動嫌い・運動神経無の私には、これらの方法が一番です。


ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ


あづきのゴハン
1189.jpg
砂肝・ジャガイモ・卵・ブロッコリー・キャベツ・エノキ
12011.jpg
牛挽肉・水菜・ジャガイモ・エリンギ


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ダイエット食品・補助食品・サプリ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/01/21(月) 14:09:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ロミさんのコンフィチュール | ホーム | プリンプリン>>

コメント

すごいたくさん買ってるね!気合入ってますなぁ・・・
そのルイボスティとっても良さそうだねv-238
美味しそうだし。
私も代謝悪すぎるのか日によってはついに体内年齢50歳を越えていましたv-12 まだうら若きミソジーズだというのに。
それにしても美味しそうな手料理v-238習いたいくらいだ。
  1. URL |
  2. 2008/01/21(月) 18:40:09 |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

ダンナ様素晴らしい~~~~~v-425
いつもこんなに美味しそうなご作ってくれるんですか?
いいなぁ、若いだんなさん。

ほほ~~~。他力本願、いい事じゃないですか。
剤入浴剤素敵なお値段ですね。
値段設定ってどうなってるんでしょうね??
私もお茶を買おうかな~。
  1. URL |
  2. 2008/01/21(月) 18:54:00 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

元の体重は聞きませんのでブログの更新のたびに
マイナス500gとかマイナス1.5㎏とか公表したらどうですか?

更新しなかったら・・・と思っています(笑)

冗談はさておいてダイエット頑張ってくださいね。
パール爺さんの食いつきそうなネタですね(笑)
  1. URL |
  2. 2008/01/21(月) 22:13:42 |
  3. ラブっち #-
  4. [ 編集]

旦那さん、スゴ~イv-424イイナ~イイナ~・・・。
美味しそう~~v-343
ウチの旦那は、教育してやっと米がとげるようになったというのに・・・(_ _;)
インスタントラーメンと、肉を塩コショウで焼くという物しか作れないというのに・・・v-406

ルイボスティー・・・すっごく気になります。
私が美肌に食いつかないわけがありません。
コレは、ティーパックですか?
葉っぱだと面倒で続かないんですよね・・・。
プーアール茶もダイエットの何かで見たことあります。
ぜひ効果を教えてくださいねv-290
  1. URL |
  2. 2008/01/21(月) 22:29:58 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

むう、豪勢な晩御飯ですね。
私は昨日はシチューを少量すすったくらい・・・
しかし、5年前に15キロ落とした体重を維持するために懸命の努力をしてます。
痩せてませんよ、デヴが普通になっただけ・・・
  1. URL |
  2. 2008/01/22(火) 10:04:54 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

お料理上手なんて!!素敵なご主人様ですね♪
奥様を大切になさる、お優しい方なんですね^^
ポイント高いです。羨ましい。。

それにしても・・、
>キラの視線でも、
あづきにはあげられませんから。
・・の、あづきちゃんの期待に満ちた視線の、
可愛らしい事^^

ルイボスティ・・、私も購入したいです。







  1. URL |
  2. 2008/01/22(火) 10:21:29 |
  3. Mie #GD9XQPA2
  4. [ 編集]

旦那さま お料理上手なんですね!いいなぁ~♪
我が家のパパは全くダメ(><)
作れて 焼きソバくらいです。でも 私が寝込んだ時に
焼きソバを作ってもらっても・・・って思っちゃいます(笑)

あづきくん とびきりの笑顔だったのに
やっぱりもらえなかったんですね(*≧m≦*)
でも この笑顔に負けそうになるんですよね^^;
  1. URL |
  2. 2008/01/22(火) 11:07:39 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

旦那様 料理作ってくれるなんて いいなぁ~。
我が家も 昔あたしが 引っ越してくる前は
色々してくれた 家族一同 最近じゃ~何もしてくれないよ苦笑

おぉ~ 色々買ったんですか^^
効果あったら 教えてくださいね~ 

楽しみにしてますよぉ~
  1. URL |
  2. 2008/01/22(火) 13:18:30 |
  3. おねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

料理が出来る旦那さん素敵♪
たぁふぃ~さん幸せですねぇ

我が旦那が作る物といったらせいぜいインスタント食品だろうな
昔はちょっとは作ってくれてたんだけどな(謎の料理だけど( ´,_ゝ`)プッ

ダイエット頑張ってくださいね~
運動嫌いでも散歩してるんだから進歩では?
私も同じくですが・・・
  1. URL |
  2. 2008/01/22(火) 14:39:17 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

>魚肉さん
来月の友達の結婚式を控えてるから、がんばるよ。
新しい服を買うなら、その分でこういうの買ってみました。
これから結婚式が、あと何回あるか分からないのに
新しい服買うのももったいないな、と思ったので。
計ったことないけど、私の体内年齢はたぶん初老だよ。


> いちごまま さん
旦那が料理上手だと、私は全然上達しません。
我が家の狭いキッチンじゃ、細い旦那しか動けませんから(笑

お茶はおいしいですよ~。
毎日飲むお茶で体質改善するなら、簡単で良いですよね。

> ラブっち さん
汗をたくさんかいたので、お風呂上りに張り切って体重計に乗ったら
電池切れでした。
しかも何本も電池使うので、電池ないまま数日経ってます。
パール爺さんも最近太ったと言ってたので、よかったら勧めようと思います。
でもメタボなので、酒控えればなんとかなりそうです。

>pompog さん
旦那は出会った頃から料理上手なので、
私は一切作ったことがありません。
料理は旦那、掃除洗濯は私、という分担が自然にできました。

このお茶は煮出し用のパックで簡単です。
好き嫌いのある味だと思いますが、私は好きです。
美肌もそうだけど、アトピーとか極度の乾燥にも
良いみたいですよ。

>院長さん
毎日じゃないけど、こんな晩御飯ばかりなら太って当然ですよね。
15㌔とはスゴイ!!
しかも維持するのって大変ですよね。
私はリバウンド王ですから、痩せてもすぐ戻ります。
しかも年とともに、痩せにくく太りやすい。イヤですね。

> Mie さん
料理上手は良いですね。
しかも料理しながら、片付けも同時進行。
私にはマネできないです。するつもりもありませんが(笑

あづきのこの視線、痛いです。
目が合うたびに「くれるの?」ってキラキラした目で
見つめてきます。
とっても罪悪感でいっぱいになりますが、
おいしいものを食べる欲求のほうが勝ってしまいます。

>ミッキーママさん
寝込んだときに焼きそばは辛いですね~。
でも私もそんな感じかも。
旦那が寝込むと、コンビニに直行です。

あづきのこの視線に、たまに負けます。
安いアイスなら一口あげるけど、
ハーゲンダッツはあげません。
あづきのいやしいのは、飼い主に似てしまったのかも。

>おねぇ さん
私が極度の料理下手なので、旦那がするしかありませんから。
自分じゃ努力しないで痩せるつもりです。
数週間後、結果発表しますよ。
そのために、勇気を振り絞って記事にしました(笑

>ポポママさん
ポポママさんの旦那さまが作ってくれたなぞの料理、
すごく気になります。
私が作ると、やっぱり謎の炒め物が多いです。

運動は大の苦手で、ビリーも入隊3分で足がつって
あえなく除隊になりました。
サプリやお茶たちにエールを送ります。

  1. URL |
  2. 2008/01/22(火) 18:37:01 |
  3. たぁふぃ〜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/332-490a9fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

