まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエットと甘いモノ

とても皆様興味津々だった、こちらのサプリ。
1206.jpg
漢洋堂のプーアールティーカプセル(私はこちらから購入)

飲み初めて一ヶ月で-2キロ!!
誤差じゃないかと、3日ほど計り続けても、やはり同じ結果でした。
まぁ、年末年始に溜まった脂肪が、元に戻っただけですが、
コレを飲む以外何もしてません!!(断言)

ブログにもアップしていない、暴食の数々。
こってり中華に、お寿司だって20貫以上・・・。ラーメンだって大盛りです。
あいかわらず好きなパンにも、たっぷりのバターとコンフィチュールのせて食べ続けてます。

それでも数人に「痩せた??」と言われました。正確には3人かな?
今考えると、食欲抑えれば、もっと効果あったのかも(笑

以前に、有名な大豆クッキーも買った事ありましたが、
甘いケーキを食べたい時にクッキー食べたって、全然満足できません。
このサプリなら、脂っこいものや甘いもの食べても大丈夫です。
ただ私の体質には効果がありましたが、皆さんにも合うかは
わかりませんので、ご了承ください。

そして最近ハマッている甘いモノと言えばコチラ。
pierre2.jpg
マルシェ・ド・ピエールのドライフルーツ。
㊤フルーツトマト、㊧へーゼルナッツ、㊨デーツ
へーゼルナッツは前回記事の、ラ・トルテュで出されたモノと同じです。
殻付で味が濃くておいしいの。
デーツも干し柿のような食感と、黒糖のような甘みで、
濃く淹れたコーヒーとあわせると、激ウマです。

かなり気に入り、再度購入。
pierre1.jpg
奥、カシス(だったような気がする)中にホワイトチョコが入ってて、お菓子のよう。
手前がマンゴー。

こうして撮影中も、もちろん熱い視線を感じます。
pierre4.jpg
相変わらず、舌チロです。

このマンゴーをヨーグルトに一晩漬けておくと、水分を吸ってまた美味しくなるんです。
pierre5.jpg


pierre6.jpg
少し膨らんで、生のマンゴーにとても近いです。


そしてやっぱり視線を感じる。
pierre7.jpg


pierre8.jpg
もう、コメント不要です。


コチラのお店。
札幌駅直結のエスタ地下1階の、食料品売り場にひっそりとあります。
しかも、ちょっと高めなお値段。
その分添加物なども入ってないし、おいしいですよ。
ただ今回はセール中だったので大量買いできたけど、
定価じゃなかなか手が出ないなぁ。


ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ




                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2008/02/29(金) 20:31:23|
  2. おいしいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<もう一ヶ月・・・ | ホーム | やりすぎ「ラ・トルテュ」>>

コメント

あはは

あづきちゃんの狙いがやっぱりありましたか(笑)効果あったんですねヽ(´ー`)ノおめでとう
うちの兄と母親に
試そうかしら~?
同じ食事なんだけど
二人ともヤヴァイですから(笑)
  1. URL |
  2. 2008/02/29(金) 22:53:04 |
  3. おねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

いいなぁ~、試してみようかな☆
食事を抑えると、反動でドカ食いしてしまうので…
食べてもいいっていうのが最高ですね~♪
やっぱり舌チロしてる、あづきちゃん☆
ものすごい一点を見つめる視線に情熱すら感じます(笑)
  1. URL |
  2. 2008/03/01(土) 10:23:50 |
  3. メルママ。 #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

こんにちは

あれからご無沙汰してます、Apimamaです。
が、携帯で日記だけは拝見してましたー。
甘いもの・・・ああ、それは永遠のテーマですね。
舌チロがかわいい♪

たぁふぃ~さん、たくさん笑っていて下さいね。
  1. URL |
  2. 2008/03/01(土) 12:12:30 |
  3. Apimama #UbCtKfmc
  4. [ 編集]

凄い!!2キロも痩せたんですね!!
このまま頑張ってください!
って、何キロ減が目標?
たぁふぃ~さんは私のイメージでは痩せの大食い(失礼)って感じなんですけど~

あづき君の視線が・・・
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
口の周りが見事に白くなりましたね!
  1. URL |
  2. 2008/03/01(土) 16:22:00 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

すごいな~。
たぁふぃ~さんもカプセルも(^◇^;)

ヨーグルト美味しそう(^O^)
  1. URL |
  2. 2008/03/01(土) 20:02:49 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

あづきちゃんの舌チロ♪
何時見ても、本当に愛らしいですね!
ヨーグルト&フルーツ、美味しそうです♪
たぁふぃ~さんの周りは、美味しいものに満ちていますね。
それをたくさん召し上がりながらの、1ヶ月でー2キロなのですね!
個人差もありますが、魅力的なカプセルですよね^^


  1. URL |
  2. 2008/03/01(土) 20:43:32 |
  3. Mie #GD9XQPA2
  4. [ 編集]

マジっすかv-363おぉ(゚ロ゚屮)屮e-330
買う!!買います!!!
それ、買います~~~~e-330

それにしても、マンゴー美味しそう。
マンゴー大好きv-343
でも、ドライフルーツはあんまり好きじゃないんですが
そういう食べ方もあるんですね~。
高い物は違うんでしょうかねv-352
  1. URL |
  2. 2008/03/01(土) 21:41:32 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

ヨーグルトの水分を吸ったマンゴーがとてつもなくおいしそう。
そんなに美味しいものを堪能しながら痩せてるたぁふぃ~さんはすごい。そのカプセル、うちの子にも飲ませたくなりました。
あづきくんも、いつも美味しいものを目の前にして葛藤がすごいでしょうね。
でも、食べられるものはきっとおすそわけしてもらってるんですよね。
うらやましいわ~~v-410
  1. URL |
  2. 2008/03/02(日) 21:17:45 |
  3. メープルママ #-
  4. [ 編集]

食べたいけど痩せたいと思うものですが食べて痩せるなんて良いですね。
2㎏って凄いなぁ~
3ヶ月やればハッキリとダイエットの実感がわくでしょうね。

顔から痩せるんですよね。
お腹のお肉から痩せてほしいけど最後らしいですね。
  1. URL |
  2. 2008/03/03(月) 06:17:22 |
  3. ラブっち♪ #-
  4. [ 編集]

2㌔も落ちたんですか??かなり効果ありそうですね!!
買ってみようかな・・・。
最近食べても食べてもお腹が減る一方で食欲がとまりません。


マンゴーおいしそうです。。マンゴー大好きです。
  1. URL |
  2. 2008/03/04(火) 02:29:12 |
  3. 華姫 #-
  4. [ 編集]

-2キロ!!スゴイ効果ですね~
食べて痩せるって私の理想です>▽<
ダイエットの記事で プーアール茶って目するのから
やっぱり効き目があるんですね!
犬にも効果があるんだったら ミッキーにも飲ませたいです(笑)

あづきくん 相変わらずの舌チロですね(*≧m≦*)
可愛いアピールにたぁふぃ~さんも完敗?^^
ミッキーもよくパパにアピールして勝利してます(笑)

  1. URL |
  2. 2008/03/04(火) 19:10:13 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

> おねぇ さん
これはかなり効果あると思います。
同じもの食べても太るなんて・・・。
わかります。その淋しいさが。

>メルママ。さん
食欲抑えるのなんて無理ですよね~。
キャベツダイエットとか代替も難しい。
なのでこれはオススメです。
あづきの舌チロ攻撃には、いつも完敗です。

>Apimamaさん
甘いものは好き嫌い以上に、ストレス発散です。
あづきの舌チロは、一撃の技です。
あづきがいて、美味しいものがあれば
シアワセです。

>ポポママさん
そうなんです。食べる量減らさずっていうのがすごいですよね。
目指すは、あと3㌔減です。
そうすれば、人並み(?)にはなります。
痩せてはいないけど、中肉の大食いです。
お医者さんに、レントゲンで胃が大きいと言われたくらいです(爆

あづきも去年までは、口の周り黒々として
泥棒さんみたいだったのが、いまは真っ白です。
なにか苦労してるんでしょうか。

> いちごまま さん
カプセルの効果はすごいです。
何もしないで痩せれるって、これからも続けようと思います。

>Mieさん
これはあづきの得意技で、計算づくめの行動だと思います。
時間が経つと、舌は伸びるし、涙目になるし
そして私は完敗です。
このカプセルはすごいですね~。
今まで色々試しましたが、これが一番効果ありました。


>pompogさん
このカプセルの効果は絶大です(私にとって、ですが)
まだ1ヶ月分くらいあるので、まだ痩せるかも、と
期待しています。
ドライフルーツはあまり食べなかったんですけど
ここのを食べると、おいしくてびっくりです。
天然の甘みが美味しいです。

> メープルママ さん
水分を含んだマンゴーって、生の食感に近くておいしいです。
あづきには無糖ヨーグルトだけあげました。
高いマンゴーなんて、あげませんから。
甘いもの脂っこいもの、ガンガン食べても痩せましたから。
食欲抑えることは、毛頭考えてなかったんですよね。

>ラブっち♪さん
食べながら痩せれるなんて、私の体質に合ったサプリだったようです。
私はお腹から痩せていきました。
でもこの大きなお尻は、まだまだ小さくなりそうにないです。

>華姫さん
食べれば食べるほど、胃が活動的になって
お腹すいてきちゃいますよね。
わかります。その気持ち。
マンゴーは本当においしいですよね。
以前に安いドライフルーツ買ったら、砂糖漬けで
全然美味しくなかったんです。

>ミッキーママさん
会社の制服のスカートが緩くなりましたから、効果は絶大です。
食べなくて運動すればいいんでしょうけど
そんなの、無理に決まってますからね。
プーアール茶って効果あるみたいです。

ミッキー君のおねだりの視線も真剣ですもんね。
私も毎回、完敗です。

  1. URL |
  2. 2008/03/05(水) 16:22:32 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~~。
ワタシは漢方サプリ飲んでますよ。
お通じが良くなって宿便がないから体重もそれほど増えたりしないし。
いい感じです。
今朝体重計ったら目標体重に達成しててビックリ!!!
そんな時ダー様は会社の旅行でマカオに行ってしまいました。
ダー様とは目標体重になったら結婚しようねって逆プロポーズみたいな事しちゃったから・・・・
帰って来て言ってみようっと。
去年の7月から食事制限&ビリーなどなどしながらトータルで10キロほど減りました。
最近はビリーやる元気もなくてやってないですけど、そろそろ始めようかな。
痩せたけど絞まってないから。
まだまだ減量は頑張るつもりです。
  1. URL |
  2. 2008/03/05(水) 16:43:37 |
  3. キョウまま #4RSyl9Sg
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!
ダイエット成功&ご結婚(まだ気が早いかな??)!!
それにしてもビリーもやり続けるなんて、すごいですね。
私は開始5分ほどで足がつって、除隊されました(笑
体重落ちても筋肉は落としたくないし、難しいですよね。
それにしても10㌔とはすごいですね。
かなり洋服も着れなくなったの、あるんじゃないですか?
それも嬉しい事ですよね。
でも、便秘や代謝が悪いってダイエットには大敵ですよね。
私はそういう体質なので、体質改善から見直しています。
これからもお互い、がんばりましょう。
ダー様帰国後の報告待ってます♪
  1. URL |
  2. 2008/03/06(木) 09:11:26 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

合同催事のお知らせ

マルシェ・ド・ピエール店主です。
当店ご利用ありがとうございます。
4/16よりエスタB1にて、クリームティー(スコーン)ギャニオン(メープル)の三者にて合同催事を開催いたします。
ピエールではセールを予定しておりますので、お時間がありましたら覗いてみてください。
  1. URL |
  2. 2008/04/13(日) 08:54:53 |
  3. マルシェ・ド・ピエール店主 #Z2PsPELM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/346-2545147d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

