まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あづきの誕生日祝い(女の子編)

先日行われた、我が家でのあづきのお誕生日パーティー
おいしいオヤツをもらってご満悦のあづき。

次は甘えん坊攻撃です。
3813.jpg
なぜかいつも、たまごちゃん持参で、お気に入りの女子に甘えに行くんですよね。
まったくな行動です。

そして席を離れれば、ドアで帰りを待つ。
3814.jpg
こんな健気な姿、普段見ることはありません。

そして、ここはあづきの定位置。
3815.jpg
女の子二人の間で、くつろぐ。
そして、ちゃっかり座布団の上に座っています。


しかし、ちょっと目を離した隙に
3816.jpg
なんと足に手を掛けて、甘えてる。
キャバクラに行ったおじさんが、おねえちゃんの太ももに
手を乗せてるのと、同じことですから・・・。

行動はまったくエロオヤジそのもの。


そして、楽しい宴はお開きになりました。
あづきの誕生日に便乗して 私たちも楽しい「餃子パーティー」でした。
3812.jpg
ホットプレートで熱々をみんなで頬張るって、楽しいですよね。
(食べかけですいません)



もちろん手作りではなく、こちらです。
3810.jpg
北海十勝餃子さん(HPはこちら)
かなり大きめの餃子が35個で1100円。かなりお得だと思います。
皮もモチモチとして、とてもおいしくボリュームたっぷりでした。


あづきさんのご飯はこちら
3811.jpg
みんなと同じく水餃子です。
もちろん、皮から手作り。皮が白くないのは「全粒粉」を使ってるせいです。
皮:全粒粉、オリーブオイル、湯
具:鶏挽肉・白菜・椎茸・オカラ・小松菜


そして、私までこんなステキなものをいただきました。
cc59.jpg
めちゃめちゃかわいいグラス達。
手前のパープルの薔薇なんて、超ツボです。
こんなかわいいグラスで、いつもと同じお茶を飲んでも、気分上がります。
小物入れとしても良いかもと、思ったけど、
似合うようなかわいい小物など、あるはずもなく。
家を飾りつけるセンスも持ち合わせてないので、マイグラスとして愛用してます。
旦那には使わせないし、あまりのも不釣合いなので(爆


ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/11(火) 16:39:26|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<あづきへのプレゼント | ホーム | あづきの誕生日祝い(オヤツ編)>>

コメント

e-420HAPPY BIRTHDAYe-420あづきちゃんe-398
ゴロより一足早く2歳ですね~(○^▽^○)

女の子編・・・予想通りでした~v-424
イイナ~、可愛いな~。
私もあづきちゃんに会ったら、そんな風にくっついてくれるかな~・・・
あづきちゃん好みじゃなかったら悲しいわぁv-406

キャバクラのおじさん行動・・・・・・爆笑させていただきました(*≧▽≦*)
あづきちゃんはそうでなくちゃ(●>U<*b)b v-352

グラス、可愛いですね~。
私は葉っぱの柄がめちゃめちゃ好きなので、奥側のグラス
欲しいなぁ~~~v-343
誰か私にもプレゼントしてくれないかしら・・・・
  1. URL |
  2. 2008/03/11(火) 21:40:42 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

あづきちゃん♪

お誕生日、おめでとうございます♪

ドアで帰りを待つ・・あづきちゃんの後姿。
待ち遠しそう・・で、可愛いですね^^
くつろぐあづきちゃん!手を掛けて、甘えるあづきちゃん♪
2枚 共に、とても愛らしいのですが、私的には
特に『十勝餃子』さんに擦り寄る^^?
あづきちゃんが、最高にナイス!!です♪

  1. URL |
  2. 2008/03/11(火) 22:06:08 |
  3. Mie #GD9XQPA2
  4. [ 編集]

お世辞抜きに
今まで食べた餃子の中で
1番美味しかったです!!
お米お供にしようか
迷ったけれど
我慢してみると
さらに沢山の数を食べれた気がします

本当、ゴチソウサマでしたぁ
ヽ(´∀`)ノ


私!!
あづきにもう7回位(もっとかな??)
会っているけれど
さすがにさすがに
座ってる足に
手をのっけてきたのは
お初でした


チョットびっくりですよねワンチャンなのに!!
でもこちらこそ
メロメロでした

あづき君には
お金いただきませんょハイ


Glassそんなに気に入ってくれたんですね~
お土産にして
良かったですぅ
私も買おうかしらん~大きさもちょうどいいですよね
  1. URL |
  2. 2008/03/11(火) 22:50:14 |
  3. まいぷ #-
  4. [ 編集]

あづき君1日遅れちゃったけど
2才の誕生日おめでとう
(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

女の子にモテモテで良かったね~
ちなみに若い女の子が好きなのですか?
女だったら誰でもって訳じゃない?
  1. URL |
  2. 2008/03/12(水) 13:48:50 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

あづきくん お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

女の子編・・・予想通りでした(*≧m≦*)
たまごちゃん持参なのが可愛い^^
たくさん甘えられて 良かったね♪

そして 餃子がとっても美味しそうです~!!
これは初めて知りました
我が家も餃子好きなので そそられました>▽<
早速 チェックしないと^^
グラスもお洒落で可愛い☆彡  
  1. URL |
  2. 2008/03/12(水) 19:02:22 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

マズイ!あづき君がどこかのエロオヤジに見えて来たかも~(@▽@;)

餃子美味しそう(*^o^*)
特にあづきちゃんのがいいな~(*^▽^*)/
  1. URL |
  2. 2008/03/12(水) 22:01:45 |
  3. #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

あづき君、ホントおもしろいねv-411
男の人とは全然ちがうのかなぁ。
ひざにv-222乗せてるところ、さすがですv-424
餃子、とってもおいしそう~
あづき君のは手作りで作ってあげるんですね!
皮から作っているなんて・・・・
たぁふぃ~さん、すごいv-405
  1. URL |
  2. 2008/03/13(木) 16:41:06 |
  3. メープルママ #-
  4. [ 編集]

> pompog さん
ありがとうございます。
大病もなく元気いっぱいで2歳を迎えられて、ホントうれしいです。
エロオヤジ化するとは、思っても見ませんでしたが・・・。

あづきのことを可愛がってくれる人には
とことん甘えるので、 pompog さんにもたぶんべったり。
逆に、モコゴロゆずたんにヤキモチ焼いちゃうかも。

このグラスかわいいですよ~。
うちは頂き物で生活が成り立ってます。

> Mie さん
ありがとうございます。
2歳になって、ますますやんちゃです。
見つかっちゃいました。餃子に擦り寄るあづき。
どこで写真を撮ろうとも、あづきは入ってきてしまいます。
もう、本当に落ちつかないです。

>まいぷさん
こちらこそ、ステキなグラスありがとう。
結局、私一人で使ってるし、
その時の気分や飲む物によって、使い分けてるよ。

この餃子は皮がおいしかったよね~。
皮が薄くてパリパリする餃子ばかり食べてたけど、
これはまた違った食感で、おいしかった~。
ホントに買い溜めしに行くよ。

しかし、このときのあづきには笑った。
男子のとこには全然行かなかったし、
食べてるとき以外は(笑

またいつでも来て♪


>ポポママさん
ありがとうございます。無事2歳を迎えられました。
ますますやんちゃで手に負えません・・・。
あづきのことを「可愛い」って思ってくれる女の人には
ものすごい甘え方をしますよ。
ホントに寄り添って、上目遣いで見上げたり・・・。
人間ならホストできるかも。

>ミッキーママさん
ありがとうございます。
ミッキー君も来週お誕生日ですね。

女の子編。こんなんです。
普段は、ひとりでたまごちゃんで遊んだりしてるのに
女の子がいると、とにかくベッタリです。
オカマちゃんなのに、恐ろしいほどのオスの本能です。

餃子はオススメですよ。
送料かかっちゃうけど、通販もしてます。
すっごいわかりにくいところに、店舗はあります。
車で何度も前を通り過ぎては
「見つからないなぁ」って言ってました。

>メープルママさん
男の人なんて、何か食べてるときしか
行かなかったんですよ。
ワンコ好きな男子もいたのに、まったく失礼なヤツです。
あづき用の餃子は鶏肉でヘルシー。
一個つまんだら中々おいしかったですよ。
味はないので少し物足りないけど。


  1. URL |
  2. 2008/03/14(金) 17:45:03 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

>たぁふぃ~さん
どなたですかぁ(笑)?? 
URLも行けませんでした。
ホントにエロオヤジです。
ボタンをはずそうとしたり、スカートに鼻突っ込んだり
むしろ犯罪の域に達してます。
  1. URL |
  2. 2008/03/14(金) 17:50:28 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/349-4736685a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

