まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あづきへのプレゼント

あづきの誕生日に、皆さんから「おめでとう」コメントもたくさん頂いたし、
私からは、特にプレゼントをあげるつもりはなかったんだけど・・・。


3131.jpg
あづきの喜びそうなモノを見つけてしまいました。


3132.jpg
あづきも中身に興味津々。
まぁ、何事にも興味津々なんですが・・・。


中身はこちら。
3133.jpg
かわいいパンダのお人形。

ボールが大好きだけど、口が小さいからどんなボールも、うまく咥えられない。
これなら編み目があるから、そこに歯を引っ掛ければ、咥えられるはず。
3134.jpg


中に鈴が入っていて、揺らすと良い音が鳴ります。
3135.jpg

音を鳴らしたとたん、テンションマックス


せっかくあげても、いつものように、おしりを向けて遊ぶあづき。
3136.jpg



前に回れば、こんな顔したり
3137.jpg


前足でしっかりと押さえつけて、
3138.jpg
ブサイク顔で夢中になる。


夢中になるあまり
3139.jpg
ひっくり返ったり。


半目で寝たり・・・。
31310.jpg
まぁ、喜んでくれたようで、何よりです。


そんな日のごはんは、
31313.jpg
先日作った餃子の具があまって、冷凍しておいたので
一応ハート型にして焼いてみました。
イビツな形で、お恥ずかしい。


そして私はこちら
31311.jpg
旦那が飲みに行っていたお店のお土産。

31312.jpg
おいしいお鮨を頂きました。ただいま時刻は深夜12時を回っています。
食べて寝て牛になっても、本望なくらいおいしいお鮨でした。


ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/14(金) 18:00:34|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<cafe agog | ホーム | あづきの誕生日祝い(女の子編)>>

コメント

おおっ!
飲みに行って、土産が寿司・・・指にひっかけて帰ってこないといけませんね。
5つ目の写真・・・笑ってるように見えます。
ポメってちょっと口あけると、「笑ってる」って言われますね。
そろそろエリの誕生日、ケーキくらい買ってやろうかな?なにより私が食べたい。
  1. URL |
  2. 2008/03/14(金) 18:42:48 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

あづきちゃん、可愛いぬいぐるみ貰ったね~~。
ソレ、ちょうだいのお顔、可愛いなぁv-9
そして、夢中で遊ぶあづきちゃんのおチリも
可愛い~e-266
あづきちゃんのお腹、ふわっふわ~。
気持ち良さそうe-420
とても気に入ったんですね~。

お寿司・・・・・美味しそう。
ウニがもりっと乗ってる~~!!はぁ(人´∀`*)タベタイ~~~
  1. URL |
  2. 2008/03/14(金) 23:23:42 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

いや~嬉しそうですね~(*^o^*)
これだけ喜んでもらえたら
あげた方もうれしいですね。

ハートのご飯も素敵(*^▽^*)

豪華なお土産ですね。
牛にはならずに済みました?
  1. URL |
  2. 2008/03/15(土) 10:06:36 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

あづきちゃんテンションもMAXだけど
かわいさもMAXですわよ~☆
後ろからみたおけちゅとアンヨはヨダレものです(笑)
ひっくりかってるあづきちゃん、貝を食べるラッコのようです♪
  1. URL |
  2. 2008/03/15(土) 18:06:20 |
  3. メルママ。 #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

遅ればせながら、あずきちゃんお誕生日オメデトウ!
かわいいおもちゃよかったね(^^
家のなら、即行、ボロボロで破壊されてることでしょう。。。
  1. URL |
  2. 2008/03/16(日) 15:19:55 |
  3. のりりん #J7S1TTU6
  4. [ 編集]

パンダかわいい~
とっても気に入ってくれたみたいで良かったですね
ポポのオモチャのピヨちゃんに作りが似てるわ~

お寿司食べたい・・・よだれ
  1. URL |
  2. 2008/03/16(日) 17:02:08 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

わぁぁ朝から
お寿司食べたくなっちゃぃましたぁ
(*’▽’ノ)ノ

あづきのおもちゃ
ヒニヒニ増えていきますね

次会いにいったら
「パンダちゃん」で
もってきて
くれるかな~
  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 07:55:33 |
  3. まいぷ #-
  4. [ 編集]

あづきくん いいものもらいましたね~
そうそう ボールって上手に噛めないから
ミッキーも 通り過ぎるのを黙って見てるだけ^^;
これだったら たっぷり遊べそうですね!
あづきくんも夢中で遊んでるし(*≧m≦*)
へそ天姿が すっごく可愛いです♪
そしてやっぱり?途中で寝ちゃったのかな^^

お寿司 美味しそうです~(><)
  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 09:47:10 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

あづきちゃん 誕生日おめでとぉ~♪
遅くなってごめんね♪
元気いっぱいな年になりますように♪
おぉ~ かわいい あみぐるみのボールかぁ^^
翔太郎も 好きなんだ♪
なので 我が家は 毎回作ってます(≧ω≦。)

  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 16:10:50 |
  3. おねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

>院長さん
たぁふぃ~家家訓は、「自分ひとりでおいしいものを食べに行った場合は
かならず土産を買ってくること(旦那限定)」です。
私がその都度お土産かっていたら、あっというまに破産ですから(爆
あづきはよく「笑ってる」って言われます。
というか、本当に笑ってるんじゃないかと思います(親バカ末期)
ケーキいいですねぇ。
エリちゃんだって、院長さんのうれしそうな顔が好きなはず。
ぜひケーキを買って、おいしく食べてくださいよ。

> pompog さん
このあづきのお腹大好きv-238
よく押さえつけて、顔うずめてます
(正直、変態です。引かないでくださいi-201)
ふわふわであづきの匂いもちょっとして、気持ち良いんです。

あづきは何でもおもちゃは大好きです。
なんでも遊んでくれるけど、飽きるのも早いです・・・。

> いちごまま さん
これは見たときに、好きそうだなって思ったんですよ。
しかも作りもしっかりしてるから、長持ちしそうだし。
でもお値段も高かったです。1,000円もしたんですよ。
あづきのおもちゃにお金かけることないので
かなり迷いました。いつもは100均なのに。

お寿司の後も、おいしいものをたくさん食べる日が続き、
立派な牛になりました。
良い霜降りで、かなりおいしそうな感じです(笑

>メルママ。さん
ポメのおしりってかわいいですよね~。
もうかぶりつきたい!!
ひっくり返って遊ぶ姿の、後ろ足に
私は「萌え~」って一人で悶絶してました。

>のりりん さん
ありがとうございます。
このまま元気で、毎回楽しい誕生日を過したいです。
純ちゃんはパワーありそうですもんね。
あづきも一極集中で噛むので
一箇所だけ壊れます。

> ポポママ さん
かなり気に入ったようです。
お気に入りのおもちゃが増えて、どれで遊ぼうか
迷う姿で面白いです。

お寿司大好きです。
廻るお寿司だって大歓迎です。

>まいぷ さん
このお寿司は、あそこのお店のよ。
いつか行こうね。

まいぷさんからもらったおもちゃ。
遊びすぎて、ものすごい姿になってます。
今度来たときに、絶対に笑うよ。

> ミッキーママ さん
眺めるミッキー君、想像付いて吹き出しちゃいました。
ゴム製のボールもアゴはずれそうだし、
なかなか良い大きさのってないですよね。
これなら音もなるし、大喜びで遊んでくれます。
へそ天になって、いつものように
疲れてそのまま寝ちゃいました。

> おねぇ さん
ありがとうございます。
これからもずーっと健康で誕生日を迎えられ、
一緒に楽しい時間を過して行きたいです。
手足のついたかわいい猫のあみぐるみが欲しいんです。
自分ようなんですけど・・・
あれって市販されてなくて、作り方だけですもんね。
不器用な自分じゃムリです。
翔ちゃんがうらやましい。
  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 18:37:18 |
  3. #-
  4. [ 編集]

あの だらにゃんってやつかしら?
あれ かわいいですよね♪

ちょっと作り方調べてみます♪
  1. URL |
  2. 2008/03/18(火) 11:52:55 |
  3. おねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

>おねぇさんへ
名前は忘れてしまいました・・・。
検索しても、ダラリとだらけた猫の画像しか
出てきませんでした(笑
  1. URL |
  2. 2008/03/19(水) 16:03:54 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/350-56fbc889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

