まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cafe agog

記事にするのをすっかり忘れておりました。
たぶん一ヶ月以上前に行った、cafe agog (HP)です。

3171.jpg
ラタトゥユとチーズのサンドイッチとカプチーノ。
チーズたっぷりで、かなりおいしかった覚えがあります。

しかし食べにくい原因はこちら。
3172.jpg
床に下ろせば、足をカリカリ引っかく。

3173.jpg
旦那に抱いてもらえば、正面からこんな顔で、ジーっと見つめる。

もちろん、私の膝に乗せようものなら、
サンドイッチを下から食べようとする行儀の悪さ。
しつけって難しいですね・・・。

でもちゃんと、あづきようのオヤツも頼んでます。
3174.jpg
サツマイモのクッキー。


3175.jpg
必死でくらいつく顔が、ブサイク。


私も無事食べ終わると、いつものコレ。
3176.jpg
ダイエットのための、プーアールティーカプセル。
テーブルの上が片付くと、あづきの興味も一気に失せたようです。

あづきだって、行儀良くすればなかなか可愛いんですよ。
3177.jpg
珍しいおすましあづきです。

↓あづきごはんです                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               
あづきごはん。
もう画像も溜まりまくって、いつのだか思い出せません。
3178.jpg
砂肝のトマトソース煮


3179.jpg
鶏肉と温野菜のサラダ ヨーグルトと人参のソース
人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

  1. 2008/03/17(月) 18:42:17|
  2. おいしいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<破壊王健在 | ホーム | あづきへのプレゼント>>

コメント

カプチーノがオシャレな模様になってる・・
スゴイなぁ~☆
あづきちゃん大興奮だったのですね~
でもカワイイクッキーもらえて良かったね☆
それにしても、あづきちゃんのゴハンは美味しそうだ・・・
  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 19:03:04 |
  3. メルママ。 #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

ホント、躾って難しいですね。
いちごも床に降ろすと抱っこ攻撃、膝に置とハンターです(≧ヘ≦)
あづきちゃんは十分可愛いよね~(*^o^*)
  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 19:55:12 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

あづきちゃんは可愛いですよ~~v-290
その舌チロ、たまんないですよ~~v-343
そんな必死に見つめられたら、食べにくいですよねv-356
クッキーも可愛いですね~。
食らい付くあづきちゃん、ブサイクなんて・・・・
超可愛いじゃないですか~e-328

このお店、いつかは絶対行きたいです~~e-343
あづきちゃんの写真探しましたが
載っていませんでしたe-330
  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 21:51:28 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

あー、あづきちゃんが珍しくお洋服着てますね~。
お洋服嫌いって聞いてましたが、オメカシしてお出かけする事もあるんですね。なかなかお似合いです。
黄色地にグレーの縁取りがおしゃれですね♪
  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 23:42:52 |
  3. ふーみん #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

カプチーノが素敵です~♪
飲むのが勿体ない感じですね
あづきくんも 相変わらずの舌チロが可愛いし^^
でも ほんとに躾って難しいですよね^^;
躾教室とかに行ったら 
おもいっきり叱られそうです・・・こちらの方が(笑)

さつまいものクッキーも可愛い^^

  1. URL |
  2. 2008/03/18(火) 09:59:34 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

色んなカフェに行かれてますね。もう何ヶ所行かれましたか?
私は一度だけです。
お客さんは私とラブだけでワンコ用のメニューはありませんでした。
お客さんが居ないのも寂しいですね。
気は使わなかったけど、そんな洒落た店でも無かったです。
良い所を探します。
ご夫婦、仲が良いですね。
  1. URL |
  2. 2008/03/18(火) 10:43:46 |
  3. ラブっち♪ #-
  4. [ 編集]

本当に「しつけ」って 難しいですよね~
たぁふぃ~さんの 記事よみつつ
うなづいちゃいました笑

うちも 吼えて暴れなければなぁ~ 苦笑
興奮しないって どうしたらいいんだろう?笑
  1. URL |
  2. 2008/03/18(火) 11:51:15 |
  3. おねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

メープルもカフェでは絶対自分の分もないと納得しないので、お昼ごはんをしっかり食べ・・・そして体重アップ!!
外は誘惑が多いです。
メープルにもプーアールティー飲ませたいです。
あづきくんも足をカリカリで催促するんですね。
目がまん丸になってるところ、メープルと似てますよ~v-410
  1. URL |
  2. 2008/03/19(水) 13:38:44 |
  3. メープルママ #-
  4. [ 編集]

>メルママ。さん
こういうカプチーノ崩すのもったいないけど
おいしくて、ぐびぐび飲んじゃいました。
あづきのゴハンが、一番手間隙かけて
栄養もばっちりです。
私は納豆ゴハンとか、そんなんばっかりです。

> いちごまま さん
いちごちゃんが、ハンターって(笑
おすまししてたら、おとなしそうな良い子なのに
そのギャップが、いちごちゃんのチャームポイントですね。

> pompog さん
舌チロで見つめられるのが弱いって
わかってやってるとしか思えませんよ(笑
こんなかわいいお顔のクッキーも
あづきにかかれば、瞬殺でした。

あづきの良い写真あれば、投稿したいんだけど、
なかなかないんですよね~。
皆さんの写真でもわかるように、
外観やバルコニーがステキなので
暖かくなったら外で撮りたいんです。
でも、いつもおしゃれでステキなお姉さんに
夢中になって、全然撮らせてくれないんですよ。

> ふーみん さん
実はこれ、レインコートなんです。
まだちょっと雪があるんだけど、陽射しが暖かくて、
散歩中にお腹が濡れそうだったので着せました。
この柄、グレーの部分がいかにも蛍光で夜に光りそうだと
思って買ったのに、ちっとも光りません(泣
まぁ、かわいいって言ってもらえたし「良し」とします。

>ミッキーママさん
こんなおしゃれなカプチーノ、珍しいですよね。
私も「もったいない」って思ったんですが
写真撮った後は、かき回して飲み干しました。
躾け教室って、飼い主がしつけされる教室ですよね(笑
一回だけ行きましたが、そんな感じでした。
でも、忘れちゃいましたが。

このクッキー、1個たべたけど美味しかったです。

> ラブっち♪さん
実は全然ドッグカフェって行ったことないんです。
一回だけ、まだあづきが半年くらいの時に行ったお店が
高いばかりであまり良くなくて、ドッグカフェってこんなものかと
足が遠のいていたんです。
ここの評判を聞いて、1回来たら気に入ったので、
もうここしか来てないです。
店員さんも皆さん犬好きな上に、フレンドリーで可愛い子ばっかり。
あづきもいつも大喜びで、遊んでもらってます。

>おねぇ さん
あづきも「コラッ」って言うと、5分くらいはいい子です。
人が見てないときに、テーブルの上から物を
持って行くのが一番困ります。

> メープルママ さん
メープルママ さんとこにコメント残そうとしても、
「コメント欄が空欄です」ってエラーメッセージが出て、
昨日、今日と送信できません(泣
がっつりコメント書いてるのに、どうしてだろう。

あづきはあと、長持ちするガム持参で行きます。
でも、普段は大喜びのガムもこのときは無視ですけど・・・
まわりのキレイなお姉さんに、愛想振って楽しそうです。
ポメって目がクリクリしてるから、
目の表情がわかりやすいですよね。
  1. URL |
  2. 2008/03/19(水) 17:05:39 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/351-5cd0e770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

