まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

破壊王健在

いつもハイテンションで大はしゃぎのあづき。
以前、「巨大ポメラニアンと 難病飼い主の愉快な日記」のおねぇさんから
いただいたハンバーガー型のおもちゃ(紹介記事はこちら)が最近のお気に入り。


今日も、元気にこのおもちゃで遊んでいます。
3182.jpg



しかし、なにやら嫌な予感が・・・


「ちょっと貸してください」
3183.jpg



「あああ、やっぱり」
3184.jpg
目をひん剥いて渡すのを嫌がってるけど、なんとか奪いました。


想像以上ものすっごい綿出てます。
3185.jpg



3186.jpg
この笑顔・・・。
「やったぞ~」っていう達成感があるみたい。
でも、そんな顔してもあげられませんから。

お気に入りのおもちゃを壊すまで遊ぶ・・・というか、
壊すのが好きみたいで、困ったものです。



ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ



ゴハン
3181.jpg
豚肉の豆乳煮(豚肉・蕪・豆乳・キナコ・枝豆・椎茸・全粒粉)

ゴハン②
3187.jpg
レバーのトマト煮(レバー・切干大根・トマト・ブロッコリー・白菜・玉子)

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/19(水) 17:12:48|
  2. あづきのお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<相変わらずの破壊王 | ホーム | cafe agog>>

コメント

まぁ~。見事にワタワタになっちゃいましたねv-356
達成感に満ち溢れたあづきちゃん・・・・・イイ笑顔ですv-352
ゴロもあづきちゃんに負けない破壊王ですよ~~。
この間、あのゴロの大好きな『ボーちゃん』が、ワタワタでアフロボーちゃんになっていました。
自分でアフロにしちゃったくせに、あづきちゃんと同じ顔して
病院行き拒否していましたv-389

  1. URL |
  2. 2008/03/20(木) 00:16:27 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

ま、正しいわんこの証拠だし(^-^;

壊れません。えぇな~んにも壊れませんorz
  1. URL |
  2. 2008/03/20(木) 06:56:20 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ついに壊れたかぁ^^♪
そこまで 遊んでもらえれば 本望よぉ~♪
うふふ 二号が もうすぐ届くと思います♪
記事よみながら 爆笑しちゃいましたよぉ~笑
  1. URL |
  2. 2008/03/20(木) 14:14:39 |
  3. おねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

さすがあづき君
オモチャの与えがいがありますね
しかもその満足げな顔ったら

ポポはオモチャ破壊する事無くなったなーそういえば
  1. URL |
  2. 2008/03/20(木) 15:32:52 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

舌チロで達成感に溢れた顔が可愛い>▽<
中身も豪快に出てましたね~(*≧m≦*)
ミッキーは 小さな頃から
壊すまで遊んでくれなかったので 憧れです♪
あっ でも直すのは大変ですよね^^;
このおもちゃも入院中かな^^
  1. URL |
  2. 2008/03/20(木) 20:07:35 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

おやおや

あずきちゃんも壊すのぉ?
家のも壊して、食べちゃいます。。。
だから食べられるものしか、渡せませぬ。。。(><)
  1. URL |
  2. 2008/03/20(木) 21:18:04 |
  3. のりりん #J7S1TTU6
  4. [ 編集]

メルも綿出して大興奮してますよ~
とくにベッドの綿がお気に入りなようで・・・
やっぱりあづきちゃんの舌チロは最高ですね!
「頑張りました!」みたいな表情がなんともカワイイ(笑)
  1. URL |
  2. 2008/03/21(金) 07:48:08 |
  3. メルママ。 #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

オモチャの引っ張りあいする時って、どの子も似たような顔になりますね。
目ん玉ひんむいて真剣そのもの・・・・エリはウゥ~って言いながらやります。
  1. URL |
  2. 2008/03/21(金) 11:56:24 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

メープルもウサギのしっぽを 5分でとりました。
綿が出れば、さらにそれを食べます。
美味しくないものでも、なんでも食べるので困ります。
たぁふぃ~さん、裁縫の腕あがりますねv-221
  1. URL |
  2. 2008/03/21(金) 17:23:09 |
  3. メープルママ #-
  4. [ 編集]

> pompog さん
アフロボーちゃん、想像しただけで笑えます。
あんなにお気に入りだったのに、
ボンバーヘアになったんですね。
ちょっと見てみたいです。
我が家ではおもちゃの入院が結構長引くので、
あづきは渡したくないのかもしれません。
私が、没収してから、縫うまで時間かかるだけなんだけど。
なんか、面倒くさくてねぇ。

>いちごままさん
これが普通なんですね。
あづきが、カラダが小さいくせにとか、ポメなのに、
とか関係なく、破壊王はワンコの証なんですね。
でも、おもちゃを与えても与えても・・・
キリがないです。

>おねぇ さん
これは、かなり長持ちしましたよ~。
最初は、咥えて、ぶん投げて、自分で
取りに行くっていう遊び方だったのに
最近は噛み出したから「危ないなぁ」とは
思ってはいたんだけど、こうなりました。
でも手術して、また復活させますよ~~。
え??2号って、もしかして。
期待しちゃおうっと。

>ポポママ さん
ポポ君とは、数ヶ月違いの誕生日だけど
ポポ君のほうがずっとオトナっぽいですよね。
だから、破壊遊びもしないのかも。
最近のポポ君の写真も、穏やかな表情のが多いかも。
あづきのやんちゃ具合は、まだまだ上昇中です(泣

> ミッキーママ さん
あづきのこの勝ち誇った顔・・・。
私は正反対の困り顔で、写真を撮っていたというのに。
退院後のおもちゃは、綿が出てスレンダーになってる上に
形もいびつになっているので、
いつも、あづきは遊んでくれません。
たまに遊んでくれるけど、前ほどの情熱はないみたいです。

>のりりん さん
純ちゃんは家のものまで破壊して、
食べちゃうんですか?
それは大変ですね~。
あづきは綿は食べるのかなぁ。
いつも破壊すると 綿を咥えて、アピールしに来て
追いかけられるのが好きみたいで、
綿を咥えたあづきと 追いかけっこしてます。

> メルママ。さん
メルちゃんもまだまだ小さいのに、破壊王(女王??)ですか。
しかもベッドとは、勘弁してほしいですね。
あづきのこの表情は、なんなんでしょう。
というか、よく勝ち誇った自信に溢れた顔してます。

> 院長さん
エリちゃんも「ウ~ッ」て言うんですね。
いつもおすましな写真ばかりだから、
想像つかないです。
あづきは渾身の力を込めて引っ張ります。
出っ歯にならないか心配したほどです。
  1. URL |
  2. 2008/03/21(金) 17:38:27 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

>メープルママさん
メープルちゃんの記事も読みましたよ~。
やっぱり尻尾から、行っちゃうんですね。
食べちゃうのは、困りましたね。

でも、やっぱりメープルママさんに
コメント書き込めないです。
なんででしょう(泣
他の人は書き込めてますよね~。
  1. URL |
  2. 2008/03/21(金) 17:47:52 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

>たぁふぃ~さん、せっかくのご訪問、コメント書き込みができなくてごめんなさいv-356
原因もわかって今は大丈夫なので、また遊びにいらして下さいね~v-410
  1. URL |
  2. 2008/03/22(土) 22:07:49 |
  3. メープルママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/352-01fe210e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

