まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝る前の儀式

もう言葉は不要。
4244.jpg
今日も豪快すぎる格好で、私の座る座椅子の横で寝ています。
皆さんがかわいいと言ってくれる、抱き枕も咥えています。

そして矢印の部分を拡大すると
4245.jpg
クルッと、巻き毛があるんです。
小さい頃からどんなにカットしても、ここはクルンってなっちゃうんですよね。


こんな格好でも、抱き枕を噛んでる
寝顔はかわいいんですよ。









4246.jpg





ごめんなさい。ウソつきました。
白目剥いて寝ています。

小さな子なら、泣いてしまいそうですね。
私も泣いてしまいそうです。



そしてこの体勢になるまで、いつもあづきはこんなことしてます。


激しいですよね。ムチウチになったり、
めまい起こさないかいつも心配になります。
暗い上に、ちょっと早送りっぽくなっています。
実際は、もっと普通の早さですよ。


この激しい運動のあと、白目になって爆睡です。





ゴハン
4248.jpg
牛レバーのリゾット(五穀米・牛レバー・牛乳・卵・納豆)
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/26(土) 17:55:18|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<靴フェチ | ホーム | 今季初のラン>>

コメント

白目剥いてて、かぶりついたまま寝るあづき君。
か・・・・・・・わいぃですねv-411
あづき君の頭ふりふりは寝る前のストレッチみたいなものかしら~。
触覚がツンツンしてて、イケメンですねv-345
  1. URL |
  2. 2008/04/26(土) 21:12:07 |
  3. メープルママ #-
  4. [ 編集]

巻き毛可愛いe-266チョイチョイ突つきたくなりますね~。
ワンコにも、くせ毛ってあるのかな??

あづきちゃん、白目~~v-405
でも、きゃわいいe-328

寝る前の儀式は、激しいですね~。
可愛いな~。
遊びながらでないと寝付けないのかしら(●´艸`)
それとも、ボクは眠くない!!寝ないゾ!!
と、眠気と格闘??
  1. URL |
  2. 2008/04/27(日) 01:35:12 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

(ノд≦、)ノ彡☆バンバンッ!!
激しいですね!

ホント目が回らないかと思っちゃいます~

くるっとなっちゃう癖毛があるんですね
可愛いチャームポイント発見だ

白目むいて寝てる姿もまた可愛いですよ
  1. URL |
  2. 2008/04/27(日) 15:45:16 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

(*≧m≦*)ププッ  大丈夫 白目も可愛いですよ♪
あづきくんは こんな風に眠りにつくんですね
ミッキーもたまにするけど 見てたら
絶対脳みそ揺れてる~!って思います^^;

巻き毛 可愛い~
こんな風になるんだぁ
あづきくんのチャームポイントの一つですね^^
  1. URL |
  2. 2008/04/27(日) 18:06:46 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

こんなに無防備な姿野生じゃ有り得ないよね。
安心しきっているん証拠だよね。
その姿がいいんだよね。
  1. URL |
  2. 2008/04/27(日) 18:20:15 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

> メープルママ さん
この驚愕の寝姿。妖怪みたいです。
こんな姿をお世辞にもかわいいとか、イケメンとか言ってくださり
ありがとうございます。
あづきは、「ぼくイケメン」のお笑い担当です。

> pompog さん
この部分だけ、クルンってなっちゃうんですよ。
不思議だけど、かわいいです。
あづきの愛してやまない抱き枕だけど、
床にたたきつける様子は、激しすぎて
憎しみがこもってるようにしか、見えません。
これが、足にあたると、かなり痛いです。

> ポポママ さん
人間なら、間違いなく頭クラクラしちゃいますよね。
あづきの小さい頭の中は、どうやら大丈夫みたいです。
でも、その後の白目で寝る姿を見ると
ほんとうに大丈夫なんだろうか・・・。
ちょっと心配になります。

> ミッキーママ さん
ミッキー君もこんな動きするんですか??
絶対に脳揺れてますよね。
将来、大丈夫なのか心配になります。
身体も柔らかいのか、クネクネさせてますよ。
背中の柔らかさは、犬じゃありません(笑

ここの毛は、小さい頃から巻いてあるんですよね。
全身は直毛なのに、ここだけ不思議です。

>いちごままさん
安心しきってこの姿、だと思えばかわいさ倍増です。
本当にへそ天で、おきにいりの人形を抱っこで寝るなんて
自然界じゃありえないですよね。
これが、小型犬の普通の平和な姿ですよね。



  1. URL |
  2. 2008/04/28(月) 17:00:31 |
  3. #-
  4. [ 編集]

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 
あづきちゃんの 白目に お茶ふきそうになりました 笑
寝る前の 儀式 激しいわね~(≧ω≦。)
  1. URL |
  2. 2008/04/30(水) 11:05:01 |
  3. おねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

>おねぇさん
この寝姿って、翔ちゃんにも共通しますよね。
あづきも 小さなおっさんな気がします。
それにしても、白目はひどい・・・。
  1. URL |
  2. 2008/04/30(水) 16:23:42 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/366-d5d16a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

