まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルーティーな日

おいしそうなイチゴを頂きました
もちろん、あづきも興味津々。
iti1.jpg





でも、あづきになんてあげません。
黙々と食べていると、あづきも諦めたよう。



iti2.jpg
そして油断しているのか、チラつかせても、
なかなか気付いてくれない。


あっ、気付いた。
iti3.jpg



iti5.jpg


328c.jpg
どんどん、舌が伸びる。


いつものように、舌チロに負けて、ほんの少しだけあげると、
mac8.jpg
指先のいちごじゃなくて、指ごと食べられる勢いでした。


イチゴをオヤツにもらった日は、
食後のデザートも、「リンゴとヨーグルトのパンケーキ カッテージチーズ添え」
6291.jpg

ビタミンをたくさん取った日でした。
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/13(火) 17:41:34|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<Cucina Italiana MATU:RÖ | ホーム | 母の日>>

コメント

え?え?このパンケーキのオヤツは誰のモノ??
あづきちゃんなの?
たぁふぃ~さんなの?

流石にこんんなに食べないか。。。
いや、あづきちゃんが。です。^^
  1. URL |
  2. 2008/05/13(火) 19:00:48 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

気付いた途端、ぴろりんと伸びてくるあづきちゃんの舌(●´艸`)
可愛いなぁ・・・。
そんな顔されたら、甘くなっちゃいますよねv-398
たぁふぃ~さんの手を抑えこんで
手ごとあむっとかぶりついてるあづきちゃんも可愛いわv-345

パンケーキも美味しそう!!
たぁふぃ~さんが作ったんですか??
  1. URL |
  2. 2008/05/13(火) 21:59:08 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

こんばんにゃっ!!!
あづちゃんは苺食べますか??
キョウスケは前まで食べてたのに最近は欲しがるくせにあげると食べないんですよぉ~~。
だからワタシがいつも一人で1パック食べちゃってます♪
ワタシ苺大好きなんですぅ。
  1. URL |
  2. 2008/05/15(木) 22:50:17 |
  3. キョウまま #4RSyl9Sg
  4. [ 編集]

わぁ~苺だぁ! 私も大好きです
そして どんどん伸びるあづきくんの舌チロが
今回も可愛すぎです>▽<
おすそ分け もらえて良かったね^^

ミッキーも食べる時がありますが
どちらかというと スイカとかリンゴのような
シャクシャクする方が好きみたいです^^
特にスイカの時は ホント指まで食べる勢いで
パパは よく指ごと食べられてます(*≧m≦*)
  1. URL |
  2. 2008/05/16(金) 09:47:50 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

> いちごまま さん
あっ、写真が大きいだけで、
あづき用は 大さじくらいの大きさでしたよ。
フライパンで焼いたので、それ以外は 全部私の胃の中行きでした。

>pompogさん
この舌の伸ばし方は、もう舌出せばもらえると、思ってますよね。
まぁ、その通りなんですが(笑

ケーキは私が焼きましたよ。
ケーキといっても、フライパンで焼けるパンケーキです。
リンゴってたくさんもらっても、なかなか食べ切れなくて
ちょっとボケてきちゃうと、ケーキとかジャムにしちゃいます。

> キョウまま さん
いちご、私も大好きです。
キョウスケ君は食べ物の好み 変わったんですかね。
欲しがるくせに食べないって、困りますね~。
せっかくあげたのに、食べてくれないなんてもったいない。
あづきは、成犬になって、ますます食いしん坊です。

>ミッキーママさん
このイチゴ、小粒で味が濃くておいしかったです。
2パックももらったんですが、あっという間になくなりました。
あづきは、なんでも好きですね。
人が差し出すと、匂いも嗅がずに、パクリと口に入れます。
犬として、それはどうだろうと思います。
  1. URL |
  2. 2008/05/17(土) 16:19:00 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

ポポもイチゴ好きですよ~

ポポの為にとパパが持ってきますが
そんなにあげれないので
(というか本当はあげたら駄目
ほとんど私が一人で食べています(笑

オレンジ食べたあとの手を舐めさせたりなど我慢させています・・・

あづき君は食後のデザートまで貰えるなんて羨ましい・・・
それ私が食べたいくらいです
  1. URL |
  2. 2008/05/17(土) 16:23:33 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

ポポ君もイチゴ好きなんですね。
意外とワンコってフルーツ好きなんですね。
まったく食べないってコもいますが・・・。

ポポ君も、はやく食べれるようになるといいですね。
ピノ君と奪い合いになっちゃうかも。
  1. URL |
  2. 2008/05/20(火) 16:05:35 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/371-73f16f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

