まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1個1,000円のアイス

ハーゲンダッツ ヘブンリースプーン(HP)
5月9日 正午よりネットのみで発売開始。翌日には完売。
5245.jpg

ダージリン 6個セット(120ml) 6,000円・・・限定3500セット
カカオ   6個セット(120ml) 5,000円・・・限定2500セット

「贅を尽くした、とろける繊細な味わい
 ハーゲンダッツの精神を極めて、いちばん我がままに作りました」


5月中旬からお届けということで、
ブログで、食べた方の感想を見ようとしたら、
オークションで倍以上の価格で、売買されていました
そんな使い方もあるんですね。


私の最大の贅沢と言えば
ハーゲンダッツドルチェ ミルフィーユ(HP)
5246.jpg

スーパーで安くなるのを待って、ようやく購入。


「カスタードのまろやかな甘みとベリーの酸味のハーモニーに、
香ばしいパイの食感が加わった、華やかな味わい。(HPより)」
5247.jpg

本当にサクサクのパイ。
ベリーの酸味は少なめですが、私にはこれくらいがちょうどいい。
やはり、ドルチェシリーズはおいしいです。
カスタードがまたおいしい。期待を裏切りません。


また、スーパーで安くなってたら、買ってたべよう。
        (↑コレ重要)



そして、今回はまったくおこぼれが、もらえなかったあづき。
久々に抱き枕をくわえる寝姿です。
5271.jpg


アップを撮ろうと近づけば、あづきも少し驚いた顔。
5272.jpg


でも、睡魔には勝てず、またウトウト開始。
5274.jpg



アイスもらえなかったことを、忘れて眠るあづきでした。
5275.jpg


ゴハン
5276.jpg
豆乳リゾット〈鶏軟骨・五穀米・豆乳・蕪・白菜〉
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:アイス - ジャンル:グルメ

  1. 2008/05/27(火) 18:04:51|
  2. おいしいもの
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<70円のアイス | ホーム | あみねこさん。>>

コメント

た…高い~Σ(=Д=ノノ
そんなアイスが売られてなんて知らなかった…
ミユフィーユ美味しそう~♪
ハーゲンダッツはいつもイチゴばかりを選んでしまう…
今度はミルフィーユを食べてみよう!
もちろん!安いのを狙って(笑)
あづきちゃんの驚いた顔、目が落ちそうよ~!
こんなに黒目のパッチリおめめ…うらやましい☆
  1. URL |
  2. 2008/05/27(火) 22:07:32 |
  3. メルママ。 #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

驚いたお顔のあづきちゃん、可愛い~~v-9
お目目くりんくりんだわぁe-266
相変わらず、抱き枕咥えてうとうとするあづきちゃんは可愛いな~。

ハーゲンダッツv-363高い~~~v-405
でも、限定となると、多少高くても食べたくなりますよね~。
ミルフィーユ美味しそう♪
今度買ってみようかなv-352
でも、最近は寒くてアイスまで発想が辿り着きませんv-356
いつになったら暖かくなるのかな~・・・・
  1. URL |
  2. 2008/05/27(火) 23:07:46 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

ランキングデータ


画像入りでデータとランキングをまとめちゃいました
http://datamatome.web.fc2.com
  1. URL |
  2. 2008/05/28(水) 11:40:14 |
  3. sel #-
  4. [ 編集]

買っておいてオークション・・・
セコく稼ぐ方法があるなぁ~とヘンに感心したりして。
とっておくなんて絶対出来ないですね、私なら。
驚いてるあづき君・・・目ぇまん丸ですね。
鼻の周りが白いから目と鼻の3つの黒丸が強調されてます。
  1. URL |
  2. 2008/05/28(水) 15:37:39 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

初めまして

初めまして。
メルママさんの所から飛んできました~。
あづきちゃんは変わった毛色ですね。かわいいね~。
ウルフセーブルなのかな?
うちには血統書はオレンジなのにクリームのオレンジセーブルがいます。
また、ポメ一家なので4WANと一緒に生活しています。
良かったら遊びにきてくださいね~

また、遊びに来ます。

嘆願書に署名させていただきました。
┏(<:) ペコチョン♪
  1. URL |
  2. 2008/05/28(水) 16:16:56 |
  3. ポコヨ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
アイスクリームの歴史です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3097838

これ見ると、食べたくなってしまいますよ
たぁふぃーさんはおいしいものを見つける天才ですねー
  1. URL |
  2. 2008/05/28(水) 19:05:24 |
  3. ひこきち #-
  4. [ 編集]

びっくりお目目のあづきちゃん、かっわいい♪
抱き枕シーン、確かに久しぶりでしたね。
相変わらず可愛いです。
ポチタマに出て欲しいです。

  1. URL |
  2. 2008/05/28(水) 20:01:17 |
  3. ふーみん #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

今日は!

驚いたお顔の、あづきちゃん♪
可愛いですね!アイスより
睡魔が勝ったなんて、相当 眠かったのでしょうね。
抱き枕を抱えての、寝姿も愛らしいです♪

それにしても、ハーゲンダッツさんの限定アイスのお高い事!!
こっと食べてみたいですね^^

  1. URL |
  2. 2008/05/30(金) 11:45:24 |
  3. Mie #GD9XQPA2
  4. [ 編集]

こんにちはぁ~~~♪
この高いハーゲンダッツ知ってる。。。
買う人いるんですね。
ワタシは買えません・・・こんなお高いもの。
ハーゲンダッツは好きだから気にはなるけどぉ。

ワタシもこのミルフィーユ食べましたぁ♪
サクサクしてて美味しかった~!!
このシリーズは全部制覇しましたよっっ。
  1. URL |
  2. 2008/05/30(金) 12:35:04 |
  3. キョウまま #4RSyl9Sg
  4. [ 編集]

> メルママ。さん
このアイス。しかも即完売だったんですって。
こんなの買う人が、日本に約1万人もいるなんて。
このドルチェシリーズが、最大の贅沢ですよ。
安くなっても290円くらいでしたし。
あづきの目、落っこちそうなくらいです。
うらやましいくらい、黒目が大きいです。

> pompog さん
あづきってば、こんなに驚かなくてもいいですよね。
普段から大きい目なのに、落ちそうなくらいです。
どんなときでも、抱き枕は欠かしませんよ。
以前、実家に3日預けたときも、抱き枕持参でしたから。

こんな高いアイスが売れるんですね~。
限定って言葉に皆、弱いんでしょうね。
その気持ちわかります。
私もHP見たとき「残り5セット」とかだったら、
ポチッとしてたかも(笑

本当に寒くて、季節が逆戻りした感じですよね。
でも暖房のきいた暖かい室内で、
食べるアイスがおいしくて、止められません。

>院長さん
いろんな商売する人がいるんですね~。
はじめからオークション目的で、いくつも購入した人もいるんですって。
どんな味がするのやら・・・。

あづきは鼻の回り、真っ白ですからね。
小さい頃はここが真っ黒で、泥棒面とよく言われたものです。

>ポコヨ さん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
先ほど、4ワン見てきましたよ。
こんなふわふわが4つも!!かわいいですね~。
実は、あづき、血統書では「オレンジ」なんです。
でもポメ飼いの人には、ほぼ間違いなく「セーブル?」って
聞かれるんですよ。
ポコヨ さんとこと、同じですね。

嘆願書への署名ありがとうございます。
ご覧の通り、全然件数が足りてません。
普通のことを聞き入れてもらうのに、
ここまで件数を集めないといけないなんて・・・。
まだまだ、問題が山積みですね。

> ひこきち さん
お久しぶりです。
私はただの食いしん坊ですから。
あづきも似てしまったようです。

サイト見たいけど、アカウント持ってない・・・。
下に書いてある宇宙食のアイス、食べたことあります。
味は良かったけど、冷たくないから
アイスって感じじゃなかったです。

>ふーみん さん
何をそんなに驚いたんでしょうか。
目が落ちそうですから。
抱き枕抱えるのは、回りに人がいるとしてくれないんですよ。
友達とかも「抱っこしてるところ、見たい」って言うんですが
人がいると興奮して、全然寝ないのでダメです。
実は「今日のわんこ」とかに応募してみたい!!なんて
ひそかに思ったこともありますが、
人がいるとしてくれないので、断念です。

>Mieさん
あづきは驚きすぎですよね。
目を覚ましたら、私の顔がドアップだったから
驚いたのかも。失礼なヤツですよ。
でも高いアイスはくれないって、あづきもわかったようです(笑
素直に寝てました。

この高級アイスもこんなに数いらないから
バラで売って欲しいですよね。
でも、普通に市販されても、あまり売れないのかも。
限定って言葉が、またそそるんですよね。

>キョウまま さん
この「ヘヴンリースプーンシリーズ」は
これからも定期的に発売するそうです。
とはいっても、買えない事にかわりはないですが・・・。

ドルチェシリーズとクリスピーシリーズは
なんだか買ってしまいます。
どれもおいしいですよね。
カロリーもかなり高そうですが・・・。

  1. URL |
  2. 2008/05/30(金) 16:55:30 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/379-1115c76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【オークション】についてブログでの検索結果から見ると…

オークション をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
  1. 2008/05/27(火) 19:14:57 |
  2. おまとめブログサーチ

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

