まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

70円のアイス

先日、1個あたり1,000円のハーゲンダッツを紹介しましたが、
実際に食べるのはこちら。
5301.jpg
70円のコンビニオリジナルのアイス。
そしてやっぱり、あずきバー。


5302.jpg
もらえると勝手に思い込んで、この笑顔。


もちろん、あげることなく、私一人で食べますとも。



5303.jpg
切ない視線を送ってみたり。


5304.jpg
「くれるの??」って期待に満ちた顔をしてみたり。


5305.jpg
お得意のを出してみたり。

そんなことしたって、あげませんから。
無視して食べ続けていると。



襲われる。
5306.jpg


そして怒られる。



しようがないので、棒にほんの少しアイスを残して
あづきにあげてみました。


5307.jpg
棒ごと食べそうなので、すぐさま没収です。



このアイスを食べてるとき、ボーっとテレビを観ていると
下からガシガシと噛まれて、キレイな歯形がついてました。
まったく食い意地の張った犬です。

ゴハン
53010.jpg
作り置きのハンバーグ、パン、無塩の枝豆

5309.jpg
鶏うどん(鶏肉・うどん・白菜・エノキ・豆腐・大根)
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:アイス - ジャンル:グルメ

  1. 2008/05/30(金) 18:31:18|
  2. おいしいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ごちゃごちゃ | ホーム | 1個1,000円のアイス>>

コメント

あづきちゃん!!
すごい迫力ですね~~~。
いちごはひたすらぺろぺろなんだけど
あづきちゃんはガジガジなのね。
なるほどぉ。そこが迫力の秘密なのね^^
  1. URL |
  2. 2008/05/30(金) 22:54:51 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

ま・・・まさかコレは・・・・・
セイコー〇ートにある安いのに美味しいアイスでは・・・・v-352
このあずき、美味しいですよね。
バナナ味もチョコ味もバニラ味も大好きです。
リンゴシャーベットもありますよね。全部の種類食べつくした気がします。
あづきちゃんの輝くお目目が、何とも可愛らしいv-343

もらおうと必死ですね~。
得意の舌チロでもダメでしたか~。
棒に食らいつくあづきちゃんも可愛いv-345
  1. URL |
  2. 2008/05/31(土) 00:33:41 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

おっ!英語でなんてお洒落ですね~

うちも今度ピノを買ってきて撮影しなければ
(ノд≦、)ノ彡☆バンバンッ!!

なかなかコメント残せませんけどちゃんとチェックしてますよー
  1. URL |
  2. 2008/05/31(土) 16:22:58 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

すっごいお高いアイスでビックリしてたら
ネットで転売する人もいるんですね~!
もう少し庶民的なお値段だと 嬉しいですよね
美味しそうだし♪

あづきくん いろんな表情が可愛い~^^
待ちきれずに強硬手段に出たんですね(笑)
ミッキーも勝手に期待して喜びますが
だめって言った時の落胆の顔に負けて
ついついあげちゃいます^^;
  1. URL |
  2. 2008/05/31(土) 18:19:48 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

あら~v-405。初めてみますよ、このあずきバーアイス。
こっちのコンビニにはないな~。
このあずきの混ざり具合が美味しそう。
食べ物を前にすると、ホントにいい笑顔しますね、あづきくんv-411!!
  1. URL |
  2. 2008/05/31(土) 20:00:48 |
  3. メープルママ #-
  4. [ 編集]

アイスもさまざま~

1000円のおどろきアイスもあれば、70円の嬉しいアイスv-289
たぁふぃ~さん、美味しいもの見つけるのがうまいですね~☆
あづきちゃんの舌チロv-367たまりませんねーv-344
おめめとおはなとベロが ほぼ同等の大きさv-411 
あづきちゃんの方を食べたくなりますわv-398
  1. URL |
  2. 2008/06/01(日) 10:24:14 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

>いちごままさん
そうなんですよ。噛むんですよ!!
こんな犬初めてです。
小さな頃から飼っていたワンコには
暑い時期、アイスをちょっと舐めさせてました。
もちろん、ムサシに差し出しても、ペロペロとなめってました。
あづきのように、必死に食らいつくワンコなんて、見たことないです。
飼い主に似てしまったようです・・・。

> pompog さん
そうです。セイコ○マート(隠す意味なし)ですよ。
今、この値段で買えるアイスって、これかガリガリ君くらいでしょうね。
うちから一番近いコンビニがここなので、
ついつい買ってしまいます。
てゆうか、他のデザート系はやっぱり、
セブンとかローソンのほうが○×▲(自粛)

あづきの食い意地は、認めたくないけど
飼い主に似てしまったようです。


>ポポママさん
ピノのレアチーズ味食べましたよ。
でも普通のが、やっぱり好きです。
今度、ポポロンとピノの夢のコラボ
期待してますよ。

>ミッキーママさん
もうちょっと買いやすいお値段だったり、
バラで売ってくれれば良いですよね。
5個も同じアイスって、買わないですよね。

ワンコの落胆の表情って、笑っちゃうくらい
わかりやすいですよね。
ミッキー君もするんですね。
あづきも同じです。
ただ、あづきは落胆と見せかけといて
強硬手段で襲ってくるので、要注意です。

>メープルママさん
このコンビニは北海道や東北の一部地域にしかない
超マイナーなコンビにですから。
でもオリジナル商品の安いことといったら、
大助かりです。
あづきは、食べ物対する執着心がすごくて
恥ずかしいくらいです。
あの手この手で、狙ってきます。

>こまいぬ さん
現実はこんなモノですよね。
1,000円のアイスなら、70円のアイスを15個。
まぁ、15個もいらないですけど(笑
あづきの必死な様子に、いつも笑ってしまいます。
  1. URL |
  2. 2008/06/01(日) 15:42:27 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/380-61378215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

