まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。

スポンサーサイト

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

札幌ポメ会の続き

せっかくのオフ会も、まったくポメ達の交流はなし。
あちらこちらで、個人プレーです。
6259.jpg



そんな中でも、ポメ達がいっせいに集まった瞬間が・・・


それはやはり「オヤツ」を出したとき


6257.jpg
強引に割り込み、まだ7ヶ月のシエルちゃんを押しのけて
オヤツに突撃するあづき。
あんなに、ビビリで意気地なしだったのに、
まわりのワンコ達も、あまりの迫力に引いちゃってます。


無事、オヤツに食らいつき、まわりを見渡す。
6258.jpg
たくさんのワンコに囲まれていることに愕然。

おもしろすぎる。

その後、オヤツをくれた方にべったりで、
もちろん、舌チロのサービスも忘れませんでした。


カメラにおさめることのできた、かわいいポメちゃんたちを紹介します。

6251.jpg
左は昨日も登場したポポ君。
右が、アリスちゃん。おっとりしていて、カーリーな毛がキュートでした。


先ほど、あづきとのオヤツ争奪戦に破れたシエルちゃん。
6252.jpg
つぶらな瞳は『Meru ☆ MyFamily』 の、メルちゃんにそっくり。
とっても人懐っこくてかわいいコでした。

シエルちゃんのお姉ちゃん、ミルちゃん。
6256.jpg
甘えん坊ですぐ、お腹をだしてくれる子。
飼い主さんへ向ける、真剣な眼差しに惚れました。

そしてモデル犬のように美しい親子の
モモちゃん&ランちゃん
6253.jpg
「ステイ」の号令で、キチンと待つ姿は、まさにモデル。

胴が短く、豊かな毛並みにうっとり。
6254.jpg


もちろん、桃尻だってビューティフォー
6255.jpg
飼い主のリサレベさん、こんな写真も撮ってました。
すいません、変態チックで。

私たちは、「2時間」という時間は短く感じたけど、
あづきをはじめ、他のワンコ達はけっこうお疲れのようでした。

ベンチの上から、走り回るポメ達を観察していたポポ君も
62410.jpg


こんなお顔になってました。
62411.jpg


他にもたくさんいましたが、とにかく動くワンコを
撮影するのは、至難の業。
今度はもっとたくさん撮って、戯れたいです。

スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/25(水) 17:55:07|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<あづき家の表札。 | ホーム | 札幌ポメ会>>

コメント

オヤツは基本的にあげてる人の飼い犬が優先権あるような気がしますけどいかがでしたか?エリはいっしょの手からオヤツ食べた犬とその後仲良くなれる感じです。
モモちゃんランちゃんは親子なんですか、本当に胴が短くて綺麗な体つきですね。
ポポ君もたぁふぃ~さんが撮るのとポポママさんが撮るのとでは、見せる表情が違ってて面白いです。
  1. URL |
  2. 2008/06/25(水) 18:13:11 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

ステキよ、ステキ!
桃尻バンザーイヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
pompogさんのブログでも見たけれど
シエルちゃん、メルに似てる~!!
でもメルさんより上品な雰囲気が…
たくさんのワンコに囲まれて
「おや…?」って感じのあづきちゃん…
ワタシも生舌チロが見たい今日この頃…。
  1. URL |
  2. 2008/06/25(水) 19:03:58 |
  3. メルママ。 #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

こんばんは。
たぁふぃ~さん、さぞかし楽しい時間だったのでしょうね。
私も昨日に続いてたくさんポメちゃん見れて喜んでます。
こんなにポメが集合、しかもかわい子ちゃんばかり♪
でもポメ同士での交流が今いちって、ちょっと残念でしたね。
ミミを見てていつも思うのですが、猫っぽい感じ。
仲間との集団行動って何だかイメージできません(笑。
山口でもこういうオフ会あったら参加してみたいです。


  1. URL |
  2. 2008/06/25(水) 22:30:50 |
  3. ふーみん #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

まぁ!!そんなおやつタイムがあったのですね!!!
気付かなかった・・・・・・。
でも、気付いていたらゴロ、突進してって大変だったかもv-356
オヤツに夢中で、ポメ集団に混じってしまった事に気付かなかったのね~~♪
可愛すぎです。
シエルちゃん、あづきちゃんに負けちゃいましたか(●´艸`)フ゛ハッ

モモちゃんランちゃんも、ほんっと美人ですよね!!
おりこうさんだし。飼い主さんも超美人さんだし。
このコ達のふわもふの毛並みの桃尻には、ゴロのプリティー尻もかないませんでした・・・(笑
今度はお外で遊べば皆テンション上がるかしら~~♪♪
  1. URL |
  2. 2008/06/25(水) 23:49:43 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

楽しそう~!!
この近くでもないかなv-392
オフ会のお知らせみたいのはどうやって知ったのですか?
あづきちゃんもなんだかんだ言って交流楽しいんじゃないかな~。舌チロで女の子を惑わせられますよv-344
きっともう一回同じメンバーで会ったらポメ同士も仲良くなるに違いない。
あると思います。 天津木村
  1. URL |
  2. 2008/06/26(木) 10:26:57 |
  3. メープルママ #-
  4. [ 編集]

オフ会、楽しそう~。
昔はPCオタクの会ってイメージだったけど、今はきちんとした社交の場だもんね。
それにしても、ポメの会ってのがあるんだね。
飼い主も犬も楽しめるオフ会っていいわ。
  1. URL |
  2. 2008/06/26(木) 12:50:22 |
  3. 磨歩 #QhnRiZFo
  4. [ 編集]

オヤツタイムがあったんですね!
気が付かなかったわ・・・
何してたんだろ私?
シッコもらして掃除してた時かな?

ポポはあの時間はずっとお昼寝タイムだから眠かったんでしょうね

今度は充電完璧で挑みたいと思います
  1. URL |
  2. 2008/06/26(木) 16:11:22 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

わんこに囲まれて愕然としてるあづきくんが 
もぉ~可愛すぎです>▽<
私も1度でいいから囲まれてみたい(笑)
ミッキーは ビビリだけど超食いしん坊だから
多分 みんなを押しのけて突進していくかも^^
桃尻も可愛い♪
私もポメのお尻 大好きです
  1. URL |
  2. 2008/06/27(金) 10:17:52 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

きゃぁ(*≧m≦*)
まとめ読みしちゃいましたぁ ゴメン
オフしたんですね~!!
いいなぁ~♪
いいなぁ~♪
我が家も近かったら 行ったのにぃ~残念 笑
そうそうなんですよぉ~
あまりに 他の子がかわいすぎで
テンションUPで 自分の家の子写真は
ほぼ無い状態(*≧m≦*)ププッ わかる
それに ぶれちゃったりね~ うんうん。
でも めっちゃ楽しそうなのが
伝わってくるわぁ!!ヽ(^▽^@)ノ
  1. URL |
  2. 2008/06/27(金) 11:43:50 |
  3. おねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

こんにちは!

mixiからBlogにお邪魔しちゃいます!
飼い主様の許可も取らずに勝手にオヤツをあげてしまったポロ&こびんの飼い主のちょろです。

あづきちゃんにはうちの相方が「美形だ!」とたいそう惚れ込んでおります(笑)
本当にたくさんのポメにあえて楽しかったです~!

今度は夏にお外でBBQオフなんてないかなーなんて勝手に期待しています!
ぜひまたお会いしましょう~!

P.S.私もBlogを書いているのでリンクさせてください~!
  1. URL |
  2. 2008/06/27(金) 15:30:15 |
  3. ちょろ #-
  4. [ 編集]

あ、コレを一番言いたかったのに、書き忘れてしまった…コメント連投すみません(・_・;)

うちのこびんがあづきちゃんのパパさんをカブリと噛んでしまったようで、ホントすみませんでした~~!
ホント気が強くて、なでてくれと要求するくせに噛み付く、という最悪の癖が…。

さらにさらに、3ヶ月のピノちゃんをうちの相方に教えようと「あの子3ヶ月だってー!」と腕を引っ張って教えたら、その腕はあづきちゃんのパパさんのものでした…ぎゃーーーーもう恥!
で、もう恥ずかしくてどうしていいかわからずテンパって意味不明のことを口走ってその場を去ってしまいました!!!

重ね重ね本当に失礼いたしました…。
  1. URL |
  2. 2008/06/27(金) 15:43:41 |
  3. ちょろ #-
  4. [ 編集]

短胴もふもふ・・・憧れだわv-353
あづきちゃん、何時の時代も弱肉強食よね。
  1. URL |
  2. 2008/06/27(金) 18:49:57 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

オフ会って、楽しそうですね♪

たくさんのワンコに囲まれていることに愕然。・・のあづきちゃん!
ひいている様子が可愛いです♪
たくさんのお友達が、直ぐに増えそうですね!
フレンドリーあづきちゃんのアップが、とても楽しみです。
  1. URL |
  2. 2008/06/27(金) 23:08:27 |
  3. Mie #GD9XQPA2
  4. [ 編集]

>院長さん
あれっ、そういえば、このオヤツくれた方のワンコって
すごい端っこにいます。
オヤツが目の前にあると、あづきは我をも見失うようです。
みなさん、あづきの強引さに失笑でした。
オヤツを分け合った仲でも、全然仲良くなれませんでした。
そうそう、他の方が撮った写真って、表情違いますよね。
環境が、いつもと違うのもあると思います。

>メルママ。さん
やっぱり、ポメ桃尻ですよね。
いろんなポメのお尻を撮ってました。
他の飼い主さんに怒られなくて良かったです。
このシエルちゃん、最初に見たときから、
メルちゃんに似てるって思いましたよ。
元気いっぱいでかわいい子でした。
メルちゃんだって、フリフリのお洋服着てると
とっても上品でかわいらしいお嬢様ですよ。
おもちゃで遊んでるときは、ちょっと暴れん坊ですけどね。

>ふーみん さん
本当に、みんな体をスリスリしてくるような
人懐っこい犬ばかりでした。
人にばかり行って、全然犬同士の交流はありませんでした。
ミミちゃんもそうですか。
これだけの数がいて、全然遊ばないって・・・
やっぱりポメの習性なんでしょうか。
初めてのオフ会で緊張しましたが、すごく楽しめました。
あづきは、あまりなじめず、かなりのお疲れでしたが・・・

>pompogさん
オヤツさえあれば、あづきのビビリも解消です。
ゴロちゃんとの奪い合いも楽しいかも…。
そうそう、本当にかわいい桃尻でした。
ゴロちゃんの、ちょっと白い毛が入ったオシリ。
私には、超ツボでしたよ。
お外で遊ぶのも良いかもしれないですね。
あづきも、もっとテンションあがるかも。
でも雨降ったら困りますよね~~~。
晴れすぎても、ポメは暑そうだし、
私は紫外線も気になるし(爆

> メープルママ さん
今回は、mixiや、ポメブログつながりで、集まりました。
初めてだったけど、これだけフワフワな集まりだと、
もう興奮しっぱなしでした。
あづきの舌チロはオヤツがないと、披露してくれません。
女の子よりオヤツが好きだし・・・。
あづきも、こんなに緊張しなくても良いのに。
なぜかずっと緊張してました。
これだけワンコがいる所は初めてだったからかな~。

>磨歩さん
共通な趣味がると、すぐなじめて楽しいよ。
初対面の人でも、ブログでずっとコメントの
やり取りしてる人だったら、全然初対面って感じしないし。
それに自分も驚いたよ~。
「初めまして」っていうよりも、いきなり世間話から入るくらいだよ。

>ポポママ さん
隅っこでオヤツタイムがあったんですよ。
でもあづきは、他の方がくれた、魚ベースのフードは
口から吐き出しました。
まったく失礼で、恥ずかしかったですよ。
ちょうど、ピノ君ポポ君はまったりしてたときだと思います。

>ミッキーママ さん
やっぱり、ポメの魅力はオシリですよね!!
ミッキー君の、ひときわフワフワしている桃尻。
妄想だけで、ヨダレが・・・
ミッキー君も「オヤツ>ビビリ」ですか。
ビビリ同士で、挨拶させてみたいですね。

> おねぇ さん
ようやくオフ会参加しました。
いつも おねぇ さんのブログみて、オフ会だったり
みんなで会って交流したり、羨ましく見てました。
いつもブログで見ているポメちゃんが目の前にいると
もうあづきはそっちのけで、写真撮ってました。
それだけでテンションあがっちゃって
一人暴走してましたよ。

>ちょろさん
先日はどうもありがとうございました。
そんなあづきが美形だなんて、おせじでも光栄です。
オヤツまで頂いたと言うか、強引に奪ってしまい
ポロちゃん&こびんちゃんはもらえなかったんじゃないでしょうか。
mixiで舌チロの美しい写真をありがとうございます。
リンクの件、こちらこそ、お願いいたします。
オヤツを見せると、舌チロ、そんな変なポメのあづきを、
これからも宜しくお願いしますね。

あらあら、そんなことがあったんですね。
旦那からは何も聞いてないので、なぁんとも思ってないと思います。
かわいいこびんちゃんに、スリスリされて喜んでましたよ。

お外でのオフ会、楽しそうですね~。
BBQなんて、ワンコ達のおねだり激しそうですね。
あづきはあげないと、泣いてしまいますから・・・。


>いちごままさん
やっぱり、弱肉強食ですよね。
あまりの欲しがりように、私が満足に
ゴハンあげてないみたいで、恥ずかしいくらいです。

> Mieさん
初めてのオフ会、ポメ好きにはたまらない時間でした。
あづきは緊張のしっぱなしで、あまり楽しめてなかったかも。
私も他のワンコに夢中で、あまりあづきにかまってなかったし。
昔はあづきも、ワンコ同士で遊んでいたので
また遊んでくれるといいなぁ。と思ってます。
  1. URL |
  2. 2008/06/28(土) 15:56:02 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/392-a10b4e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

