まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あげあしとり

今日もがんばって手作りごはん
8129cca7ed0676500152-M.jpg
小松菜なんて人生で初めて買ったわ・・・。

お野菜は細かく刻んで、煮干も塩分抜いて
ってがんばったつもりだけど、



6e775bb23c173e83a4bc-M.jpg
切れてなかった小松菜の茎を噛んでる




1e847882a9712dc292c0-M.jpg
シャリシャリシャリシャリ
楽しそうだこと…。




6b8bc3a004b886ba2d12-M.jpg
わざわざ最後に取っといて、
それだけ人前に持って来て食べるなんて


コドモのくせに性格悪すぎ



どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ



                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2006/10/05(木) 15:13:25|
  2. あづきおやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<とりあえずごはん | ホーム | 良い姿勢>>

コメント

えらいな~

たぁふぃ~さん手作りしてるのね!
愛情たっぷりだわ~

うちはフードにたまに入れるくらいでヾ(´▽`;)ゝ

肥満に気をつける年頃になったら、フードに野菜入れてごまかそうかな(笑
  1. URL |
  2. 2006/10/05(木) 16:08:37 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

ドッグフードの添加物の問題とか
本やサイトで見てこわいなぁと思って、出来るだけ手作りで。
でも生食が良いとか悪いとか、
情報が色々飛び交って、混乱するばかりe-275
2回のうち1回はフードだし。
でも何より、作ったモノをがっついてくれる姿に喜び~e-266
意外と自分って親バカだったんだと実感できる。
この点がオススメです。ハイ。
  1. URL |
  2. 2006/10/05(木) 17:03:40 |
  3. #-
  4. [ 編集]

はじめまして こんにちわ♪
ポメラニアン・パラダイスから遊びに来ました。
ごはん 手作りされてるんですね^^ 我家にもポメがいますョ^^ 今年8歳のシニアですが やっぱりフードだけよりも トッピングとか野菜とか混ぜた方が喜び方が全然違います♪
作ったものを 喜んで食べてくれるのって嬉しいですよね^^

また 遊びに来ま~す☆
良かったら我家のミッキーにも会いに来てくださいね☆


と思ったら URLを記入したら何故かエラーになってしまい
お手数ですがポメパラの北海道地区 「デカぽめ☆ミッキーの日記」まで。。。訪問しておきながら申し訳ありません(><)
  1. URL |
  2. 2006/10/05(木) 19:50:22 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

うまそー
私も食べたい! 
  1. URL |
  2. 2006/10/05(木) 20:56:25 |
  3. すぅいん #-
  4. [ 編集]

ミッキーママさん
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。
手作りは一週間くらい前にはじめたばかりの
超初心者でただいま勉強中です。
トッピングだけでも、大喜びですよね~。
手作りフードはもちろん
ワンコの健康も考えてますけど、
自己満足な部分ほうが多いかも。
全部食べても「足りないよ~」って顔されると
もしかして私って料理上手??とか勘違いして楽しい。



すぅいんさん
人間が食べたほうが健康になれそうだよ。
ボリュームあるけどローカロリーだし、
あづきは全部食べても足りなさそう。
  1. URL |
  2. 2006/10/06(金) 02:08:44 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/40-a2648140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

