まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいおもちゃ

いきなりですが、問題です。
これは、何をしているところでしょう。

7251.jpg


答え 
「ペットボトルのキャップで遊んでいるところ」
7253.jpg



続いて、第二問。
こちらも、なにをしているところでしょう。
7252.jpg

キャップが転がっていってしまって、呆然としているところ。
そしてこの前足っ!!本当に犬なんでしょうか。


なんの変哲もない、このキャップ。
かなり気に入った様子のあづき。
7258.jpg

ソファから頭が落ちそうになって、ウトウトしています。

その口元には
7257.jpg
このキャップが。


あ、寝ちゃった。
7256.jpg
舌も見えてて、かなりのブサイクです。

そして、このキャップ。
7255.jpg
宇治園さん、かなりレトロは柄ですね。
しかし、いつ宇治園のお茶なんて、買ったんだろう。



あづきゴハン
7259.jpg
シチューっぽいもの(ジャガイモ・鶏胸・ブロッコリー・コーン・しめじ・豆乳)


72510.jpg
あづき大好き納豆炒飯(豚肉・五穀米・卵・ゴーヤ・納豆・椎茸・煮干)


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/26(土) 17:51:12|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<あづきのお友達。 | ホーム | 留守番中のあづき。>>

コメント

万歳三唱の練習中かと思いました(笑)
それにしても…さすがは師匠!
ワタクシの胸キュンポイントを熟知してらっしゃる!!
もぉ、たまらんよ、このお手手~☆
こんな形のクリップがあったら即買いですよ!!
キャップをくわえながらも、舌チロのサービス心を忘れない…
し…師匠~~~(涙
  1. URL |
  2. 2008/07/26(土) 19:16:10 |
  3. メルママ。 #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

うっひゃ~~v-9あづきちゃん可愛い~~e-328
呆然としているあづきちゃん
新たなおねだりポーズかと思っちゃいました。
可愛いお手手ですね♪

ペットボトルのキャップはモコゴロも大好きで
いつも盗まれています。
でも、ご存じの通り、ゴロさんの顎にかかれば
噛みちぎられるの必然な為すぐに奪い返しますが
最近咥えて逃げるので、毎回苦労します。

でもこのフタ咥えている口って、ホント可愛いですよね。
ロボットのお口みたいで。
そのまま寝ちゃあづきちゃん・・・たまらないe-420
  1. URL |
  2. 2008/07/26(土) 22:35:49 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

うちもペットボトルの蓋は好きみたいです。投げたりかじったりして遊んでます。
ソファーから落ちそうなあづき君が・・・
きわどいところで寝ますよね。
おもちゃやガムを咥えながら寝るってのは若い犬特有の可愛らしさ泣きがします。
  1. URL |
  2. 2008/07/27(日) 09:53:00 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

フタで あたふた?!

ペットボトルのフタが かなりお気に入りなんですね~v-363
それにしても仰向けで遊ぶあづきちゃん、
モフモフでフワフワでパフパフv-286v-344
いいなぁ~ ポメラニア~ン・トレビア~ンだわv-411
フタがころがっていっちゃって「アヘッ?」なお顔
フタくわえたままでスピピーなお顔
いいショットが撮れましたね~v-212
フタでそんなに遊んでくれるものなら、一度うちの子にも
試してみようっとv-415
  1. URL |
  2. 2008/07/27(日) 23:07:52 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

あずき君はペットボトルの蓋咥えても寝るんですね(笑
仰向けのその格好と手が可愛すぎです
仰向けになって遊ぶ事はポポしなかったので今現在ピノがあずき君と似たようなことして笑わせてくれています

そういえば最近それで遊んでなかったなぁ~
ピノはどんな反応するか楽しみだわ
  1. URL |
  2. 2008/07/27(日) 23:12:34 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

あづきくん 可愛すぎです~~(≧▽≦)
お腹もモコモコだし 何といっても前足がツボです!
握手したくなります(笑)
ミッキーは絶対お腹を見せないので
1度でいいから こんな風に遊んでみたい♪
そうそう 病院で診てもらう時 へそ天を嫌がるので
パピーから慣らしておけば・・・と今頃後悔です^^;

キャップ 銜えたまま寝てるのも可愛い^^
  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 19:29:06 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

(*≧m≦*)ププッ
さすが あづきちゃん いい姿みせてくれるわぁ~ 笑
ポメって なんでか どこのあったのか よく分からないものとか
見つけて遊んでますよね~ 笑
我が家の場合 掃除後の 綿ぼこりとか・・・・・どこから
みつけてくるのかしらぁ? 謎


下の記事も読みました~ うん 切ない。
あたしも 原村へ 一泊してきたんですが・・・・
翔太郎は のはらままの部屋で 一泊だったんだけど
寂しがる気配の けの字もなく・・・・
うん・・・・切ないっすね。
  1. URL |
  2. 2008/07/29(火) 12:29:58 |
  3. おねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

あづきちゃん、器用ですね~。
キャップ余程楽しかったのね。
くわえて寝ちゃうなんて赤ちゃんみたい(・∀・)
  1. URL |
  2. 2008/07/29(火) 15:50:03 |
  3. #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

>メルママ。さん
万歳三唱に見える~(笑
むしろ、あづきにしてほしい。
こんなクリップ職場で使ったら、
見とれてばかりいて、全然仕事すすまなそう。
こんなアホなことばかりするあづきが
師匠と呼ばれるなんて・・・。
あまりメルちゃんは、見習わない方がいいかも・・・。
なんせレディーなんですから、ヘソ天や舌チロなんて。
でも、やっぱり見てみたい。

> pompog さん
ゴロちゃんはあづきと体の大きさ変わらないのに
顎の力すごいんですね~。
あづきは一所懸命噛んでも、ちょっと形が歪むくらいですよ。
なので安上がりなおもちゃとして、与えてます。
でも、素足で踏んだら、かなりイタイ・・・。

この前足、飼い主ながら、かなり萌えてました。
先っぽをチョチョッと触ったりして、かなり堪能。
でも、あまりこのポーズしてくれないので、残念です。

>院長さん
エリちゃんも好きなんですね。
あづき、しばらくこの格好で寝てましたが
間違いなく頭に血が昇りますよね。
咥え寝って、なんなんでしょうね。
こんな犬見たことないので、不思議です。
まぁ、おもしろいからこのままで良いんですけどね。

>こまいぬ さん
このプラスチックの噛み心地が良いみたいですよ。
まだフルルンナちゃんも小さくて、飲み込む心配がないうちに
ぜひお試し下さい。
あづきの行動には、毎回笑わせてもらいます。
ふたが転がっても、自分で取りに行かない所が
ワガママですよね~。
でも、取ってあげちゃうんだな~。

>ポポママ さん
あづきは何咥えてても寝ます。
私が着ている服の、袖をかじったまま
寝てしまうこともありますよ。
あづきのヨダレがじっとりと染み込みます(笑

ピノ君は本当にあづきと行動がそっくり。
というか、まだ仔犬のピノ君と同じことするあづきって・・・
立派なオトナなのに、それってどうなんでしょう。
ぜひ、今度ピノ君にも遊ばせてください。

> ミッキーママ さん
あづきのお腹の毛って、ゴールドっぽくてキラキラしていて、
柔らかい毛で気持ち良いので、よく顔を埋めてます(笑
あづきも家でリラックスしてるからヘソ天しますけど
病院じゃ絶対しなさそう。
ワクチン打ちに行った時も、人によじ登って大変でした。

> おねぇ さん
いろんなモノ見つけてきますよね~。
失くしたと思ってた靴下の片方とか。
あづきが隠しているのでは…って思っちゃいますよ。

あづきは預けた初日からぐっすり寝て、リラックスしてたようです。
安心な反面、やっぱり淋しいですよね~。
そして甘やかされてオヤツばっかり食べていたので
あまり我が家に帰ってきたくなかったのかも・・・。
体のためには、オヤツの食べすぎは良くないって
ずーっとあずきに話掛けてました(笑


ん??いちごママさんかな?
あづきはとっても器用です。
手の動きは犬とは思えません。
  1. URL |
  2. 2008/07/30(水) 15:59:34 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/401-25901943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

