まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デレデレあづき

その後、眠くてウトウトしながらも
遊びたくて、一生懸命起きて頑張ってます。


そして、もらったおもちゃで引っ張って遊んでもらったり。
7302.jpg
おしりから、力の入りようがわかります。


撫でてもらったり
7301.jpg
それはそれは、楽しい一日だったようです。



でも、私のそばに来た時だって、ちゃんとありますよ。



7303.jpg


それは、チーズケーキを食べてたときだけ・・・。
表情も全然違うし。



そして友達が離れると、ドアの前で待機。



「犬の開き」発見。
7297.jpg


近づくと、頭部も確認。
7298.jpg


「あづき」と声を掛けてみる。


7299.jpg

うわっ、何、こののけぞりぐあい!!
本当に犬ですか?この体の柔らかさって・・・。

声を掛けたら、普通なら寄ってくるのに、
こんなにのけぞってまで、動きたくないって言うことね。

というか、その冷たい視線。
あの、私、飼い主なんですけど・・・。



                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/31(木) 17:24:01|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<花火大会とイタリアン | ホーム | あづきのお友達。>>

コメント

いや~、あづきちゃん分りやすいわぁ~~。
犬ってロコツですよね。^^;

あ、正直って言えばいいのね。

呼ばれて振り向くなんて可愛いじゃないですか。
わたさんは耳だけしか動かさないし・・・うさぎだけど。
  1. URL |
  2. 2008/07/31(木) 17:57:30 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

あづきちゃんは、全力で接待したんですね。
コレだけの接待されると、お友達の方も嬉しかったでしょうねU^ω^U
お尻が可愛い~っv-238
  1. URL |
  2. 2008/07/31(木) 20:21:20 |
  3. 鈍・崟マっマぁ♪ #-
  4. [ 編集]

ぷぷぷ 最後の顔 すっごく迷惑そうv-14
飼い主なのにかわいそうなたぁふぃ~v-290
が面白いわ~

この前暑くて伸びてる犬をみかけたけど
こんなにはのびてなかったわ(笑) 
すごい
  1. URL |
  2. 2008/07/31(木) 20:33:53 |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

…たぁふぃ~さん、ファイト(笑)

あづきちゃん、ほんとに好きなんだね~!
いつかあづきちゃんに会えたときに気に入っていただけるように
アンチエイジングに力を入れなければ…

この伸びきったアンヨ…
つつきたい。触りたい。持ち帰りたい(笑)
  1. URL |
  2. 2008/07/31(木) 23:53:02 |
  3. メルママ。 #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

犬の開き・・・に大爆笑しちゃいました
あの足に触りまくりたい!
力の入ったお尻とともに 可愛すぎです>▽<
お友達が帰った後は爆睡だったのでは?^^

↓最初の写真 とっても可愛い笑顔>▽<
お友達がとっても大好きなんですね^^
ミッキーもやっぱり わんこの友達はいなくて
人間の友達だけです
わん友ができるのは憧れなんですけどね^^;
  1. URL |
  2. 2008/08/01(金) 15:27:30 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

脚が・・・脚がスゴイことに。
あんなに伸びるなんて・・・
しかも荒川静香くらい反ってる。
ウチの先代はアレで両脚を閉じて手の力でお腹をカーペットにこすりつける
「ハラ掻き」と呼ばれる技をつかってハラを掻いてたものです。
あづき君、眠たいのに頑張りましたね。
夜はグッスリだったんじゃないですか?
  1. URL |
  2. 2008/08/01(金) 15:46:31 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

ここまで態度が変わるとジェラシーですね(笑
このお友達が居る時に他のお友達が居たらどうなるのかしら

その足伸ばした姿はずっと憧れていました
ピノは出来るようです
(ポポは体が硬いのかなぁ・・・
  1. URL |
  2. 2008/08/01(金) 15:51:31 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

>いちごままさん
わかりやすすぎですよね。
もう少し、オトナの男として気を使って欲しいものです。
わたちゃんより、マシですか。
なんかちょっぴり淋しいです。

> 鈍・崟マっマぁ♪さん
あづきは100回くらい「かわいい」って言われてました。
うらやましい限りです。
あづきも、自分のかわいい所を思いっきりアピールしてました。
人間なら、イヤな性格ですよ。

>魚肉 さん
あづきは、犬とは思えない体の柔らかさだよ。
こんなに開いた犬は、なかなか見れないと思います。
そして、あづきは人を見て態度を変えます。
こんなわかりやすい犬も、なかなか見れないと思います。

>メルママ。さん
応援ありがとうございます(泣
普段は甘えん坊で寄り添ってくるあづきに
こんな冷たい目で見られるなんて・・・。
私もアンチエイジングがんばります。

たまに、足の裏つついたりしますよ。
足引っ込めちゃいます。
この開いたポーズのまま、小脇に挟めて
お持ち帰りできそうです。

>ミッキーママ さん
あづきのおしり、ちょっと力入ってますよね。
お腹が冷えて気持ちがいいのか
このポーズ、最近よくしてます。
友達が帰ったと同時に、爆睡ですよ。
私なんて、いないのも同然でした。

犬友は昔はいたんですけどね~。
仲良くなった子たちと、全然会わなくなってしまいました。
そしてやっぱり犬より人間のほうが好きみたいです。
いつか、ミッキー君とのビビリ対決見てみたいです。

>院長 さん
いやいや、ホントに「イナバウアー」ですよ。
ハラ掻きですか・・・。見てみたい技ですね。
かなりお疲れのようで熟睡の上、
翌朝は私の目覚ましの音でも、目を覚ましませんでした。
犬として、それはどうだろうと疑問に感じました。

>ポポママさん
本当ですよ(怒
もう女の子がいたらベッタリで、呼んでも振り返らないときもあります。
もうラブラブな世界へ行っちゃってますから。
以前、男の子が来たときは、徹底無視でした。
女の子のときは、均等に愛想振りまいてます。
ホストなら、トップになれそうです。
  1. URL |
  2. 2008/08/02(土) 16:52:40 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/403-240bee3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

