まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対決①

今日もムサシおじさん(4.2㌔・ポメ)と仲良くなりに、実家までお出掛け。

そしてナイラボーンデュラブルという
カラダに良さそうなお菓子を半分づつあげると
20061007150739.jpg

  





20061007150923.jpg
なに、この微妙な距離・・・。
しかもあづきはおっさんのが気になるようで








20061007150808.jpg
ほふく前進で近づく





同じモノと確認後、元の位置に戻る
飼い主といえども理解不能





20061007150747.jpg
そしてひたすら食べる





もちろん、おっさんの方がかなり早く食べ終わり



20061007150814.jpg
遠巻きにうろつくおっさんと、警戒するあづき




いつ戦いが始まるかと、固唾を呑んで見守ってると




20061007150820.jpg
意外とあっけなく決着はついた
なんのために警戒してたんだろう



20061007150825.jpg
そぉっと逃げるおっさんと恨めしそうなあづき







疲れたので「あづきおっさん」はつづく




                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2006/10/07(土) 15:34:20|
  2. ムサシおじさん&空太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<対決② | ホーム | とりあえずごはん>>

コメント

はじめまして~。
時々のぞかせていただいています^^
あづきくんが日に日に成長する姿、ほんとかわいいですね~。

あづきくん、やっぱり兄貴分のムサシくんにはかなわないみたいですね~。
あっさりおやつを取られてなんだかせつなげ・・・。
私はチワワを飼っているんですが、姉の家で飼ってる兄貴分のチワワとうちのチワワが、
全然仲良く慣れなくて、この様子や、以前の日記を読ませていただいたら、「うちと似てる・・・」
という感じだったので思わずコメントさせていただいちゃいました。

また遊びに来ます~^^
  1. URL |
  2. 2006/10/07(土) 16:36:34 |
  3. キウイ #JNaGb44s
  4. [ 編集]

キウイさん
ご訪問ありがとうございます。
家では強気なあづきもでかポメのおじさんの迫力には
かなわないようで。
いつか仲良く二人でじゃれあう姿見たいんですけど
叶わなそうです。
まあ、ケンカしないだけいいかって感じです。
  1. URL |
  2. 2006/10/07(土) 17:56:19 |
  3. #-
  4. [ 編集]

はな
「おっさんなんか食べてる」
ってコメントが妙にしっくりしてるe-265
  1. URL |
  2. 2006/10/07(土) 22:11:22 |
  3. ねこり #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~^^
ムサシおじさんとあづきくんの微妙な距離が何とも言えずイイですね(*≧m≦*)
あっけなく決着がついた攻防戦が 面白かったです♪
がんばれ!あづきくん♪
でも ミッキーは超ヘタレだから この中では1番弱そうです^^;
  1. URL |
  2. 2006/10/07(土) 23:53:43 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

おじさんにビビリぎみのあづきちゃん、かわいい。
まだ小さい子って感じがすごくするね。
おじさんものんびりしてて毛がきれいで
かわいい顔ですね。
  1. URL |
  2. 2006/10/08(日) 04:31:31 |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

>ねこりさん

2匹でいると普段見れない行動とか表情が
見れて楽しいよ。
絶対にムリだけど多頭飼いに憧れる。
ねこりさんちの猫たちがうらやましい。


>ミッキーママさん

家では大威張りのあづきも他人の家に行けば
こんなもんです。
実は両方の犬とも超ヘタレ。
いつかへタレ選手権でもしてみたいです。

>魚肉さん

同じ犬種でも見た目も性格も全然違うよ。
おっさんは動きものんびりで、小太りなパパって感じ。
でもあづきに対して、あまりにも大人気ない行動だよ。



  1. URL |
  2. 2006/10/08(日) 09:02:05 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/42-4d9cbf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

