まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライバル出現

今日もあづきのお友達が、遊びに来てくれました。
9102.jpg
あいかわらず、良い顔で撮影に協力です。


早速、甘えたりと、女の子好きを発揮中。
9107.jpg
心なしか「うっとり」とした表情に見えます。
この顔。これだけでセクハラ。


しかし、今日はいつもと少し様子がちがいます。

なんとこのお友達の一人が「彼氏」を連れてきました。


あづき、最大のライバル出現か・・・。



と、思いきや・・・




9103.jpg
速攻で仲良し。


みんなで話していても、ソファから近づいたり。
9104.jpg



抱っこしてもらえば、チューの嵐。
9105.jpg
避けようとしても、前足で引き寄せる強引さ。


今日のあづき、女史3人(ワタシを含む)が妬いてしまうほど、
この彼にベッタリ。


ちょっと淋しくなると、「タマゴちゃん引っ張ってー」と寄っていく。
9106.jpg




そしてタマゴちゃん、激しく損傷。
9108.jpg
たくさん引っ張り合って遊んだ結果、お口がパックリ空いてしまいました。


みんなが帰った後。
9109.jpg
思い出いっぱいのタマゴちゃんとウトウト。





私からの距離。
91010.jpg

遠い・・・。



さっきは、あんなにみんなに寄り添ってたのに。






                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/10(水) 17:32:03|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<40円の卵と新潟ラーメン | ホーム | 運のない日>>

コメント

ヤフーにて

こんにちは。
ヤフーペットでポメちゃんを見ていたらあづきちゃん発見。
やっぱりカワイイですねー!舌チロ最高です。

我が家の長男?も女の子好きですが、お年のためか大昔の
女の子が良いみたいです。
  1. URL |
  2. 2008/09/10(水) 18:14:58 |
  3. 小次郎くん #-
  4. [ 編集]

なんで!?
女好きから男好きに鞍替えですか!?
くぅぅぅ…悔しい。
たまごちゃん…ここまで損傷したたまごちゃん…
初めて見ましたよ(笑)
それほどまでに、この彼が好きだったのね!!
上から4枚目の写真なんて、まさに
彼の背後から近寄る彼女!って構図~!!
あ…あづきちゃん…男子だったね。
  1. URL |
  2. 2008/09/10(水) 19:17:33 |
  3. メルママ。 #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

人間大好きなんですね~~~。
エライなぁ、あづきちゃん。

あ、いちごも食べ物があれば・・・!
  1. URL |
  2. 2008/09/10(水) 21:53:15 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

あら。あづきちゃん、男もいけるクチですか(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
熱烈ラブe-328ですね。
うらやましい・・・・・・・・・・・・・。
顔を抑え込んでチュ~ですか。
もしかして、若いコが基本的に好き??
ゴロは若い方々が好きで、若い子達が寄ってくれば飼い主なんてそっちのけですv-406

たまごちゃんが笑ってるv-405
どんだけ激しい引っ張りっこを・・・・・・・v-356
それにしても、あづきちゃん・・・・・遠っっ
  1. URL |
  2. 2008/09/10(水) 22:08:24 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

やってくれるね~

あづきちゃん、ほんとうに表情がいいよねーv-411
1枚目の小首のかしげ方といい、
2枚目のまったりといい、ついついこちらもつられて
プププってなっちゃいますv-345
そっかー 若い女の子だけではなく メンズまで
開拓しちゃったわけですね
きっとこの彼氏は、あづきちゃん好みのお顔してたのかな?
それとも、あづきちゃん好みの匂いがしてたとかi-198
  1. URL |
  2. 2008/09/10(水) 23:25:32 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

今晩は!

あづきちゃんのお友達の素敵な彼は、あづきちゃんのお墨付きを頂けたのですね♪あづきちゃん公認の彼氏様、今後 彼女様を泣かせでもしたら、あづきちゃんの天誅!!が下りそうですね♪末永く、お幸せに・・。
ところで安心して、遠くにオネムのあづきちゃん!
あご枕状態のたまごちゃんが、良い感じです!
Siegは残念乍、たまごちゃんの不思議な動きに馴染めず、あづきちゃんのように遊んでくれません。。
  1. URL |
  2. 2008/09/11(木) 00:22:40 |
  3. Mie #GD9XQPA2
  4. [ 編集]

あづき君が男の人にもこんなに懐くなんて思っても見ませんでした
パパさん以外にこの彼だけですか??
ポポは基本的に男の人が大好きですけど
構ってくれる人には愛想がいいです

たまごちゃんご愁傷様です・・・
  1. URL |
  2. 2008/09/11(木) 16:19:10 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

新しい何かが芽生えた??w
もしくは、ギャルに近寄せない為ww??

たまごチャンを抱いて眠る顔が心なしか
険しいのは・・・謎です。かなりお疲れの
ようですねww

  1. URL |
  2. 2008/09/11(木) 17:34:39 |
  3. HANA #-
  4. [ 編集]

あら?あづきちゃん 男の子もOKなのね♪笑
遊びつかれて 楽しんで・・・
飼い主 放置で 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そうそう 昨日 さくらを病院に
連れていきましたよぉ~
ようやく 子供の数 確定です^^
なかなか 遊びにこれなくなるけど
これからも宜しくね~
  1. URL |
  2. 2008/09/12(金) 11:50:03 |
  3. おねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

久しぶりに遊びに来てみたら、あづきちゃんの若いこ好きがまた炸裂していますね。

たしかに人間も若い人の方がいい匂いがしますよね。
でもきっとそれだけではないでしょう。
年齢が一緒だから気が合うとか?
あづきちゃんは人間なら20代ですよね。
たくさんお友達に犬語で話しかけて疲れちゃったんでしょうか。お客様に気を使うタイプなのかもねv-410
うちのメープルはまさにそのタイプで、お客様には大興奮で大騒ぎ。そして帰るとグッタリですv-395



  1. URL |
  2. 2008/09/12(金) 16:28:03 |
  3. メープルママ #-
  4. [ 編集]

>小次郎くん さん
早速、見つけてくれたんですね!?
つい数日前に、ヤフーに登録したばかりです。
あづきの舌チロは必殺技で、
これでおねだりされると、負けてしまいます。

あづきはまだまだ若造なので、熟女の良さが
わからないようです。

>メルママ。さん
この彼も犬好きだけど、どう接して良いかわからないって
感じだったんですけど、あづきの積極的さには
ちょっとタジタジでした。
もう本当に「ねぇねぇ、私の話聞いてる?」って
ちょくちょく聞くような、ウザイタイプの彼女みたいでしたよ。
あいかわらず、この間、私はあづきに触ってもいません。

>いちごまま さん
あづきは、自分のことが好きな人には
積極的に「遊ぼう」ってアピールします。
でも外で会う人には、ちょっと警戒します。
うちでは、おもてなし係として、立派に働きます。
いちごちゃんは、報酬によって態度変わったりして(笑

>pompog さん
ゴロちゃんは、若い子であれば男子・女子どちらでもいいんですね。
あづきが、ここまで男の子に積極的なのは初めてです。
今まで、何回も同年代の男子もあづきと
遊びに来てるんですけど。
たまごちゃん、パックリお口が開いてしまいました。
まだ、青いタマゴちゃんもあるから良いんですが・・・。

あづきのこの距離感、軽く傷つきました。

> こまいぬ さん
今まで、何回も同年代の男子は来てたんだけど
今回のような猛烈アタックは初めてです。
ちょっと細めだったから、タイプだったのかな?
女の子だったら誰でも大好きだけど、
男の子には好みがあるのかもしれません。

> Mie さん
無事、この友達もあづきに「公認」してもらったので
安心してお付き合いが続くでしょう(笑
あづきは、タマゴちゃん好きで、これで3代目です。
でも5代目まで控えてるので、まだまだ大丈夫です。
せっかく買ったおもちゃで遊んでくれないと
ちょっと寂しい感じしますよね。

> ポポママ さん
こんなに男子にラブなあづきは初めてです。
しかも、いつもの大好きな女の子を差し置いてまで・・・。
あづきも誰にでも愛想は良い方なんですが、
こんなにべったりは珍しいです。
しかも、男子だし・・・。みんなちょっとジェラシーでした。
ここまで遊んでくれたら、たまごちゃんも本望でしょう。

> HANA さん
あづき、2歳半で新しい道にも目覚めてしまったんでしょうか。
愛想の良さは、我が家でのホスト役として助かってます。

お昼寝の時間返上で遊んだので、かなりお疲れだったと思います。
言われると、険しい顔してますね。

> おねぇ さん
あづき、飼い主放置しすぎです。
普段は、もっと甘えてくるんですよ。
散歩中に抱っこのおねだりとか・・・
やっぱり使われてるだけなんでしょうか。

御懐妊確定おめでとうございます。
無事、元気な赤ちゃんが生まれますように。
どんだけ大きいかも楽しみです。

>メープルママ さん
本当に若い子好きで困ってしまいます。
でも、もっともっと年上の女性からもモテモテで
そのときはちゃんと愛想よくしてます。
あづきはもてなすと言うより、一緒に遊んでほしいだけで
眠いの我慢してまで、遊んでもらってます。
そして、帰って数秒でこの状態になります。
  1. URL |
  2. 2008/09/13(土) 09:28:15 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/426-8ee4028b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

