まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

髭男爵

最近、登場回数の多いおもちゃといえば、
前回記事の破壊されたタマゴちゃんと

手術跡の痛々しい「なすびのおもちゃ」
92811.jpg



かなりの気に入りようで、お決まりの「咥え寝」も披露しております。
10112.jpg


10113.jpg

10111.jpg

全然寝心地良さそうには見えないけど、
スヤスヤと熟睡している姿を見ると、直した甲斐がありました。


そして、今日も楽しそうに、カミカミと遊んでおります。
10114.jpg



カメラを構えていると、ちょっとした異変に気づく。
10115.jpg
前足で私の手を押さえ込んだって、ダメなものはダメ!!
と、力ずくでとりあげる。


10116.jpg
あづきの「僕、やったよ♪」的なこの笑顔は何??

10117.jpg

なすびの両方の頬から、チョビ髭がチョロリ。

「ルネッサ~ンス!!!」

ということで、手術台へGO!!
手術日は未定なので、しばし入院となります。

どういう遊び方をしたら、なすびに髭が生えるんでしょう。
あづきに聞いてみたいものです。

これは「やったよ」的な笑顔になる訳だ・・・。


ゴハン
10118.jpg
レバーのミルク煮(牛レバー・牛乳・ブロッコリー・ジャガイモ・椎茸・ジャガイモ)




                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/11(土) 18:33:41|
  2. あづきのお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<大物狙い | ホーム | 朝からおねだり>>

コメント

あづきちゃんの寝顔と得意顔かわいいです~。
両頬ともなんてスゴイ!
うちの次男?はクマさんのぬいぐるみを噛みながら
寝るので、すべての頭に10円ハゲができてます。
  1. URL |
  2. 2008/10/11(土) 19:42:13 |
  3. 小次郎くん #-
  4. [ 編集]

いやぁ~、得意気ですね~~~。
確かに「やったよ」ですね~~。
こう言う業はいちごには無いです。
食べられないモノを咬むと言う事がありません。。。
それもねぇ~~~。。。
  1. URL |
  2. 2008/10/11(土) 20:43:00 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

なすびちゃん 見事に髭男爵ですね~(*≧m≦*)
あづきくんの やった~な顔 可愛い♪
頑張って?両方に髭を生やしたんですね^^

↓落ち込んで悲しげなあづきくんの顔
あづきくんには申し訳ないけど 可愛かった~^▽^
お留守番の時には 大好きなおやつなんですね^^
  1. URL |
  2. 2008/10/11(土) 22:57:12 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

あのね!あのね!!
たぶん、これと同じだと思われるナスくんが
我が家にも来たのよ!!
たぶん同じ…
同じ…かなぁ(笑)
うちのは「ルネッサンス」になる前のナスですが(爆
  1. URL |
  2. 2008/10/12(日) 21:40:03 |
  3. メルママ。 #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

あはははは♪♪
これは、得意気になるわけだ。
よくこんなうまい具合に髭が生えたものですね~。
これだけお気に入りなら、直さざるを得ないですよねe-330
我が家のボーちゃんはいまだに退院してきませんが・・・・・・・。

その抑え込む手がなんともかわいいですよね。
そして、咥えながら寝る姿は、ホントに可愛いe-266

  1. URL |
  2. 2008/10/13(月) 00:41:32 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

たまごにナスビ

なんとまぁ 次から次へと あづきちゃんにやられちゃってv-356
確かに、ワンコがおもちゃを咥えてひっぱってーってのは
かなり力が入ってますよねσ(゚・゚*)
このちっちゃい体で、どんだけひっぱるねん(ノ゚ο゚)ノ  って!
「やったよ」のお顔、最高のベロリンチョじゃないですか♪
いいぞ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
本日、むもうひとつのツボ…それは、
「髭男爵」というこのタイトルv-363
たぁふぃ~さん、ナイスですv-411

  1. URL |
  2. 2008/10/13(月) 10:48:04 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

笑顔が可愛い!

それにしても上手い具合にヒゲが(笑)。
本当にどうやったらこうなるのでしょう。

この手のおもちゃは損傷が激しいですよね。
ウチも最初は柔らかめのおもちゃを与えてましたが、
すぐダメにしちゃうので、最近は硬めのおもちゃばかり...
  1. URL |
  2. 2008/10/14(火) 00:10:28 |
  3. tanaami #-
  4. [ 編集]

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
  1. URL |
  2. 2008/10/14(火) 07:20:03 |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集]

>小次郎くん さん
10円ハゲなんて、面白いことしますね~。
あづきはどうも、綿を出すのが好きなようで。
今回も両頬から、ほぼ均等にヒゲを出す技を
披露しておりました。

>いちごままさん
食べられないものは噛まないなんて、
超合理的ないちごちゃん。
あづきには縁遠い言葉です。
無駄な動きばっかりで、常にせわしなく動いています。


> ミッキーママ さん
あづきも流行には敏感なんでしょうか。
もちろん「両方やないか~い」って突っ込んであげました(笑
あづきは得意気な顔ですが、それに反して私は
げんなりな顔をして、撮影してました。

↓あづきの表情の暗さに笑ってしまいました。
そんな顔見ると、なんだか好きなものをあげなくて
申し訳ない気持ちになってしまいます。
まぁ、私よりオヤツが好きということで、どっちもどっちですよね。

>メルママ。 さん
見てきましたよ。
間違いなく、正真正銘「オソロ」です!!
昔はこんな姿だったんだぁと
しみじみメルママ。 さんのブログ見ていました。
こっちはかなりダメージ受けた上に
なすから髭男爵に変わっていますが・・・。

>pompogさん
全然得意気になる必要はないんですよ。
もしかしたら、私のガッカリ顔をみて、得意気になってるのかも・・・
なんてイヤな性格してるんだか。
実は、なすびは二つあるので、こっちが入院中は
もう片方に頑張ってもらいます。
そっちもすでに痛々しい手術跡はあるし、ヘタもありません。

> こまいぬ さん
あづきは何あげても喜ぶので、ついつい買ってしまうんですよね~。
その時のマイブームがあるらしく、気に入ったらとことん遊んで
激しく損傷させますけど・・・。
損傷してからも激しく壊す癖があるので
ヒゲがビヨ~ンって伸びたんだと思います。
ま、綿が出ただけなんですけどね。
歯が小さくて鋭いから、刺さって穴開いちゃうんでしょうね。
もちろん「両方やないか~い」って突っ込んであげました。

>tanaamiさん
本当に見事なヒゲですよね~。
計算としか思えないですよ(笑
固いおもちゃもあるけど、あづきなりに用途で使い分けてるみたいです。
でも柔らかいおもちゃで引っ張り合うので、
どうしても破れちゃうんですよね~。
でも、あづきの楽しそうに遊ぶ姿を見てしまうと
夜なべして直します。

  1. URL |
  2. 2008/10/14(火) 17:03:42 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/447-6e51aa18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

