まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キターッ!!

先日、待ちに待っていたものが届きました。

10281.jpg

「Meru☆My Family」のメルママさんから
メルちゃんとむきゅおさん(7㌔だけどポメ)の
かわいらしい名刺を頂きました。
しかも、丁寧なメッセージまで。

今、名刺交換ってペットブロガーさんたちの間で流行っているようで
あちこちで見かけて、うらやましいなぁと思ってました。

ま、いただくだけで、配る予定は一切ありませんが・・・。



10282.jpg
舌チロで、何かを期待しているあづき。

ゴメン、オヤツとかは一切用意してないんだけど。

・・・

・・・


「ヨシ」


10283.jpg
む、むきゅおさんでしたか・・・。

こんなかわいいメルちゃんを差し置いて、むきゅおさんに行くとは。
あづきって、そういう趣味だったんだ・・・。

メルちゃん、こんなあづきでもこれからもよろしくお願いしますね。
もちろん、むきゅおさんも。


そして、嬉しくないものも、とうとうやって来ました。
今朝も新聞の影からから、相変わらず舌チロすれば、
何かをもらえると思っているあづき。

102511_20081027102942.jpg
朝から、ピンクの鮮やかな舌がまぶしいです。

新聞の天気予報に、注目!!

102510.jpg
29日に雪の予報。最高気温も一ケタ・・・。
とうとう、この季節が到来。

はぁ、冬眠したい・・・。



                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/27(月) 18:04:31|
  2. ワンコ友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<未知の生物登場 | ホーム | kanna cafe>>

コメント

ありがとう!
ポメって書いてくれて(笑)
いや、そこだけじゃないけど
可愛く紹介してもらちゃってありがとう☆
師匠!!
メルさんじゃなくてむきゅおさんですか!?
ま…まぁ、たとえどんな趣味であっても
あづきちゃんのこと応援するから(爆

うわぁ…雪じゃん。
最高気温9度…
大変そうですね~…
なんて、仙台だって他人事じゃないんだけどね(泣
  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 19:46:07 |
  3. メルママ。 #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

そう言えば、名刺交換よく見かけますね~。
世情に疎いので何も思わなかった。( ̄▽ ̄)

あづきちゃん、名刺も食べるの!?
な訳ないですね。

今朝の天気予報で言ってましたね。
雪・・・北海道は寒いんですねぇ~~~~。
東京の日中は半そででもOKかも。。。
意外と広い日本ですね。
  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 21:16:35 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

むきゅおさん デカポメだ~!! うは♪一緒だ~って つい思っちゃうなぁ 笑
わんこの 趣味はようわからんわ~ 笑
長野も かなり気温の差が激しくなってきましたぁ^^;
同じく冬は 苦手・・・ 布団の中で 冬眠したい・・・爆 
  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 21:29:31 |
  3. おねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

あづきちゃんも名刺作ったらいいのにぃ~っヽ(^o^)丿
ブログもされてることだし♪
我が家も名刺作ろうと思ったけど・・・。
ブログやってない~っ(~_~;)
私もよく名刺いただくんだけど、みんな凝ったのを作られてて可愛いんですよねぇ♡

もう、北海道は雪ですか??
私は、寒いのが苦手なので冬眠するかも・・・。
風邪も引きやすいし・・・。(>_<)
  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 21:37:56 |
  3. 鈍・崟マっマぁ♪ #-
  4. [ 編集]

お友達の名刺

あづきちゃんももらったんですね~v-411
名刺を前にお座りして見上げているあづきちゃん
超可愛いっすよぉぉ☆
ほんと、今 この名刺交換が流行ってますよね~
たぁふぃ~さん、あづきちゃんの作る予定、
ほんとにないんですかー?!
気が変わって 作っちゃおうなんてことになったら
すぐに教えて下さいねー
即効、応募しますから~v-423
でも、新聞の「雪」の文字…
日本はやっぱり広いんだーと思っちゃいました
 ↓の日記の中に、
   「恐るべしあづきちゃん」 いますねv-356

PS.今日のアタシの日記にコメントいだいて
   ありがとうございます
   お返事返したと思ってたんですけど、なぜかうまく
   反映されてませんでした
   なので、遅くなりましたが、先ほど
   お返事カキカキさせてもらってま~す
  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 22:20:19 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

まぁv-11こんな所にもゴロのライバルがっ!!
ふりまろさんだけではなかったか・・・・・。
むきゅおさんモテモテですね♪♪
あづきちゃんの名刺、作らないんですか~!?
欲しい~~。でも、ブログでいつもいろんなお顔が見れるから
良いのですがね♪
でも、手元にそのあづきちゃんスマイルが欲しい・・・・・・・。
名刺を前にしても、舌チロだぁ。可愛いe-266

とうとうこの季節到来ですね・・・・・・・。
ホント、冬眠したい。
寒い。寒いの嫌いっv-406
  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 23:31:17 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

名刺交換が流行ってるんですか!
全く知りませんでした..
一瞬、作ってみるかと思いましたが、配る相手が居ないのでやめます(笑)。

今日は寒かったですねー。
本当にそろそろ雪ですね。
私も出来ることなら冬眠したいです(笑)。
  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 23:37:06 |
  3. tanaami #-
  4. [ 編集]

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
  1. URL |
  2. 2008/10/28(火) 09:15:28 |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集]

名刺に舌チロでオスワリしてるあづきくん
とっても可愛い~~>▽<
風太もよく舌が出てるので 
あづき先輩を目指して頑張ります♪

雪だるま とうとう現れましたね。。。
我が家は我慢できず ストーブをつけました
あったか~~い(*´∇`*)
でも 灯油代がコワイです(>_<)
  1. URL |
  2. 2008/10/28(火) 13:50:46 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

> メルママ。さん
いちおう、名刺の写真は小さいとは言え、
ポメって主張してみました。
でも、すっごくかわいくて飾ってます。
あづきの手の届かないところに。

もう冬ですよ。本当に雪降るのかなぁ。
イヤだな~。
○十年北海道にいても、冬がどんどん嫌いになります。

>いちごままさん
気付けば、色んなブログで見かけますよね~。
私も作りたいな~と漠然と思っていても
なかなか作り出すまでには・・・。

名刺は食べないけど、おもちゃになって
破る恐れありなので、没収しました。

半袖!?
長袖生活して2ヶ月は経つかも。
日本は広いなぁ。

>おねぇさん
さくらちゃんまでいかなくても、かなりのデカポメです。
これはぜひスカウトですな(笑
長野も寒そうですよね。
布団の中で生活したい。

>鈍・崟マっマぁ♪さん
名刺作る技量がないのが、難点です。
あとうちのへぼプリンターが、ちゃんと働いてくれるかどうか・・・。
鈍・崟マっマぁ♪さんこそ、撮影とかでお出掛けが多いから
配ると良さそうじゃないですか??
もし作った際には、おすそわけを(笑

寒いと心まで病んでく気がします。
かなり重症な冬嫌いです。

>こまいぬさん
やっぱり名刺作るなら、舌チロ写真かな。
それとも咥えて寝てるところかな??
って想像だけで、満足です。
というか、それだけの技量がないのです(泣
でもお正月休みとか、ヒマだったら頑張ろうかな。
いつの話だって、突っ込みは心の中だけでお願いします。

わざわざ、丁寧にありがとうございます。
今コメント楽しく読んで来ましたよ。

> pompogさん
むきゅおさんてば、オスポメにだけのフェロモンがあるのかしら・・・。
あの男らしさは、むしろ男を寄せ付けるのか??
あづきは、オカマだから憧れがあるのかも・・・と
やっぱり妄想癖が出てきてしまいます。
名刺作り、ゆっくり考えてみます。

本当に寒いのってイヤですよね。
寒いってだけでイラついてきたり(笑
精神的にも良くないですよね。

> tanaami さん
ぜひ2ポメの名刺作ってくださいよ。
あんなにかわいい二人だもの、期待大ですよ。
そのときはぜひ、もらいます。
オフ会があったら、名刺交換も楽しそうですね。

寒さも本格的になってきましたね。
何を着ようか、毎朝迷ってしまいます。

>ミッキーママさん
なぜか舌チロです。
風太君も舌出てましたね~。
このまま出してくれる(?)と良いですね。
なんか、舌が出てるとかわいいですよね。

来ましたね、雪だるまマーク。
これからいっぱい出てくるんでしょうね。
ハァ~。

  1. URL |
  2. 2008/10/28(火) 16:55:47 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/456-5c3d4624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

