まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未知の生物登場

寒さなんて、気にしない。
そんなことより、地域限定コンビニの新作ソフトのほうが重要。

10281_20081028150354.jpg
しかも食べかけ・・・。
バニラ&キャラメル 168円
いつも買うのは70円アイスなのに、キャラメルに弱いんです。

あっさりキャラメルです。
おいしいけど、私自身はもっと濃厚なキャラメルのほうが好み。
でも、そうなると大半の方がくどくて食べられないでしょう。

「くれ」「よこせ」
10282_20081028150400.jpg
毎度うるさいこのお方。


10283_20081028150405.jpg
そして舌チロ。


それでも、無視してあげないでいると
ゴミ箱から飛び出ていたビニールを持ってきて


10284.jpg
「アイスくれないと、散らかすぞ~」と脅し作戦。

まっ、あづきがゴミ箱でガサゴソやっているときに、
ソフトクリームは私のお腹の中に入っちゃったんですけどね。

私の手にソフトクリームのないことに気付いたのか
急にやる気ダウンのあづき。

すると、ポメラニアンだったはずのあづきが・・・


10285.jpg
なんか、変な生物になった。


やる気はダウンだけど、眠気はアップのもよう。
10286.jpg
前足は律儀にそろえたまま。


上から見ると
10287.jpg
モップ??
それとも、昔よく車の後ろに乗っていた埃取るハタキ??
(↑すいません。なんていうのかわかりません)


その後、あづきは寝てしまい、
ビニールは無事にゴミ箱に行きました。


あづきゴハン
10288.jpg
桜エビの雑炊(桜海老・鶏肉・雑穀米・ワカメ・切干大根・グリーンピース・すりゴマ)

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/28(火) 18:24:43|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<じゃがいもプリッツ | ホーム | キターッ!!>>

コメント

爆爆笑笑爆爆笑笑!!

それ羽ぼうきよ、羽ぼうきv-411
  (毛ぼうきっていうところもあるかな)
あづきちゃんてば、もうぅ~アカンわーv-344
笑えて笑えて、笑いが止まらへーんv-425
なんなの、あづきちゃん、なんの生物に変身したんだー
耳、お耳どこよ??
このまえは確か、「くりのイガ」に見えるなんて
たぁふぃ~さん言ってなかったっけ
けど、正体は 羽ぼうきやったんやねv-392
あづきちゃん、やっぱりさいこーーv-363
  1. URL |
  2. 2008/10/28(火) 21:51:20 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

あづきちゃん!!
何故にそんなに急にトーンダウン!?
食べ物がないから??
もっと期待の目はしないの?
結構あっさり系?
  1. URL |
  2. 2008/10/28(火) 21:55:33 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

あら、あづきちゃん。
なんて可愛いのでしょう~~v-9
そんなキラキラお目目からいきなりやる気なくなったのね~~。
何!?何その可愛さは!!
たとえ違う生き物でも、可愛すぎです。
・・・・・・・・・・・・耳・・・・・耳ドコ行ったのでしょう!?
ホントだぁ!!羽ぼうきそっくり!!
手足がないし。

ソフト美味しそう・・・・・・。でも、この間膀胱炎が急激に悪くなったのは
岩瀬牧場のジェラード(かなり量が多い。)のダブルをかっくらったせいと
思われるのでしばらく自粛しようかと思います。
  1. URL |
  2. 2008/10/28(火) 22:58:01 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

アイス…
お腹壊さないでね(爆
ワタシが言うなっつーことですが(汗

あづきちゃん、お耳が行方不明~!!
わかるわかる。
あの、車の後ろに積んであって
オジサマなんかがパタパタしてるやつよね?
テンションとともに、おめめも小さくなっていく(笑)
  1. URL |
  2. 2008/10/29(水) 09:17:39 |
  3. メルママ。 #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

そっくり~!!
羽ぼうきっぽい。
つちのこ?とにかく未知の生物に違いない。
耳なくなって、次第に眠りに入ってくあづきちゃん、かわいすぎ。
この寝かしつけかた、他では見たことないよ。
あづきちゃん、最高ですv-218
  1. URL |
  2. 2008/10/29(水) 16:36:49 |
  3. メープルママ #-
  4. [ 編集]

そのアイスは買うのに勇気がいりそうだわ(爆
コンビニで150円超えるアイスなんて~
貧乏性な私ですよ
で、お味はいかがでしたか?

謎の生物に大爆笑でした
それは笑える!!!
そのまま飾っておきたいくらい可愛いよ~
  1. URL |
  2. 2008/10/29(水) 17:22:22 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

おもしろいv-10
ほんとに顔がとろ~んとしてるし
形も不思議なことになってる!
かわいい。
こんな生物飼ってみたいわ

車の後ろに乗せてみたい
(笑)(笑)
  1. URL |
  2. 2008/10/29(水) 17:42:14 |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

凄い!!どんな所でも寝れるのがヽ(^o^)丿
さすが、不思議生物あづきちゃん(^O^)
それに、お耳がどこに行ったの??って言うくらい耳も寝てますね U^ω^U

そいえば、甘いものが好きなたぁふぃ~さん。
家が近かったら、甘いものがあるよ~!!ってお誘いするのにな♪
我が家の冷蔵庫。今、すごいことになってるんです(>_<)
友達の旅行土産&夫の出張土産でスィーツが重なってしまい・・・。
甘いものが大好きな方には、大好きな冷蔵庫化しています(>_<)
  1. URL |
  2. 2008/10/29(水) 20:51:58 |
  3. 鈍・崟マっマぁ♪ #-
  4. [ 編集]

あづきちゃんの そういう所めちゃ
かわいいですよね~♪
さくらや 翔太郎は
そういう寝方してくんないからなぁ~ 笑
あ・・・でも もみじが今そうかな?笑
 
コタツで アイス!
これは好きですよぉ~ヾ(●´ω`●)

あ・・・本当だ!
あづきちゃん 羽箒(*≧m≦*)ププッ
  1. URL |
  2. 2008/10/30(木) 13:43:31 |
  3. おねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

> こまいぬ さん
羽ぼうき!!そう言うんですね。
なんだか毛の色も似てるし、毛質も同じだし
その羽ぼうきにしか見えないですよ。
あづきの耳が行方不明になりました。
こんなポメというか犬、というか生命体
見たことないですよね。
こんだけ、見た目だけで笑わす犬も珍しいと思います。

>いちごまま さん
トーンダウンから眠気にシフトチェンジ。
あづきのことは、いまだに謎が多いです。
目の前に食べ物がないと、もうどうでも良いみたいです。

> pompogさん
こんな謎の生命体でも、かわいいだなんて。
あづき、オトコ冥利につきますわ。
こんなに耳がきれいにパタッと伏せて、毛と同化するなんて
なかなか見られないですよね。
本当に羽ボウキみたい。
羽ボウキと違うのは、埃を取らずに
この毛を撒き散らしてるだけですが(笑

やっぱり、体冷やすのは良くないんでしょうね。
その後、良くなりましたか??お大事に。

>メルママ。さん
皆さん、アイスで体調崩されてる方多いようです。
でもハーゲンダッツ3つは・・・・ねぇ。
私ならぜんぜん大丈夫ですけど。

耳がなくなると、ポメは羽ほうきになります。
あづきだけかな??
羽ぼうき、最近見なくなったけど、黒いセダンタイプの車には
乗ってる率が高かった気がします。

> メープルママ さん
毛の色合いも羽ぼうきそっくりですよね~。
寝かしつけるというか、勝手に寝ちゃうんですが
引っ張りあっこの真っ最中に寝てしまうなんて
やっぱり、変な犬ですよね。

>ポポママさん
いつも買わない高級アイスだけれども
「キャラメル」の文字にフラフラと買ってしまいました。
たしかにおいしかったけど、
これならやっぱり70円アイス2個買います。

こんな飾り、あと背中からティッシュが出るとか??
もっと大きければ、虎の形したラグとか
いろいろ想像が膨らみます。

>魚肉さん
こんな生き物はなかなか見られないよ~。
ペタッと床に吸い付いてるし、とりあえず変でしょ~。

車に乗せても、ほうきの役目は果たさないどころか、
あづきの毛が舞ってひどいことになるよ。

>鈍・崟マっマぁ♪さん
あづきは、いつでもどこでも
眠くなったら、その場で寝る。
とっても、自由なワンコです。
よく廊下の真ん中とか、邪魔くさいうえに
寝にくそうな場所でスヤスヤ寝ています。

甘いものうらやましいです・・・。
うちの冷蔵庫とぜひ、取り替えてほしい。
うちのは中身空っぽです。

>おねぇさん
あまりにも無防備というか、本能のままというか・・・
眠くなったら、その場で寝る。
もみじちゃんはまだ赤ちゃんだからねぇ。
でもあづきは立派なオトナなんですけどね。

みるからに羽ぼうきそっくり。
掃除にはちっとも役に立ちませんが。
  1. URL |
  2. 2008/10/30(木) 15:44:46 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/457-d1d17641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

