まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初服♪

ここ最近、晴天の後に雨が数日続くイヤな天気
さすがに何日も散歩できないのも不憫と思い
なんとレインコートを見に行ってきました


脚を通すタイプは着る時大暴れで、脱臼しそうな勢い
しかもチビすぎてサイズも無く、ケープ式の巻くタイプをチョイス

2c8cba29574fd3724e9c-M.jpg
はじめての洋服に固まる



83caaed5ded9865d15ad-M.jpg
初フードをかぶると、また固まる


正面から見ると
70e78e48437c9cea2efa-M.jpg
あやしぃ~
まずポメラニアンには見えない。
ヒゲっぽいとこがアフガンハウンド??占い師??
農作業のおっさん??ああ、やっぱりカールおじさんね


サイズが無くてピンクしかなかったのも原因だろうけど、
何かが違う気がする


5c087200e83fd241a736-M.jpg
でもあづきは慣れてくると超ゴキゲン


というより、試着を手伝ってくれるお姉さんたちに大はしゃぎ


2着目はこんな感じ
8e95f12578ca1413ba1f-M.jpg
キャーかわいい



db43d4266df52f17778f-M.jpg
蛙の絵もかわいいし、サイズもいいし、リード通す穴なんかもあるし
あづきも喜んでるようだし「これ、欲しい」


しかし6,090円也


ちょっと出直してきます。
ユ○クロとかで作ってくれないかな・・・。



そんな切なくなった日の晩ご飯は
P1020509.jpg

豚肉チャーハン
・豚肉
・玄米
・納豆
・小松菜
・ごま

かぁちゃんがんばるよ。
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2006/10/11(水) 16:59:08|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<嵐の夜に | ホーム | おまけ付き>>

コメント

レインコート

うちもこれからの時期に備えて購入しましたよ
本当はネットで買いたかったんだけど、某ホームセンターでパパが気に入ったものがありまして、それに決定。
まあ、似合うからいいか。しかも安いし(笑
足まですっぽりのタイプにしましたよ。
これで雪が降っても雪だるまにならないはず

問題は、それを着てちゃんと歩くか・・・だな
  1. URL |
  2. 2006/10/11(水) 17:06:19 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

あづきももう体もそんなに大きくならないだろうし、
防寒も兼ねて買おうと思ってます。
足まで覆うタイプだと、犬のくせに超足長で胴短で
サイズがない。(お店で言われて、うらやましかった)
おチン○ンまで覆っちゃうから、
洋服内でオシッコしちゃう最悪なことになりかねない。
ホームセンターで見てみよう♪
それなら試着もできそうだし、しかも安いのありそう。
  1. URL |
  2. 2006/10/11(水) 17:13:30 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

かわいいねえ!
かえるの柄のやつ、似合ってるよ。
ほんと足が長いもんねえ。
うらやましいっす。
  1. URL |
  2. 2006/10/11(水) 18:39:17 |
  3. てーらー #-
  4. [ 編集]

うん、カエルの似合っててかわいい!
それにしても、ほんと良いお値段なのね。
びっくりです。
うちの王子のレインコートは、その半額でした…
  1. URL |
  2. 2006/10/11(水) 21:08:00 |
  3. すぅいん #-
  4. [ 編集]

てーらーさん
先日はどーも。
足が長くて細いの。
実家の犬と背の高さは同じ。
おしりの大きさは4倍違う。


すぅいんさん
先日はおじゃましました。
本日100均の300円コーナーでも探してくるよ。
  1. URL |
  2. 2006/10/12(木) 13:07:07 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

お天気 悪いですよね~(><)
おまけに寒いし・・・寒くて元気なのはミッキーだけです^^;
レインコート 可愛くて似合う~~!! 
でも 6、090円はちょっとお高いですよね^^;

あっ!豚肉チャーハン 美味しそう~>▽<
ミッキーも納豆とか大好きです^^
糸引きながら モグモグ食べます(*≧m≦*)

☆ミッキーのブログに リンク貼らせていただいても いいですか?
よろしくお願いします^^
  1. URL |
  2. 2006/10/12(木) 20:25:12 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

ミッキーママさん

私ってば、伺う前にリンク貼らさせていただきました!!
ミッキーママさんのとこに書き込んでるときに
エラーになってしまい、確認したところ書き込まれてなかったです。
すみませんでした。
もうもう喜んで、こちらのほうこそよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2006/10/12(木) 20:58:48 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/46-4302dbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

