まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美肌ロール

以前から、とっても気になっていたコチラのパン。
1151.jpg
札幌グランドホテルのベーカリー、美肌ロール(84円)(HPはこちら)

1152.jpg
道産の小麦粉を使用し、生地には鮭皮から抽出したマリンコラーゲンと
日高産の刻み昆布をふんだんに練り込みました。(HPより)

とっても、しっとりフワフワでおいしい。
何にでも合う優しい味で、鮭や昆布の味は一切しません。
しかもホテルのベーカリーなのに、とてもお安い。
もちろん高いパンもたくさん売ってましたよ。

こんなにおいしくて美肌になるのなら、
喜んで毎日食べたいくらい。

我が家の舌チロ王子にも、美肌になるべくおすそ分け。
1154.jpg


1155.jpg

でも、今日はこの一口で終わり。

 

実は、この前日、テレビを見てるうちに、
気づいたら眠ってしまい、1時間ほどしてふと目覚めると、

キレイにくりぬかれたような、柿のヘタの部分が落ちていました。

一瞬、何が起こったか理解できず・・・

だって、頂いた柿って
1156.jpg

あづきの顔より大きいんです。


ヘタとその周辺の固い部分だけが、落ちていたので
てっきり、あづきが私が食べて捨てた部分を、ゴミ箱から出したのかと思い
ゴミ箱を確認すると、私が捨てたゴミはそのまま。

と、いうことは・・・。

1157.jpg

柿を、皮ごとまるまる1個食べちゃった。

確かに甘くておいしい柿でした。
でも柿って、身体やお腹を冷やすので、ちょっと心配に。

しかし、私に似た頑丈な胃腸を持つあづき。
お腹を壊すことなく、何事もなかったかのように
その後も普通にゴハンを食べ、立派なうんPをしてました。

どんな顔して、柿を食べてたのか・・・
おいしそうに食べてたんだろうなぁ。

今度からは、絶対に届かない場所に置いておかなければ・・・。

あづきゴハン
11410.jpg
鶏肉とコーンのミルクリゾット
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/11/05(水) 18:12:58|
  2. おいしいもの
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11
<<ステキな贈り物。 | ホーム | 九州の犬猫情報誌>>

コメント

すげ~
柿を1つ丸かじりですか?少量は体に良いものも大量だと・・・
で、なんとも無いのがまた凄い、あづき君流石です。
エリは食べませんでした。歯ざわりがイヤなのかな?
リンゴならちょっとは食べるんですけどね。
エリってすげー肉食主義者です。
  1. URL |
  2. 2008/11/05(水) 20:06:14 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

あづきちゃんの行動にはびっくりですね U^ω^U
でも、ちゃんとヘタの部分を残すなんて、さすが
食通の飼い主さんのワンコさん(^○^)

  1. URL |
  2. 2008/11/05(水) 20:19:37 |
  3. 鈍・崟マっマぁ♪ #-
  4. [ 編集]

今晩は!

栗きんとんも素敵ですが、女性と致しましては
『美肌ロール』がより魅力的ですよね♪
とってもヘルシー&美味そうですね。

それにしても・・、お顔より大きな柿を食べたなんて!?
あづきちゃんのお腹が御無事で何より・・です。
  1. URL |
  2. 2008/11/05(水) 22:03:16 |
  3. Mie #GD9XQPA2
  4. [ 編集]

柿、丸ごと?!

うっそ~ん あづきちゃん!!
柿丸ごと食べちゃったのー
ビックリだよーv-393
物を持つお手手といい、普段の表情といい
犬離れしているあづきちゃんだけど、
まいりましたねー v-356 
ここまで人間ぽいとは
柿って、皮もかたいし、ツルツルしてて
かぶりつくにくいと思うんだけどなぁ
でも、ほんと どんな顔して
食べたのか隠し撮りでもして見たかったねv-411
今日もお腹は大丈夫かな
おっと美肌ロール、マリンコラーゲン
マジ、お肌に超よさそうv-344
じーっと画面を見つめてみたんだけど
見てるだけでも美肌になったかもv-361v-363
  1. URL |
  2. 2008/11/06(木) 08:01:28 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

美肌いい響きですね~。
物価高のおり家計に優しいお値段ですね。

あづきちゃん、かなり満足だったでしょうね。
いちごならご飯抜きですね~。
カロリー的にねf^_^;
  1. URL |
  2. 2008/11/06(木) 08:06:15 |
  3. いちごまま #-
  4. [ 編集]

なんとまぁ!
さぞかしカワイイ顔して食べていたんでしょうね(笑)
口の周りに犯人と特定できる物的証拠は残っていませんでしたか?!
  1. URL |
  2. 2008/11/06(木) 19:53:28 |
  3. ちょろ #-
  4. [ 編集]

フワフワでおいしそうですね~。
今日、街に行ってきたばかりだったのにi-195

あづきちゃん秋の味覚堪能ですね。
しかも上手にヘタの部分を残して。
美味しいものの味をまた一つ覚えてしまいましたね。
  1. URL |
  2. 2008/11/06(木) 21:29:33 |
  3. tanaami@みゆ #-
  4. [ 編集]

美肌ロール そそられるネーミングですね!
ふわふわでとっても美味しそう~>▽<
あづきくんも美肌になったかな♪

でもでも 柿 丸ごと1個食べちゃったんだぁ
お腹 壊さなくて良かったですね
柿 甘くて美味しかったのかな^^
どんな顔して堪能してたのか 
その時の顔が見てみたかった~(*≧m≦*)
  1. URL |
  2. 2008/11/06(木) 21:33:26 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

美肌ロール♪♪
美味しそうですね~~。
美味しくて美肌になるなんて素敵なパンですわぁ。

あづきちゃん・・・・・柿を1個・・・・v-11
たいそう美味しかったでしょうねぇ~・・・・・。
お腹壊さなくてよかったですv-356
それにしても、ちゃぁんとヘタの部分は残すんですね・・・・・。
さすがです。
  1. URL |
  2. 2008/11/06(木) 22:04:36 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

いつも携帯から見てるので最初、美肌ロールって美容機具だと思いました。
食べ物だったんですね。
やっぱり(笑)


あづきちゃん、やったね!柿一個食べたポメラニアンは世界初かもしれません(笑)
  1. URL |
  2. 2008/11/07(金) 07:18:55 |
  3. ラブっち[i:63899] #-
  4. [ 編集]

>院長さん
ある意味、柿1個ってすごいですよね。
エリちゃんはかわいい顔して、肉食なんですね~。
あづきは雑食です。
キャベツや大根を床に置いていたら、バリバリと食べていました。

>鈍・崟マっマぁ♪さん
まさか、皮ごと一個食べるとは・・・。
あづきの届く所にあったとはいえ、まさかの行動でびっくりでした。
ヘタとその周辺の実や皮が上手に残されてました。
さすが、本能でおいしいところがわかるみたい。
もしかしたら、いくつかあった柿からおいしいの選んだのかも・・・

>Mie さん
この美肌ロール、話題で一時期すぐ売り切れて
手に入らなかったんですよ~。
でも今回、たまたまホテルの前を通りかかったら
見つけてしまって、お安いので買ってしまいました。
毎日食べたら、効果があるのかもしれませんね。

あづきのお腹、なんともなかったことに
ちょっと驚いてしまいました。

>こまいぬさん
あのツルツルした皮にかぶりついたなんて・・・
どうやって食べたんでしょうねぇ。
しかもお腹もなんともないなんて。
やっぱりあづきの中には、小さなおじさんが入っていて
私が寝てるのを良いことに、おじさんが出てきたのかも。
カーペットの上もそんなに汚れてなかったんですよね。
あづきも、こんなに甘いモノは初めて食べたので
至福の時だったんだろうなぁと、思ったり
それとも、ばれたら怒られると思って
焦って食べたりしたのかなぁ、とか
考えると、笑っちゃって怒れませんでした。

美肌ロール、読んだだけで美肌になりそうですよね。
味気ないサプリを毎日摂るなら、毎日このパン1個を
朝食に食べたいですよね。

> いちごまま さん
おいしく食べれて美肌。
サイコーですよね。
毎日食べたいけど、そんなことは出来るはずもないですが・・・

柿1個ってかなりのカロリーですよね。
果糖が多いから甘いんでしょうし。
あづきもさぞかし、堪能した事でしょう。

>ちょろさん
ヘタの置いてあった場所からすると
犯人は寝てる私を横目で見ながら、食べていたと思われます。
私が起きて、ヘタを手にして横を見ると
爆睡しているあづきがいました。
かなり上手に食べたようで、物的証拠は見つかりませんでした(笑

>tanaami@みゆ さん
ふわふわでおいしいパンでした。
一時期は話題になりすぎて、すぐ完売だったようですが
最近は落ち着いてきたみたいです。
毎日食べてれば、効果あるかもしれませんが
それは難しいですよね~~。

食いしん坊あづきも、ここまでくると呆れちゃいます。
秋を十分に堪能したと思われます。

>ミッキーママさん
もう、この名前でこの値段なら買っちゃいますよね。
あづきは前から肌がキレイなので
あまり必要ないかな?

柿のヘタを見つけたときは、一瞬何が起こったかわからなかったです。
ゴミ箱には私が食べたものが、ちゃんと入っているし
袋の残数も確認したけど、やっぱり犯人はひとり(1匹)しかいないんです(笑
ヘタを手にボー然としている私の横には、熟睡しているあづきがいました。
おいしそうに食べたんだろうなぁって思うと
笑っちゃって、ちゃんと怒れませんでした。
でも、お腹壊さなくて、本当に良かったです。
それどころか、夜にはゴハンを催促してきたので、
作ってあったゴハンをあげると、ペロリと完食。
あづきのカラダの3分の1くらいは胃かも。

>pompogさん
おいしいうえに肌もキレイになるなんて
安かったら、毎日食べたいくらいです。
高級な美肌のサプリドリンクに比べたら安いですけど。

あづきの胃腸はすごいですよね。
全然、なんともなかったです。
こんなに大きな柿なんて、人間でもお腹いっぱいになりそう。
ヘタとその周辺の固そうな実の部分も残してました。
普通、そういうところを犬が貰って、食べるんだと思います。
贅沢な犬になってしまったようです。

>ラブっちさん
肌の上を、コロコロ転がすローラー流行ってますよね。
欲しいですが、高いのでパンでガマンです。

言われてみればそうかも!!
柿をまるまる1個食べるポメ。そうそういないですよね。
  1. URL |
  2. 2008/11/08(土) 15:30:53 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/461-d1121c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ 札幌 グランドホテル ホテル ]での検索結果

札幌 グランドホテル ホテル に関する日本国内の三大オンラインショッピングモール、Yahoo! 楽天 AMAZONの検索結果、ブログからの口コミ情報を提供しています。
  1. 2008/11/06(木) 11:33:22 |
  2. いい商品をシンプル検索

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

