まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステキな贈り物。

とうとう雪も降り積もり、切なく外を見ていた日、

あづき宛てに小包が届きました。

1181_20081108123115.jpg
開封する前から、アツイ抱擁での歓迎です。
私も抱擁どころか、小躍りして喜んでしまった。
こちらかわいい3ポメの飼い主さんpompogさん(ブログはコチラ)から。
黒いフワフワポメの、とってもかわいらしいブログで
私も毎日ストーカーばりにチェックしてます(笑


そして、気になる中身は

1182_20081108123121.jpg

あづきのおケツ!!


そんな訳はありません。

カラダ全部を袋に突っ込んでまで、欲しかったもの・・・。


1183_20081108123127.jpg
鴨のおもちゃ。

あづきが、いつも散歩中に鴨をぼんやり眺めてることを、
覚えていてくださり、今回頂きました。
あづきも何よりも先に飛びついて、本当に楽しそう。

pompogさんは「いつも鴨を眺めてるから、
このおもちゃも眺めるだけだったら・・・」と心配されてたようですが、
むしろ「散歩中に本物の鴨に襲い掛かるのでは」と心配するくらい。

あづきは気が小さいから、大丈夫だとは思うけど。



そして、私が今回とても楽しみにしていたものも届きました。
1184.jpg
ステキな名刺。

あづきから鴨を奪い取った死闘の後のため
あづきの毛がボサボサなのは、気にしないで下さい。
視線もちょっと定まってないような・・・。

1187_20081108123151.jpg
名刺をいただくと、皆さんのセンスの良さにびっくり。
メッセージカードもとってもステキ。
3ポメのかわいい表情だけで、なんともほんわかしちゃいます。

ほかにも、おいしそうなオヤツも頂きました。
1185_20081108123139.jpg
鹿のレバーと、ワンコ用ドラ焼き。
ドラ焼きなんて、こんな立派なデザート、あづきは見るのも初めてだと思う。
大切な日までとっておきます。


撮影終了後は、鴨と格闘。
1186_20081108123145.jpg






動画を撮影した途端、動きが少なくなっちゃいましたが
ブンブンと「8の字」を描くように振り回し、かなりの激しさでした。

おもちゃの中は、綿じゃなくビニールで
このガザゴソの音が、あづきのヒットだったみたい。


pompogさん、本当にありがとうございました。
次回会えた時には、あづきとモコ嬢と、もっとお近づきになれたらな。


ゴハン
1188_20081108123156.jpg
豚肉・白菜・エノキ・ジャガイモ・煮干粉
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/08(土) 18:07:43|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<パン&スウィーツ祭り | ホーム | 美肌ロール>>

コメント

我が家にも届きましたよ~♪
ほんと、可愛い名刺ですよね☆
あづきちゃんのお尻も可愛いけど(笑)
カモのおもちゃで遊ぶ姿。
可愛らしいわ~♪
それを練習として、本物を襲わないように
気をつけないと(爆
  1. URL |
  2. 2008/11/08(土) 20:32:27 |
  3. メルママ。 #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

犬用のドラ焼きですか?そんなのあるんだな~
あづき君、余程美味しそうに見えるのか、舌がいつも以上にでてますね。
で、念願の鴨のぬいぐるみですね。
そういえば、エリも以前はドコモタケ振り回してたのに最近はボールと骨でしか遊んでないような・・・おもちゃもたまには買わないとだめかな。
  1. URL |
  2. 2008/11/08(土) 21:50:21 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

あづきちゃん、鴨もおもちゃをうれしそうに噛み噛みしてますねv-410
今度本物に会ったら、飛びついていくかもしれませんよ~
pompogさん、素敵な名刺ですね。
最近いろんな所で名刺を見かけますが、皆さん自分で作れるのでしょうね。私は道具があっても腕がないので、羨ましいです。
北海道はもうv-276が降っているのですね。
沖縄はまだ夏だとか・・・
こちらは中間地点でうすら寒い秋雨が降っています。
お店でダウンコートを見ていたら、毎年少しづつ保温力がアップしてるのですね。
思わず買い変えたくなりました。
  1. URL |
  2. 2008/11/08(土) 22:34:51 |
  3. メープルママ #-
  4. [ 編集]

あら。そんなもふもふ入れたかしら~と思ったら
あづきちゃんでしたか(笑)
きゃ~~e-266あづきちゃんが鴨さんと遊んでるぅe-343
嬉しいですぅ。
このガサガサ音のするおもちゃ、モコゴロゆずも大好きなんですよ♪♪
喜んでくれている姿見れただけでものすごく満足です。
名刺がヘニョヘニョになってなくてよかったですe-330

いつもたぁふぃ~さんに甘くておいしい贈り物が来ているので
たまにはあづきちゃんも、甘いオヤツも新鮮かしらとどら焼きにしてみました。
たぁふぃ~さんの手作りオヤツにはかないませんが・・・・・・お口に合うかしら。

何だか私のショボショボセンスもお褒めいただいちゃって・・・・
ありがとうございますv-352
  1. URL |
  2. 2008/11/08(土) 23:18:51 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

ワンちゃん用のどら焼きなんてあるのね!!
見た目も普通のどら焼きと変わらないようで私なら食べてしまいそうだわ(笑)
あづきもぬいぐるみが好きなのね♪♪
お友達のチワワもぬいぐるみをぶるんぶるん振り回していつも遊んでるの思い出したよ。
両親のところの黒ラブはどうなんだろう・・・
ぬいぐるみを与えると楽しんでくれるのかな・・

そうそう、昨日ね「トルテュ」に行ってきたら、
「お友達というのはたぁふぃ~さんのお友達だったんですね~」と言われたよ♪
以前行った時に「お友達のオススメのお店でおもしろい方ですね」と話したことを覚えていてくれたようで。
昨日も大満足で帰ってきたよ♪やっぱり美味しいね~。。
  1. URL |
  2. 2008/11/09(日) 09:52:44 |
  3. mami #-
  4. [ 編集]

わ~♪素敵な贈り物
良かったねあづき君カモと遊べて

さっきメルママさんの所行ったら
鹿のotintinだった(爆
共食いにならないよう配慮されたのかしら
どら焼きが食べれる日はいつ?
  1. URL |
  2. 2008/11/09(日) 13:53:05 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

今日は!

あづきちゃん、素敵なプレゼントを頂きましたね♪
わんちゃん用のどら焼きは、どんなお味なのでしょう?

鴨のオモチャと戯れるあづきちゃん、可愛らしいです^^v
  1. URL |
  2. 2008/11/10(月) 12:51:26 |
  3. Mie #GD9XQPA2
  4. [ 編集]

鴨、カモーン!

しょーもないダジャレですいませんm(。・ε・。)m
千葉帰りのこまいぬどぇす
千葉行ってる間も、
コメントどうもありがとうございました~
とても楽しかったです☆
あづきちゃん、またまたお友だちから
いいものいただいたねぇ
鴨のおもちゃ、なんて気の利いた
プレゼントなんでしょう(*^-^)
あづきちゃん、いいお友だちだねぇ ステキ☆
相変わらず、小包荷物にとびつくあづきちゃん、
おもちゃにとびつくあづきちゃん見れて嬉しいぞ≧(´▽`)≦
  1. URL |
  2. 2008/11/10(月) 12:53:35 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

袋から覗いてるおケツが可愛くて 思わず笑っちゃいました
あづきくん 素敵なものたくさんもらって良かったね^^
わんこ用のどら焼きは初めて知りました!
テーブルにあったら 間違って食べちゃいそうです^^

楽しく鴨と格闘してるのも可愛かったし 死闘の後の
ちょっとボサボサ気味のあづきくんが 可愛らしかったです(*≧m≦*)
  1. URL |
  2. 2008/11/10(月) 15:31:58 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

>メルママ。さん
メルちゃんとむきゅおさんの名刺と一緒に飾ってますよ。
毎日鴨のおもちゃと格闘しています。
言われてみれば、散歩中に鴨を見つめる視線が
いつにもまして、真剣だったかも・・・。

>院長さん
人間用よりヘルシーそうだし、とってもおいしそうなどら焼きで
ちょっと一口もらいたいくらいです。
あづきもおもちゃはいろいろありますが
その時期によってマイブームがあるようです。
思い出したように、古いおもちゃで楽しそうに遊んでるときがあるので
なかなか古いのも捨てられません。

> メープルママ さん
鴨のおもちゃに夢中です。
散歩中に鴨を見つめる目が、真剣だったかも・・・。
皆さん、本当にかわいらしくてステキな名刺ですよね。
私は腕もなければ、我が家のプリンターではちょっと不安です。
もう北海道は寒くて寒くて、灯油代をケチっていられなくなりました。
今月の請求が、今から怖いです。
私も今年の冬のバーゲンではダウン狙ってます。
今着ているのは、もうダウンがペチャンコです。

> pompog さん
本当にありがとうございました。
名刺もピンピンしてましたよ。
このあづきの喜びよう・・・。
袋に勢い良く入っていって、鴨強奪です。
毎日、はっちゃきになって遊んでます。
散歩中に、本物の鴨襲わないといいけれど・・・

こんな立派なオヤツまで、ありがたや~~。
どら焼きは、あづきのシャンプー後とかのご褒美にあげようと思います。
クリスマスに良いかもと思ったけど、さすがに賞味期限がダメでした。
私の手作りオヤツなんて、味気ないビンボー菓子なので
こんなステキなオヤツ、あづきも喜ぶと思います。
今から、あげるのが楽しみ。

>mami さん
今はワンコ用のオヤツもすごいからね~。
ケーキとかも、本当においしそう。
実家にいたムサシは同じポメだけど、
全然ぬいぐるみに興味しめさなかったんだけど
あづきはものすごい興味心身。
ぬいぐるみだけじゃなく、なんでもおもちゃにしてしまうよ。
黒ラブは力あるから、すぐ壊しちゃうかもよ~。

トルテュ行ったんだねぇ。実は私も4日に行きました。
今回デジカメ忘れちゃって、ブログにはできなかったけど(泣
あの量と味でお安く食べれちゃうから、
なかなかほかのフレンチ行けないよ。

>ポポママ さん
あづき、とうとう念願の鴨をゲットです。
いつも眺めてるのではなく、おもちゃだけど。
これで十分楽しく遊んでます。

OTINTIN見てきました~。
そんなのもワンコには良いんですね。
漢方薬とかでありそうだけど・・・。
このどら焼き、ご褒美としてあげることにしました。
でも、いつにするかは未定。
そしてなんのご褒美にしようかな。

> Mie さん
あづきも大喜びのプレゼントでした。
どら焼き、本当においしそうです。
冷蔵庫開けるたびに、目が行っちゃいます。
かなり、ブンブンと鴨を振り回してます。
壊してしまうんじゃないかと、心配するくらいです。

>こまいぬ さん
お帰りなさ~い。
お忙しいのに、来ていただいてありがとうございます。
まぁ、いつもながらの、お決まりのあづきの行動パターンです。
この暴れん坊ぶりは、ポメらしくも小型犬らしくもないけれど。
そんなあづきを見て、喜んでもらえる打なんて
こんなアホアホブログだけれども、光栄です。

> ミッキーママ さん
ここまで勢い良く袋に突っ込むって
デジカメ用意してる間の出来事でしたが
唖然としてしまいました。
このどら焼き、本当においしそう。
鴨とも、楽しそうに遊んでます。
頭クラクラしそうなくらい振り回してます。
  1. URL |
  2. 2008/11/10(月) 16:34:43 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/462-0edf978c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

