まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐の夜に

昨日の夜は物凄い雷雨
雨がバラバラと窓にあたり、風の吹く凄まじいビュービューという音が薄気味悪いよ

そんななかあづき
P1020605.jpg
歯ブラシを満喫中
磨いているのではなく、噛んで遊んでるだけ。


そんな中、雷鳴が轟く
4c55ca631f552e54bf5b-M.jpg
歯ブラシごと窓のほう振り返るから、
お腹にささってますけど

気にならないのか?

しかも近くにカミナリ落ちたんじゃないかと思うくらい
大きな音だけど、怖がったりしないの??



その後もカミナリ様にはお構いなしで、遊びに夢中
224259371084624a30f3-M.jpg




しかも至近距離からバシバシ写真を撮っていると



P1020606.jpg
「マジ、うぜぇ」って顔された


「飼い主が喜ぶことが、にとっての喜び」みたいなこと、
よく本やネットで見たのは気のせいね、きっと。



そんな悲しい出来事の後の晩ごはん。
P1020581.jpg

・昼間残しやがったドライフード。
・キャベツ
・きゅうり
・豚肉
・おから
・きなこ

残すなんてもったいない。全部食べてもらいますから

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2006/10/12(木) 20:27:43|
  2. あづきのお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<本日も激しいです。 | ホーム | 初服♪>>

コメント

長い手で歯ブラシおさえてるのがカワイイ。
1枚目の写真見るとほんとに毛の色オレンジ
でべっぴんさんだね。
  1. URL |
  2. 2006/10/13(金) 00:21:24 |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

絶対に渡さないという卑しさの表れだ。
欲しいものが2ヶあると、手でおさえながら咥えるとか
上手に2ヶ咥えるとか、どうでもいい技を取得したよ。
  1. URL |
  2. 2006/10/13(金) 09:02:22 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

ほんとに物凄い雷でしたよね~!!
すぐそこに落ちたんじゃないか? と思うくらいでした(><)
でもミッキーは 雷も花火も気にしないので
ぐっすり寝てましたけどね(*≧m≦*)
あづきくん しっかり持ってますね~^^
歯ブラシを満喫中かな♪
ミッキーは歯磨きタイムになると こっそり逃げます^^;
  1. URL |
  2. 2006/10/13(金) 09:56:46 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

ポメって意外と図太いんですかね。
歯ブラシもガウガウ言われながら、やってます。
一応やりながら「いい子ね~」とか猫なで声を出しながら
してますけど、一向に慣れてくれない。
周りから見たら気持ち悪い風景です(・・;)

  1. URL |
  2. 2006/10/13(金) 11:37:57 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

歯ブラシくわえて可愛いですね~^^
そのうち自分でガシガシ磨く技を習得するに
違いない!

雷、平気なんですね~!!
ソラは花火も雷もダメです。
雷のときも花火とまったく同じパターンになっちゃうんですよ~。
あづきくんは度胸があってえらいね~^^

リンクの件是非よろしくお願いします。
こちらからも、リンクさせてくださいね。^^
  1. URL |
  2. 2006/10/13(金) 16:18:40 |
  3. キウイ #JNaGb44s
  4. [ 編集]

うんうん、凄い雨だったよねー
うちも雷は平気なんだ
地震はまだ経験ないけど、どうなるかな?
怖がる子も居るみたいだね。
歯磨き頑張ってv( ̄∇ ̄)v
  1. URL |
  2. 2006/10/13(金) 16:42:56 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

キウイさん
一応は子供用の歯ブラシなんだけど
もっと小さいヘッドのありそうなんで探そうかな。
花火もあづきは大丈夫。
ソラ君もいつか慣れてくれるといいですね。
でも、怯える顔もかわいい。


ポポママさん
地震の時が心配。
それが家に誰もいないときだったら
どうしよ~って思います。
  1. URL |
  2. 2006/10/14(土) 11:25:36 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/47-ac565593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

