まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

破壊王健在

今日も、目の前に転がる毛玉がひとつ。

81241.jpg
上をまたいで通っても、目を覚ますことなく熟睡。

あいかわらず、なすびをくわえてます。
81242.jpg
なんだか、顔もつぶれて微妙にブサイク。


でもちょっと、気になるところがあって、
なすびをちょっとだけ拝借しようと思ったら、離さない。
81243.jpg
どんなに眠そうな顔でも、かなり必死らしい。
ちょっと見たかっただけなのに・・・。


あまりにも変形してるから、また穴が開いたのではと心配したんだけど、
キレイな歯型が付いてるだけで、特に問題なさそう。
81244.jpg
キレイに2本の犬歯が刺さってたんですね。


あづきに返すと
81245.jpg
前足で押さえながら、眠りに付く。
そんなに警戒しないで下さいよ。


しばらくたって、寝てると思いきやなすびで遊んでる。
やっぱり、様子がおかしいので、没収!!



81247.jpg

ボッと大量のヒゲが!!
直しても直しても、同じ所からひげを生やすのがお好きなようで・・・。
以前も同じことしてますから(前回、髭男爵にしちゃったときはコチラ)

こちらも入院決定です。


今日のご飯は鮭チャーハン。
画像は撮り忘れ。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/04(木) 17:16:13|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<あづきVSフジッコ | ホーム | シバキチカフェ>>

コメント

まるで風太を見ているよう(笑)
それにしても キレイに2本刺さってたんですね^^
なすびさんも大活躍ですね^^
そして またまたヒゲが・・・(*≧m≦*)
早く退院できるといいですね^^

↓シバキチカフェ 1度行ってみたいです
食事も美味しそうだし 雰囲気がとっても良さそう♪
あづきくんもクッキーもらって ナデナデもしてもらったのね^^
相変わらずの舌チロが可愛かったです^^
  1. URL |
  2. 2008/12/04(木) 18:38:28 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

ルネッサーンス(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)
再び髭男爵ですな。
あづきちゃん、よほどの男爵ファンと見た(爆
それにしても、立派な犬歯が刺さったのね…
なすびくんに、えくぼが出来てるじゃございませんか(笑)
我が家では、おでんくんが入院中ですが…
飼い主の都合により、退院は未定です( ̄∇ ̄;)
  1. URL |
  2. 2008/12/04(木) 18:55:32 |
  3. メルママ。 #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

見事に毎回同じ位置を…(笑)
取り上げられているときの、片目が切なそうなあづきちゃんがか~わぃー!
  1. URL |
  2. 2008/12/04(木) 19:50:31 |
  3. ちょろ #-
  4. [ 編集]

おぉおぉe-317見事な歯型ですね~。
どんだけ必死にそして、がっちり咥えていたのかが分かります(●´艸`)フ゛ハッ
ホントに大事なんですね~~♪♪
押さえながら寝る姿がなんともかわいいなぁe-266

まぁぁぁ。見事に立派な髭が。
やっぱり破けるほど夢中になる場所は一緒なんでしょうかね~。
我が家も、たま~~に手術、退院までできるコはいるのですが
同じ場所破けて、また入院の事が多いです。
  1. URL |
  2. 2008/12/04(木) 21:56:02 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

咥えて眠ってる。。。
う~~~~ん。。。
あり得ない、いちごじゃあり得ない。。。

穴が開くほどお気に入りなのね~。
可愛い。。。♪
  1. URL |
  2. 2008/12/04(木) 21:57:01 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

なすび君がお気に入りなんですね~
お姉ちゃんが赤ちゃんの頃ナスのクッションがお気に入りだったのを思い出しました(笑
食べるのは嫌いですけど
不細工だなんて~そこがまた可愛いんじゃない

シバキチカフェ!行ってみたいと思いつつ月日は流れ・・・
いつも仕事に向かうときに横目で見て通り過ぎています
  1. URL |
  2. 2008/12/04(木) 22:34:06 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

>ミッキーママ さん
本当に風太クンと行動が似てますよね。
あづきは立派な成犬なんですけど、同じってどうなんだろう・・・。
くっきり二本の歯型には驚きました。
退院は、私の手術次第なんですが
患者がたまったら、まとめてしようと思います。

このカフェは落ち着けていいですよ~。
風太クンのカフェデビューは、ぜひここで。

> メルママ。さん
よほど、好きみたいです。
直しても直しても、髭男爵です。
それにしても、ビヨ-ンってよくもいつも同じように破壊するなぁと
変に感心しちゃいます。
うちも、しばらく退院はなさそうです。
まとめて修理しようと思ってるので
もうちょっと患者が集まるまでは、ガマンしてもらいます。

>ちょろ さん
絶対ここなんですよね~。
狙ってるのは間違いないです。
切なそうな顔しても、他にもおもちゃたくさんあるんだから
なすびはしばらく入院です。

>pompogさん
こんなにくっきり跡がついてるなんて
どんだけ噛みしめて寝ていたんだか・・・
pompogさんちも同じ場所やられますか。
やっぱり噛みたいポイントってあるんですね~。
このなすびも入退院の繰り返しですよ。
そのたびに、微妙に形が変わって行ってます。
今の姿じゃ、なすびに見えないですよね。

>いちごままさん
咥えて寝るって、あまり見かけないですよね。
あづきの特技だと思います。
いちごちゃんは、いつもかわいい寝顔ですよね。
たま~に、白目剥いちゃってるけど(笑

こんなに噛みしめて眠るなんて、
よほど噛み心地が良いんでしょうね。
でもここだけの話、ちょっと臭いんです。

> ポポママ さん
なすびのクッション。 ポポママ さんのお姉ちゃんと微妙におそろいですね。
小さく刻んであげたことしかないけど
あづきは食べるのは大丈夫です。
ちょっと寝顔がつぶれて見えるのは、こんなに噛みしめていたからかも。
キレイな穴があきました。

シバキチカフェいいですよ~。
ぜひ今度、行ってみてくださいよ。
今度こそデザート狙いで、近々行く予定です。
  1. URL |
  2. 2008/12/05(金) 16:21:22 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

今晩は!

『前足で押さえながら、眠りに付く。』
あづきちゃん、可愛いですね^^v

お気に入りのオモチャで、とことん遊ぶあづきちゃん!
飽きっぽいSiegに、見習って欲しいものです。。
  1. URL |
  2. 2008/12/05(金) 17:19:20 |
  3. Mie #GD9XQPA2
  4. [ 編集]

あづきはお気に入りはとことん、遊びます。
なので、壊れるのも早くて困りますよ。
あづきの遊び=壊すみたいな感じですからね。
  1. URL |
  2. 2008/12/05(金) 21:30:06 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/478-9cceade2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

