まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無印&フラコラプレゼント

あまり行かない無印良品。
以前は10%オフの「無印良品週間」に
小物やお菓子を買ったりしていたんですが
なぜか、私の行動範囲外に店舗があることが多く、
ネットで買い物するほどでもなく・・・。
ま、行動範囲といっても、かなり狭いんですけどね。


でも会員になっていれば、良いこともあります。
81289.jpg
買い物時にクーポン提示で「クランベリー スティックガトー」プレゼント。
137円の商品です。

812810.jpg
クランベリーの酸味がアクセントになって、なかなかおいしいかったです。

このとき、封を開けた途端あづきに襲われ
「いや~、間一髪だった」と安心して食べた後で
デジカメの画像を確認してみると


812811.jpg

完全にアウトですな・・・。

あづき、その舌、長すぎ。
その小さな口に、上手に収納されてますこと。


このスティックガトー。
81288.jpg
94円のクッキーひとつ買って、いただきました。
パルメザンチーズのクッキー。
おいしかったけど、もっと甘味を控えて
チーズ臭したほうが好みでした。




あと、もうひとつ、無料でいただいたものが。
あちこちの美容ブログで評判のフラコラ500。

男性の方はスルーしちゃってください。
女性は必見ですよ!!

なんと、送料のみ500円で4本ももらえちゃう
(詳細はコチラ )




81298.jpg

コチラの特徴は、
コラーゲンを10,000mgも凝縮。
ビタミンCやヒアルロン酸など、保湿&美容成分もたっぷり配合。



定価は1本420円とかなり高い。
よく新聞の広告に入ってきていて
試してみたかったので、この機会に購入してみました。

夜寝る前に飲むと、翌朝の肌がプリップリ。
って、あちこちに書いてあります。
一回だけ飲んだけど、いまいちそこまでわからない。
味は不味くはなかったです。
でも、好んで飲むようなおいしさではなかったです。

継続して飲んで効果がでても
このお値段じゃ購入は難しいかな。



あづきゴハン
4f44.jpg
鶏と納豆の雑炊。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/12/10(水) 17:44:07|
  2. おいしいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ひとりイルミネーション | ホーム | 新しい友達>>

コメント

あづきちゃんがカメレオンにーーーーv-12

いや~、ポメって舌が長いんですね~~~。
あぢきちゃん、いちごに劣らず長い舌ですね。

ホント、普段どうやって収納されてるんでしょうね。
この小さな口に格納庫があるんだろうか・・・?


フラココたのんじゃった♪
でも継続はしないな。高過ぎでしょ~~。( ̄- ̄)
  1. URL |
  2. 2008/12/10(水) 18:14:32 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

無印かぁ~
学生時代はよく行った気がするなぁ♪
昔って、食べ物とかそんななかったよね?
文房具がメインだった気がする…

あづきちゃん!!
舌、ながっΣ(=Д=ノノ

的確に獲物を捉えるその舌…
まさにカメレオン!!
  1. URL |
  2. 2008/12/10(水) 20:33:22 |
  3. メルママ。 #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

あづきちゃんの、カメレオンばりな舌に爆笑です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ナガーイ!!長いよあづきちゃん!!
そして、そんな徹底的瞬間をとらえたたぁふぃ~さんもアッパレですe-278

無印のおやつなんて買った事ないな~・・・。
てゆ~か、無地なのに、決してお安い訳ではなかったので
(無地なのにって意味分からんですがσ( ̄∇ ̄;))
滅多に行かなかったなぁ・・・。

1本420円の美容ドリンク!!
お高い・・・・・・。
確かに継続出来ないお値段ですよね。
でも、ぷりっぷりe-420には惹かれます・・・・・。
  1. URL |
  2. 2008/12/10(水) 22:23:24 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

私も思いましたぁ(^O^)
カメレオンのような長い舌。そして、素早い味見。
そして、お菓子を眺める真剣な眼差し。
素晴らしいヽ(^o^)丿
  1. URL |
  2. 2008/12/11(木) 12:06:50 |
  3. 鈍・崟マっマぁ♪ #-
  4. [ 編集]

よくこんなペロンの瞬間をキャッチしましたね!
なんと腕のいいカメラマンなんでしょう。

しかし、【夜寝る前に飲むと、翌朝の肌がプリップリ。】だなんて…。
信じられないですね!(笑)

実際にそこまで急激に効果があったら、逆にあぶないんじゃ…。
まぁ、こういう商品はえてして大げさなものですが、飲み続ければ効果はあるんだろうな~なんて思いつつ、何も継続できていないオバサンです(・_・;)

あぁ…若返りたい…(´;ω;`)

  1. URL |
  2. 2008/12/11(木) 13:07:50 |
  3. ちょろ #-
  4. [ 編集]

あづきちゃんの勝ち~

なんと!!あづきちゃんのこのベロリンチョ
ギャハハハ(≧ε≦)!!
もう~仕事中やってば!!
いや~すごいショットだわ☆
どうしたってあづきちゃんの食い意地?には勝てないね
借金チャンスを逃さなかったたぁふぃ~さんにも
拍手~パチパチ☆

コラーゲン、アタシも1本250円のやつ
飲んでますが、なんかさ…
効き目が おっついてないような…
お肌プルプルに もどりたーい(>Σ<)
  1. URL |
  2. 2008/12/11(木) 15:05:34 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
すごいショットが撮れましたね!!
それにしても舌のよく伸びる事(笑
あくびする前にびろーんって口から出てきません?
あれには笑っちゃいます

無印で買った商品以上のお値段の物がもらえるなんてラッキーでしたね
  1. URL |
  2. 2008/12/11(木) 16:42:15 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

おバカなアタシ

借金チャンス…
シャッターチャンスやってば!!
なんちゅう変換…
恥ずかしいわ(-o-;)
  1. URL |
  2. 2008/12/11(木) 21:16:34 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

あづきくん ゲットしようと一生懸命だったのね^^
思いっきり届いてたけど ダメだったんだ(*≧m≦*)
でもでも シャッターチャンスでしたね!
こういう写真が撮れてると 後で見て嬉しくなったりします♪

お肌がぷりぷり・・・憧れの響きです~
効果 ありそうですか??
ホント もっとお安かったら継続できるのに^^;
  1. URL |
  2. 2008/12/12(金) 13:25:17 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

>いちごままさん
ものすごい長さですよね。
しかもかなりの早さで、ペロンとしたんだと思います。
気づかなかったくらいですから・・・。
私が鈍いだけかもしれませんけど。

500円なら試しちゃいますよね。
ひとときでも、もちっ、ぷりっとした肌。
カムバーック。

>メルママ。 さん
高校くらいのときは、無印のペンとか手帳はやりました。
今は100均があるから、なんでも100均で探しちゃいますけど。
食べ物、すごく充実してましたよ。
お菓子系もかなりの品揃えでしたが、フレーバーティーとかも
けっこうお安かったです。
実はまた無印行って、タイのグリーンカレーの素買って来ちゃいました。
もちろん、また貰いましたよ。

普段のあづきの舌チロは、舌が長いから
ついつい出ちゃってるだけなのかも。



> pompog さん
ホント、カメレオンですよ(爆
しっかりと舐めてますよね~。
一瞬の出来事で、それに気づかなかったなんて
かなりのスピードで舌の出し入れ可能なようです。

そうそう、無地っていうかシンプルだけど意外と高い。
量すくないですからね~。
ペットボトルの飲み物とかはコンビニと変わらないけど
コンビニでもあまり買わない私にしてみれば
ちょっと高めに感じました。

なので、このドリンクも継続不可!!
ただ、ひと時でも、10代の肌に戻りたい・・・。

> 鈍・崟マっマぁ♪ さん
本当に早すぎて、気づかなかったんです。
一瞬にして、ペロってされました。
私がにぶいのを、わかってるんだと思います。
食い意地張り過ぎですよね。

> ちょろ さん
決定的瞬間ですけど、狙ってたワケでもなく
ペロってされたことにも気付かず・・・。
人が見てないところで、こういう悪さたくさんしてると思われます。

一晩で肌がプリプリって、そんな簡単に行くんでしょうかね~。
今まで2本飲みましたが、そこまでは・・・
やっぱり持続しないとダメなんですかね~。
それはなんとなくわかっていながらも、
ちょっと試してみたくなる価格ですよね。
一瞬でも、若返ってみたかった。

>こまいぬさん
よく、この決定的瞬間を押さえましたよね!!
これだけはっきりした物的証拠だと、ホシも捕まるでしょう。
狙って撮ってないので、次回は期待できませんが…。

コラーゲン、私も追いついてないです。
友達の子供のほっぺとかお腹って触ってて気持ち良いくらいですよね。
私はプヨプヨして、ある意味気持ち良いですが。

わかりましたよ~。変換ミスの借金チャンス。
「そんなチャンスいらないってば~」って突っ込んでました。

> ポポママさん
わかるります。あくびの時の舌。
ぴよ~~~んって伸びて
先っぽがちょっと丸まってて、かわいいですよね。
思わず掴んでしまいたくなる。
普段、舌はどういう風に格納されてるんでしょう。

>ミッキーママさん
ぺロッと舐めてますよね。全然気付かなかった。
もしかしたら、こんな風に舐めようと
普段から舌を伸ばしてるうちに、伸びたのでは??
と思わせる舌の長さです。
本当に、どんどん伸びてるのかもしれないです。

効果は・・・、わかりません。
変わらないような・・・
今、とくに肌荒れひどくないので、イマイチ効果が不明です。
肌の調子が悪い時なら、効果わかったのかも。
継続するには、ちょっと高めですよね。



  1. URL |
  2. 2008/12/12(金) 19:02:39 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/483-6779ac74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

