まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありえない行動

先日、またまた実家へ、あづきと一緒に遊びに来ました。
実家は、あづきにとって好き放題暴れられる場所。
というか、たくさんオヤツ(犬用じゃないものまで)もらえる場所。

早速、何かを見つけたらしい。
812162.jpg
かなり真剣な眼差しに、ほんの少し出てる舌。


812164.jpg
開封と同時に飛び掛った先は、妹の牛乳。
良い獲物をみつけちゃいました。


グラスに牛乳を注ぎ、目を離した瞬間。



812163.jpg


さすが、小顔なあづき


なんて、感心している場合じゃありません。
同じことは、今まで数回やってるよう。
時にはテーブルに乗っちゃってるらしい。



812165.jpg
もちろん、引き離される。


812166.jpg
おいしかったみたいで、ペロって舌がなってます。
そのあとも執拗に狙い続けるも、もらえることはなく
空の紙パックをもらって、しばしガジガジ噛んでました。


帰りに見かけた、駅前のイルミネーション。
812161.jpg
こじんまりとしているけど、とってもかわいらいかったので
思わずパチリと撮りました。






あづきゴハン
812167.jpg
鶏雑炊。
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/16(火) 17:48:59|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<in the loopのパンと黒ビール | ホーム | おしゃれマット>>

コメント

あづきさん、大胆ですね~~~~。

いちごはもう少し控えめですわ。

あんまり大胆にするとすぐバレちゃうよ~~~~^▽^
  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 19:05:29 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

コップに顔を・・・流石あづき君ですね。
エリも幼少の頃、実家でそれをやってコップ一杯飲みました。
で水のような下痢を・・・あたりまえ。
止めろって実家で怒鳴り散らして帰った覚えがあります。
先代ヒメは食後は牛乳飲む習慣ありました。
全部飲まずにそのままにしてたら、ヨーグルトになってた事があってビックリ。
美味しそうに舐めてましたよ。
腐ったんじゃなく発酵したようです。うまく無菌状態が保ててたみたいで。
  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 19:51:27 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

かっちょええわ~!

1枚めの写真 ハンターあづきちゃん
獲物を狙う目がステキ!
かっこいいわぁ(*^o^*)
あづきちゃん、コップ酒ならぬコップ牛乳
わぁ、器用に鼻 つっこんでペロペロするのね(^_^)v
コップ 倒さないのがえらいぞ!
  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 19:52:48 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

あづきちゃん・・・・・自由ですね~。
モコも、旦那の実家に行ったときは、相当自由だな~。と思っていましたが
あづきちゃんもなかなかですね(*≧m≦)=3
さすが、あづキング。(勝手に命名)

たぁふぃ~さんも、写真撮ってるあたり・・・・
でも、分かります。私もきっと写真撮って、
可愛いv-9は!!これはイケナイ!!と思う感じです。
だって、可愛いんですものね~~。

この時期は、どこもイルミネーションがキレイですよね。
私の住むど田舎ですら、キレイですもの。
  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 23:05:54 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

わぁ~♪
あづきちゃん、ほんとに小顔だわ~♪
って、そうじゃないわよね?
それにしても、なかなか大胆な犯行ですこと(爆
そして引き離され方も大胆(爆
よほど美味しかったみたいで
目が「牛乳ラブ☆」になってますね~♪

うんうん!
立派で豪華なイルミもキレイだけど
こういう感じのも大好きです♪
  1. URL |
  2. 2008/12/17(水) 00:00:50 |
  3. メルママ。 #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

あづきちゃんを引き離してるのはパール爺さんですか?だったら初登場?

ワンコに牛乳って良くないをですよね。
なのに息子はラブに牛乳を飲ませてるみたいです。


最近、たぁひぃ~さん登場がないですよね。
今はどんな美人になってるのかな?
  1. URL |
  2. 2008/12/17(水) 06:44:07 |
  3. ラブっち[i:63899] #-
  4. [ 編集]

>いちごまま さん
実は前にもやってます。
今回カメラがあったので、撮っちゃいました。
大胆すぎて、あ然としましたよ。

>院長さん
うちでは怒られるって思っても、実家だとその心配がないから
かなり大胆な行動にでましたよ。
エリちゃん、お腹緩くなっちゃったんですね~。
仔犬だとそうなるかもしれませんね。
あづきも実家でいろんなおやつ貰ってるのか
翌日は柔らかめのが、出ることがあります。
それにしても自然発酵のヨーグルト。
ヒメちゃん、美味だったんでしょうね。

>こまいぬ さん
コップを倒さないように、器用に飲んでます。
って誉められるわけじゃないけど。
このハンターな視線のあと、まさかこんな行動取るとは・・・。
ちょっと想像できました(笑。以前もやったらしいですから。
でも、撮影終わってから離されてるから、怒るに怒れない。
だって、おもしろいんですもん。

>pompogさん
あづきんぐ。まさにその名称がピッタリです。
実家では、自由奔放というか、やりたい放題。
誰も止める人はいません。ノンストップです。
これはさすがに、止められてましたが・・・。

舌チロでも撮るかと思ったら、やっぱりそれ以上のことを
やってくれましたよ。
期待を裏切らないあづきです。
でも、撮影してからダメって言っても、効果ないですよね~。
わかってても、おもしろくて、まずは撮影しちゃいます。

田舎のほうが空気が澄んでて、イルミネーションもキレイですよね~。

> メルママ。さん
そうそう、コップにすっぽりはいっちゃいます。
メルちゃんも入るでしょうね。
むきゅおさんは、グラス粉砕の恐れありかな。

まさかの行動だけど、あづきならやりそう・・・
とも思ってました。
目の前に好物があると、理性がきかないようです。
もともと理性なんてなかったかな??

小さくても、キレイですよね~。
回りが暗いから、一層映えますよね。

>ラブっちさん
体質によってお腹壊しやすいみたいですね。
あづきは全然大丈夫ですが、豆乳は量が多いと
ちょっと緩くなるみたいです。

パール爺さんですよ~~。
けっこう足だけとかでてたかも・・・。
ちなみのこのジャージ、オシリに穴開いてます。
そのまま、ふたりで温泉行きました。
小さい穴だから、回りからはわからないと思うけど。
  1. URL |
  2. 2008/12/17(水) 16:17:13 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/486-d48c2245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

