まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動物園のカンガル~~

昨日、更新する予定だったこの記事。
なぜか画像のアップロードができず・・・。
FC2さん、たまぁにこういうことあるんですよね~。
今日はまったく無問題でした。
ということで、今日はサクサク更新しようと思います。
でも、あづきネタじゃないんです。
↓前の記事には、ちょっとだけあづき登場します。


札幌市民のみなさま、今月の広報誌はご覧になりましたか??
なんと円山動物園(HP)の大人無料券がついていましたよ~。


早速、先日行ってきました。
そして「カンガルーのお散歩体験」なるものに参加してきました。

123.jpg

めっちゃ、かわいい♪


この子はまだ1歳。他にも2歳くらいだったり
まだまだかわいいちびっ子カンガルーたちが、
目の前をぴょんぴょん跳ねたり、とことこ走ったりかわいい。

飼育員さんの後をついて行く姿に、惚れた!!
ででんとしたおしりにも、親近感が・・・。
812212.jpg



そしてオヤツタイム!!
812213.jpg


けっこうな勢いで食べるもんだから、カメラもブレブレ。
812214.jpg

間近で見ると、鼻の下がすぐ口!!
人間でいう人中というものがなく、鼻のしたからすぐ歯がのぞいています。
爪が鋭かったり目がつぶらでかわいかったり、発見がたくさん。


バッグに鼻を押し付けて、クンクン匂いをかぐ。
812215.jpg

あづきの匂いでもするのかと思ったけど、
いつもお菓子いれてるからだろうな。

体を触っても嫌がることなく、とってもフレンドリーで楽しかったです。



でも、とっても気になることがひとつ。

3aa0のコピー


ガラス越しに熱い視線を送る、大人と思われるカンガルー。

「アイツらばっかり、おやつ貰いやがって~」

って、思ってるんでしょうか。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報

  1. 2008/12/22(月) 17:50:54|
  2. お出掛け

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

