まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。

スポンサーサイト

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス

みなさま、楽しいクリスマスイブは過ごせましたか?
我が家では、あづきとふたり何もせず過ごす予定でしたが
テンションがマックスになる出来事が

mixiで仲良くさせていただいている鈍・崟マっマぁ♪さんより
クリスマスプレゼントが届きました!!


f9ca.jpg

まずはいつもどおり、手荒だけどあづきなりの挨拶。


開封してびっくり。こんなにいっぱい。
f5e1.jpg
この100均の衣装を着た暴れん坊サンタ。
プレゼントはあげることなく、もらうだけです。

いつも包装も丁寧で、心のこもったメッセージまで頂き、
本当に心が温まります。
北海道と九州と離れた場所に住んでいても
こうして交流ができるなんて、ブログって素晴らしい!!
ワンコって素晴らしいっ!!

なんて、感慨深げにしていると
e620.jpg
サンタがプレゼントを強奪。


プレゼントを引っ張ると、
ab0d.jpg
あづきの眼が飛び出そうに・・・。


毎度毎度、ちゃんと開封してあげているのに
なぜいつも手間取らせる。


内容ももりだくさん。
eeb1.jpg
あづきのオヤツにおもちゃ、私のお菓子に、私のマフラーまで。

あづきはすでに待ちきれないみたい。
いえ、ただ行儀が悪いだけですね。
すでにこのときには、あづき用オヤツがひとつ
下に落ちてしまってました。

落ちていたオヤツとはこちら。
cfed.jpg
キティちゃんのキャンディー風なオヤツ。

自分で落として気付いてなかったくせに
私が手にすると「早くよこせ」といきなり、怒り出すあづき。


あづきの腹の立つ食べ方の様子は、また明日。

鈍・崟マっマぁ♪さん、本当にありがとうございました。
ちなみに前回いただいたコサージュは、とってもかわいいので帽子につけてます。
79e9.jpg
今回のグレーのマフラーも、とっても温かい上にかわいい。
下のフサフサの部分はキラキラしてるの~~。
かわいさのまったく伝わらない、私の文章力が憎い・・・。








スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/25(木) 17:56:42|
  2. ワンコ友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<クリスマスディナー | ホーム | 1ヶ月分無料のダイエットサプリ!!>>

コメント

ふふ もらってばかりのサンタ 
たぁふぃ~さんのお家にも登場ですね(*≧m≦*)
あづきくん サンタ服がとっても似合ってます
プレゼントの前の舌チロ笑顔も キラキラしてて可愛い^^
おやつもらって良かったね
早く寄越せのブレ写真が ステキです(笑)
我が家は普通の日・・・風太も文句も言わず
いつものごはんでした^^
  1. URL |
  2. 2008/12/26(金) 09:54:32 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

あづき君にもサンタ服似合ってますね
クリスマスプレゼントが来たんですね~
沢山で良かったですね

で、たぁふぃ~さんからは何を?
(我が家は無しです・・・

腹の立つ食べ方ってどんなだろ(笑
  1. URL |
  2. 2008/12/26(金) 16:47:58 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

可愛いあづきサンタ

たぁふぃ~さん!
この可愛いあづきサンタをアタシにください!
このカメラ目線といい、ベロリンチョといい
バッチリだわっ(^O^)
たくさんのおやつやプレゼントの前だから~?
楽しいクリスマスが過ごせたみたいだね☆
ワンコと過ごす365日、もっともっと
楽しもうね~
あづきちゃん、いつでもこまいぬさんちの子に
なってくれていいよぉ~(^w^)
  1. URL |
  2. 2008/12/26(金) 20:03:41 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

無事にイヴに届いて良かったです U^ω^U
お会いしたことがないので、
たぁふぃ~さんを想像して編んだので、
お色が好きかどうか・・・。かなり悩みました。
色を聞いたら、サプライズプレゼントじゃ~ぁ、無くなるし・・・。
マフラー編んでる時、崟三郎と優鈍に邪魔されながら編んでました(>_<)
寒いのが苦手な私。
きっと北海道は寒い事だと思います。
風邪を引かないように温かくして散歩行かれて下さいヽ(^o^)丿
  1. URL |
  2. 2008/12/26(金) 20:46:21 |
  3. 鈍・崟マっマぁ♪ #-
  4. [ 編集]

あぁ、クリスマスも終わっちゃいましたね~~~。
特に変わったコトもなかったけど。。。
そんなモンですよね。

皆さん豪華にプレゼント交換されてますね~~~。
何となく
若いって素敵・・・。
イエ、何となくですよ。
  1. URL |
  2. 2008/12/26(金) 22:23:01 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

>ミッキーママさん
我が家も何もない予定でしたが、このプレゼントで一気に
クリスマスっぽくなりました。
あづきには一番のプレゼントでした。
そして、この笑顔。本当にゲンキンなこと・・・。
このブレブレの写真
「よこせ、それは俺のだ!!」って吠えてると思います。

>ポポママ さん
去年買った100均のサンタ服。
まだまだ活躍してます。
あづきのプレゼントは、私から何も無しですよ。
私だって、誰からももらってないし
じゃあ、誰にもあげないということで(笑

腹の立つ食べ方。
私とあづき、お互いの舌打ちが聞こえそうな食べ方です(謎

> こまいぬ さん
おそらく、このサンタは手ぶらでプレゼントなしで
行きますが、それでもいいですか??
おやつの前だと、この笑顔ですよ。
すぐもらえるように、計算してると思います。
イベントの日はもちろんのこと
なにもない日でも十分楽しいワンコとの暮らしですよね~。

>鈍・崟マっマぁ♪さん
いつもいつもありがとうございます。
私にとってもあづきにとっても
素敵なクリスマスになりました。
マフラーも大好きな色とデザインだし
どのコートや服にもぴったりですよ。
鈍・崟マっマぁ♪さんのセンスにはおどろきです。
ここ数日は、涙目になるくらい寒いけど
暖かく散歩ができます。
本当にありがとうございました。

>いちごまま さん
いえ、私もクリスマスプレゼントいただいただけで
だれにもあげてません。
あづきのサンタ服だって、100均ですから。

お正月もなにも予定はありません。
  1. URL |
  2. 2008/12/27(土) 16:03:18 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/494-3333faf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

