まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。

スポンサーサイト

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普通の日。

今年もあと、数時間で終了ですね。
しかし、私も旦那も今日まで仕事。
旦那の帰りはかなり遅くなるでしょう。
実家に帰らないと御節もお餅もないので、
まったくお正月という気がしません。

なんとなく「師走」という雰囲気に踊らされてましたが、
冷静になってみると、まったく忙しいわけじゃなかった・・・。
帰省中の友達とあったり、忘年会くらいで
ただ遊んでるだけでした。

やっぱり前回のブログの記事と正反対で
相変わらず支離滅裂ですね。
そして前の記事、あづきの誕生日も間違ってるし・・・。
正しくは3月11日です。


今のあづきもこんなんです。


いつもと同じ。

でも、いつもと同じが、とてもしあわせなこと。




年が変わっても、あづきが、食いしん坊でありますように。



年が変わっても、あづきが、暴れんでありますように。



年が変わっても、あづきが、ふてぶてしいように。

みなさんも、ご家族や、一緒にいるワンコやニャンコにとっても
幸せな一年になりますように。

こんな日々のどうでもいい、私とあづきの日常を綴ったブログに
たくさんの方に来ていただき、コメントも数多くいただき
本当にうれしいかぎりです。
2月には、今までにないほど辛く悲しいことがありました。
しかし、今こうして笑っていられるのは、
皆さんの温かさに支えられた部分が大きいです。

来年も今年と変わらず、みなさんに仲良くしていただきたいです。
飽きずに、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を♪




スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2008/12/31(水) 18:45:54|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<寝正月 | ホーム | おつかれな師走>>

コメント

ありがとうございます

今年5月、フルルンナがうちにきて
ブログを始めました
でもその前からあづきちゃんのことは
ずっと見てたんですよ
たぁふぃ~さんとのコンビがとても楽しくて!!
だから今、お友だちになってもらえてとても嬉しいです☆
そうだよ~あづきちゃん
新年も暴れん坊で食いしん坊で
でもとっても可愛いあづきちゃんでいてくださいね
これからも仲よくしてくださいね!!

2009年が素晴らしい1年でありますように(^-^)
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 19:51:29 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

今年は思い切ってコメント入れて、お友達になっていただいて・・・。
お互い、2月。3月(私)と悲しい出来事はありましたが・・・。
とても嬉しい1年になりましたヽ(^o^)丿
それまでは、読み逃げばかりしていて・・・。
毎回。あづきちゃんの可愛い写真だけ拝見して・・・。
それが今では、交流を持たせていただいて・・・。
嬉しかったです U^ω^U
ありがとうございます。
来年もお友達として、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 20:22:21 |
  3. 鈍・崟マっマぁ♪ #-
  4. [ 編集]

今から鮒臭いランを洗ってきま~す!
では♪では♪

今年もお世話になりました。
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 20:56:16 |
  3. HANA #-
  4. [ 編集]

今年もお世話になりました
あづき君また来年も笑わせてくださいね

本当にいつもと変わらない日々が幸せなんですよね

来年も幸せでありますように
どうぞ良いお年をお迎えください
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 22:45:32 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

今年もあづきちゃんにはたくさん楽しませていただきました~。
あづきちゃん、来年もたくさん楽しませてね^^

来年もよろしくね♪
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 23:06:03 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!

なんだかこの記事にじーんときてしまいました。
変わらない日々ほど貴重なものはないですよね。
変化がある場合は、良い変化でありたいものです。

ふてぶてしくて食いしん坊で暴れん坊なあづきちゃんの日記を楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします~!

  1. URL |
  2. 2009/01/01(木) 17:57:27 |
  3. ちょろ #-
  4. [ 編集]

>こまいぬ さん
そんなに前から、来て頂いていたんですね。
ありがとうございます。
あづきのアホアホぶり、というか私のボケっぷりにも
まだまだお付き合いください。
フルルンナちゃんのかわいさには、
いつもノックアウトですよ。
今年も、よろしくお願いします。

> 鈍・崟マっマぁ♪さん
こちらのほうこそ、仲良くさせていただいて
本当にうれしい一年となりました。
毎回、モデル並みの写真がとても楽しみです。
そしてあづきなら…と、妄想して
二重に楽しんでおります。
悲しい別れを経験したからこそ、
よけい今の生活の大切さがわかる・・・。
先代ワンコが教えてくれた重要なことだと思います。
今年も、どうぞ仲良くしてくださいね。

>HANAさん
新年は良い香りで迎えられたんでしょうか。
鮒臭いなんて、むしろ嗅いでみたいです。
ことしもどうぞよろしくお願いします。

> いちごまま さん
こちらこそ、昨年は いちごまま さんのブログから
いろいろ学ばせてもらいました。
いちごちゃんのキュートな寝姿と食いっぷりには
いつも和ませてもらいました。
今年もよろしくお願いします。

>ちょろさん
あけましておめでとうございます。
そんなじーんときたなんて。
皆さん、普段思っていても、言葉にはしないですからね~。
今年一年は、普通に過ごせる幸せをかみ締めながら
頑張っていこうと思います。
では、今年もよろしくおねがいします。
  1. URL |
  2. 2009/01/03(土) 08:46:49 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/496-bc855e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

