まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。

スポンサーサイト

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝正月

みなさん、あけましておめでとうございます。
お正月休みはゆっくり過ごされてますか??
お正月からお仕事で忙しい方も、いらっしゃるかと思いますが、
このあづきの姿を見て、癒されるか、もしくは腹立たしくなるか・・・。


元旦の昼下がり・・・。
ポカポカと陽のあたる場所で、大好きな抱き枕と一緒にまどろむ。





テレビを見ていても、横からスピースピーと寝息が聞こえる。





相変わらず、朝起きて、ご飯食べて、遊んで、昼寝という
素晴らしい生活のサイクルです。


夜だって、よく寝ます。


触ったら、目が覚めてしまいました。



手足を縮こませて




びよ~~ん。



そして、寝る。
起きたと思ったら、結局寝るんかい・・・。


見事な寝正月でした。
私もあづきのこと、言えない過ごし方をしております。


スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/03(土) 08:49:46|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<食いしん坊な正月 | ホーム | 普通の日。>>

コメント

明けましておめでとうございます。
昨年はブログを拝見するばかりで コメントも残さずに失礼していました。
今年はコメントを残せる時間帯に遊びに来ますね。

今年もよろしくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2009/01/03(土) 11:49:54 |
  3. ポコヨ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます♪

昨年は、可愛いあづきちゃんと、美味しそうな物達に
たっくさん癒されまくりました。
生あづきちゃんにお会いする事も出来て、サイコーに楽しい1年でした。
今年こそはもっとポメ会開催出来ればいいなぁ~と思ってます。
また遊びに来てくださいね!!

ごろごろあづきちゃん、可愛いですね~。
私もついさっきまで寝まくっていましたが、また眠くなりました・・・・・。
モコゴロも相当ぐーたらな正月でしたよ~。
でも、正月はこうでなくっちゃね☆

では、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
  1. URL |
  2. 2009/01/03(土) 12:43:54 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

たぁふぃ~さん、あづき君
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね~

寝姿は癒されますよ♪
ほんと可愛い

人間が寝てばかりだと腹が立ちますけどね(笑
  1. URL |
  2. 2009/01/03(土) 15:55:40 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

明けまして

おめでとうございます!
あづきちゃん、たぁふぃ~さん
いいお正月できましたか?
寝正月、おおいにけっこうですよ~☆
アタシも今日から休みですが
ゴロゴロしっぱなしでしたよ~
あづきちゃんの寝姿見て
腹立つ人なんていませんわよ(^_^)
表情豊かなあづきちゃん、
今年も元気で
いっぱい舌チロしてね~
たぁふぃ~さんたちにとって
佳き年になりますように!!
今年も仲よくよろしくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2009/01/03(土) 20:41:29 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
あづきちゃん、寝正月でほんと幸せそう~。
我が家のミミモモも寝正月のようです(笑。
ワンコの表情にはほんと癒されますね。
今年もあづきちゃんに期待してま~す。


  1. URL |
  2. 2009/01/03(土) 20:51:37 |
  3. ふーみん #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。

あづきちゃんも寝正月ですか。
いちごも日々寝てます。。。
犬っていいですよね~~~。
たまに交代したいキブンです。
あ、でも家は選ばないとね。

今年も宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2009/01/03(土) 21:56:14 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

明けまして、ポメでとうございます U^ω^U

ポメを飼うまで、ギャウギャウって吠えるだけの犬
(私の周りのポメがみんなそうだったので)
って、思っていたんですが飼ってみると面白い犬なんですよねぇ~っ。
あづきちゃんは、私が知ってるポメの中で、
1番おもろいポメちゃんですv-218

今年も、あづきちゃんブログ楽しみにしていま~す♪

  1. URL |
  2. 2009/01/03(土) 22:53:52 |
  3. 鈍・崟マっマぁ♪ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

うっ!
我が家と同じような正月を過ごされたようで。
うちのワンコも人間に負けじと、食っちゃ寝生活を満喫した模様です。

びょーーんってなった後の寝姿がかわいいです(笑)。
ウチのワンコもそうですが、
なんで前足がオバケみたいになるんでしょうねー(笑)。
  1. URL |
  2. 2009/01/04(日) 02:18:43 |
  3. tanaami #-
  4. [ 編集]

>ポコヨさん
おひさしぶりです。
あけましておめでとうございます。
今年もどうでもいいネタばかりになると思いますが
どうぞよろしくお願いします。

>pompog さん
あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
ポメ会もとっても楽しかったです。
いまだに写真見て浸ってます。
幹事はかなり大変だったと思います。
でも、今年も是非企画してください!!

私もだらけていたけど、あづきはもっとだらけてました。
今年もこのペースでやっていくので
飽きずに遊びに来てくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

>ポポママさん
あけましておめでとございます。
昨年はピノ君が家族に加わり、楽しさ倍増だったんじゃないでしょうか。
今年も大きくなったピノ君に会いたいです。

ホント。犬の寝姿には癒されるけど
人間なら蹴飛ばしたくなりますね。
正月そうそう失礼しました。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

>こまいぬさん
あけましておめでとございます。
フルルンナちゃんと、お正月満喫してますか??
ゆっくりしてこそ、お正月ですよね。
私はダメ人間を極めてました。
あづきも遊ぶときは激しいし、食べるときはガッツクし
寝るときもかなり深く眠ります。
今年もこんな私とあづきですが、
どうぞよろしくおねがいします。

>ふーみん さん
あけましておめでとうございます。
どこのワンコも寝正月なんですね。
癒されるのかあきれるのか・・・
微妙な感じです。
今年も、期待を裏切らない暴れん坊ぶりを
見せて行きたいと思います。
どうぞよろしくおねがいします。

>いちごままさん
あけましておめでとうございます。
いちごちゃんも、睡眠は大切ですよね。
食べ物への執着心もあづきに似ていますよね。
こんなに気持ちよさそうに寝ていたら
変わって欲しいですよね。

こんな私とあづきですが
今年も、どうぞよろしくお願いします。

>鈍・崟マっマぁ♪ さん
ポメでとうございます!!
私は実家でも3代ポメを飼っていたので、
犬を飼うって決めたときに、ポメ以外考えられなかったんですよ。
でもあづきみたいな暴れん坊な暴君は初めてって
みんなで言っています。
そんな、イチバンおもしろいって言ってもらえて光栄です。
私もあづきの面白さには、お腹抱えて笑っています。

今年もどうぞよろしくおねがいします。

>tanaami さん
あけましておめでとうございます。
もうダラダラで目も当てられない格好の正月でしたよ。

手もお化けみたいだし、後ろ足はグーになってるんです。
そしてビヨーンって豪快な伸び。
その後は大股開きで、また熟睡。
犬ではなく、小人のような仕草です。
  1. URL |
  2. 2009/01/04(日) 15:46:45 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/498-56b578f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

