まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんでもおもちゃ。

またまた我が家に、変な生物が現る。

ef53.jpg

なんだ、コレ??


あっ、わかさいもだ。

img06169096.jpg

こちら、言わずと知れた北海道銘菓。
わからない方はこちらクリック⇒★

ツチノコになったり、羽ほうきになったり・・・。
いろんなものに変身できるようです。

あっ、わかさいもがひっくり返った。
d6b6.jpg
前足をそろえても、うしろ足はビヨ~ン。


4e4f.jpg

なにか、前足で持っているみたい。


あっ、コレ。
419b.jpg

なんて言うもの?

よくお菓子とかで、ねじって封を止めてるモノです。

そんなものでも、こんなに楽しく遊んじゃうんですね。




bb7b.jpg

で、なにその顔。


「取れるものなら取ってみろ」と、
挑発しているのかな。
それとも、もう眠くなったのかな。

別にどっちでもいいけど、わざわざアピールしなくていいですから。



ご飯
e904.jpg
ジャガイモのパンケーキとリンゴ煮
砂肝と野菜のグリル。



                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/12(月) 19:48:30|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<続、ラ・トルテュ | ホーム | あづきだってご馳走が食べたい>>

コメント

わかさいも~~!!゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
そしてわかさいもがひっくり返った~~~ (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
そのお手手が何とも可愛いですよね!!
よくゆずもそんな格好で遊んでます♪♪

あ、それ、我が家の子達も皆盗んでは遊んでます。
ちょいワルあづきちゃんだ♪
ぐふふ♡(。→ˇ艸←) 可愛いe-266
ホントにワンコは何でもおもちゃにするのが上手ですよね。
  1. URL |
  2. 2009/01/12(月) 21:19:12 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

なんですか。その可愛いポーズは。
ふわふわのお腹が・・・触ってみたい ヽ(^^ )

我が家でも「ねじりっこ」はカジカジされますね。
そして、一度咥えたものはまず返してはもらえません。
怪我覚悟の上で取り返す羽目になります。
  1. URL |
  2. 2009/01/12(月) 22:56:09 |
  3. tanaami@みゆ #-
  4. [ 編集]

仕草がめっちゃ可愛い~っ。
何でも遊び道具にしてしまうあづきちゃん。凄い~っ。
噛みちぎって、食べることなく遊ぶだけなんてちょっと偉いかも(^O^)
最後の写真。
スルメが歯からはみ出している人みた~ぃヽ(^o^)丿

わかさいも・・・。初めて知りました(~_~;)
  1. URL |
  2. 2009/01/13(火) 01:27:28 |
  3. 鈍・崟マっマぁ♪ #-
  4. [ 編集]

手が…手がぁぁぁ!!
かなりの萌えポイントです☆
その両手をそっと包み込みたい…と
願ってやまない2009。

あー!それ!!
メルさんもどこからか拾ってきますね~。
っていうか、ワタシが散らかしてるからなのか?orz
  1. URL |
  2. 2009/01/13(火) 09:34:11 |
  3. メルママ。 #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

わかさいもなあづきくん 可愛い~>▽<
ひっくり返ったところが風太そっくり~♪
そうそう 何でもおもちゃになりますよね
風太はなんでも食べちゃうので油断なりません(^▽^;)
綿ゴミを発見して拾おうとしたら 
風太が歩いた後 綺麗に消えてます(笑)

↓人間のごはん どうしても気になりますよね~
風太にはあげたことはないけど
そろそろ興味を持ってきたようで クンクンし始めました
寄越せ~と騒ぐ日も近いかも・・・と恐怖です(笑)
  1. URL |
  2. 2009/01/13(火) 10:50:18 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

そのまんま

わかさいもやん!!ヾ(ーー )ォィ
笑えるぅ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)ウキャキャキャー
あづきちゃん、ほんっとにほんっとに 可愛いネェ
どこからそれ、見つけたの~
なんでも掴んで、器用に遊んじゃうんだv-411
んん~ここまでわかさいもにそっくりなら、
ますます食べてみたくなった、あづきちゃん
じゃなくて、わかさいも!(*^-^)



  1. URL |
  2. 2009/01/14(水) 07:39:33 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

>pompogさん
この合わせた手、何してるんだろうと思っていたら
こんなモノを拾ってきていました。
pompogさんとこはゆずちゃんだけが、この格好するんですか??
やっぱりポメによって違うんですね~。
あづきもよくこの格好で遊んでます。

そして、なんでもおもちゃにします。
おもちゃにして欲しくないものまで、たまに遊んでるので
本当に油断もすきもないです。

> tanaami@みゆ さん
ふわふわのお腹、たまに顔うずめます(爆
とっても気持ちが良いんです。

ねじりっこかぁ。はじめて名前聞きました。
あづきはイタズラもするけど、飽きやすいので
気付いたら放置されてます。

> 鈍・崟マっマぁ♪さん
あづきはなんでもおもちゃだと思って、楽しそうに遊んでます。
床に置いてる物は、すぐ遊んで、激しいと壊されてしまうので
油断できません。

わかさいも、北海道では空港でかなり売られている
有名なお土産です。
もしご主人が北海道に出張することがあれば、ぜひお試しあれ。

>メルママ。さん
かわりにそっと包んでおきます。
でも、手もおもちゃだと思われて、ガブガブ噛まれてしまうかも。

何でもおもちゃにされてしまうのは、
なんでも散らかってるからなんですよね。
うちもわかっていながら、片付けられない。

>ミッキーママ さん
かなりデデンと大きなオシリに見えますよね。
実際は毛が広がってるだけで、小尻です。
あづきも、綿は食べちゃうかも。
ドコモダケの綿を出しては、カミカミしてます。

一度、人間のご飯の味を知ったら、危険ですよね。
昔はあづきの目の前でも、ケンタッキー食べてたのに・・・
今では遠い過去です。

  1. URL |
  2. 2009/01/14(水) 15:50:44 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

わかさいも(爆
あづき君もいろんな物に変身しますね

そういう遊び方はピノと同じです
本当に仕草が可愛いですよね
ポポはまったくそういう風に遊ばないんですよ・・・
きっと即飲み込むはず(怖
  1. URL |
  2. 2009/01/14(水) 16:52:42 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

あづきはいろんな体勢で遊んだり寝たり、
見てて飽きないですね~。
このお腹出すポーズ、たまらないですよね~。
もうふわふわなお腹毛が、かわいくてかわいくて。

ポポ君、なんでも食べちゃうんですね~。
恐ろしい~。
  1. URL |
  2. 2009/01/14(水) 17:13:06 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/503-5cb95181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

