まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。

スポンサーサイト

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵プレゼント♪

またまた、かわいらしい名刺とプレゼントを頂きました。
「ふわふわ☆メープルのお部屋」のメープルちゃんの
名刺プレゼントに送ったら

e02c---1.jpg

こんなに大きな小包が!!
あいかわらず乱暴なあづきの歓迎っぷりです。

名刺だけど、夢のツーショット。
bdf6.jpg
メープルちゃんは、とってもキレイなオレンジカラーで
お顔もとっても整っていて、とにかく美ポメなんです。



しかも、おもちゃやオヤツまでいただいちゃいました。
なぜだか、興奮気味のあづき。
なかなか、おとなしく写真を撮らせてもらえず・・・。


ccf5.jpg
こんな風に、上に乗っかっちゃったり・・・。


f48a.jpg
落としてしまったり・・・。


7b20.jpg
撮影を諦め、さっそくいただいたおもちゃをあげる。。
もらった羊のおもちゃに大興奮。
「フガーッ」「フガーッ」と鼻息荒く、遊んでました。



遊んでる途中で、呼んでみる。
bc4d.jpg
とってもいい笑顔だけど、全身の毛が逆立ってます。




ご飯
624a.jpg
豚肉と野菜炒め
スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/17(土) 18:48:54|
  2. ワンコ友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<寒中見舞いは、いらんかね~。 | ホーム | シンプルスイーツの時代>>

コメント

まぁ、可愛い名刺♪
あら、あづきちゃん、ねむねむなお顔してる??
それともやる気がないのかしら(笑)
モコはやる気ない時そんなお顔しますのよぉ(*≧m≦)=3

羊さんとあそんでいるあづきちゃん
ホントイイ笑顔~~e-328
可愛いわぁ。
でも、毛が・・・・(*≧m≦*)プププw
夢中で遊んでいるのが分かりますね~~。

  1. URL |
  2. 2009/01/17(土) 21:03:22 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

あづきちゃん、喜んでもらえてよかったですv-410

名刺を手に乗せてくれて、ありがと~~v-428
あらら、全身の毛が逆立っていてさらにモフモフv-392

それにしてもあづきちゃんは胴がつまっていて、スタイルがいいんですね。
メープルは胴が長いんですよ~服を着せるとよくわかります。

  1. URL |
  2. 2009/01/17(土) 23:47:25 |
  3. メープルママ  #-
  4. [ 編集]

これでも充分おとなしく撮らせているように思えますが...
いつも思ってたんですよねー。
何かと一緒の写真。
よく、大人しくしていられるなーって。
すごいと思います。

FUUならビビりなんで、すぐ逃げるだろうし。
そらは間違いなく大人しくはしていられない。
マテができない2ワンです(笑)。
  1. URL |
  2. 2009/01/18(日) 10:43:37 |
  3. tanaami #-
  4. [ 編集]

あづきちゃん、喜びを全身で表現ね♪

毛が逆立つ・・・かなり興奮?
大変満足そうだね^▽^
よかったね~~。
  1. URL |
  2. 2009/01/18(日) 16:42:31 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

嬉しすぎて!

あづきちゃん、みごとに逆毛立ち(^∇^)アハハハハ!
かなり激しく遊んだんだね~
そりゃ嬉しいよね~美人さんの名刺を見たり
おもちゃやオヤツがたくさんなんだもんねー
うちのフルルンナも名刺作ったら、
貰ってくれるかなぁ?(*´σー`)エヘヘ
それにしてもあづきちゃん、キレイな立ち姿ですよ~
モデルさんみたいだv-411
笑顔も最高だよ(゚∇^d) グッ!!
  1. URL |
  2. 2009/01/18(日) 21:34:10 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

最後の写真のあづき君 なんと嬉しそうな笑顔
よほどたのしかったんでしょうか?
毛は見事に逆立ってしまってますが、立ち姿はポメらしく様になってますね。
  1. URL |
  2. 2009/01/19(月) 10:49:30 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

> pompog さん
ちょっと眠りかけてたときに、撮影に協力してもらったので
目の前にあるオヤツと、睡魔の間で戦っていたみたいです。
「マテ」をしている間に、どんどん眠くなってきたみたい。

もう、体をこすり付けるようにするので
静電気もおきて、毛がすごいことになってます。
でもかなり楽しいみたい。
このおもちゃを「羊」、 pompog さんからもらったのは「鴨」って
覚えさせて、もっておいで~って選ばせて遊んでます。
ネーミング、ちょっと考えればよかった・・・。
そのままですよね。

>メープルママ  さん
めちゃめちゃ、あづき大喜びですよ~。
それを見ていると、私もHAPPYな気持ちです。
本当にありがとうございます。
モフモフ好きのあづきには、たまらないおもちゃです。
オヤツもご褒美用として、大切に食べさせます。

メープルちゃん、胴長いんですか??
あづきはこの角度だと、すっごい胴短く見えるけど
本当はもう少し長いです。
あづきって、本当に写真写りがいいんです。
見習いたいくらいです。

>tanaamiさん
あづきには「マテ&オヤツ」で撮影に協力してもらってます。
ただオヤツをちらつかせて、興奮しすぎちゃうと
この写真のように「オスワリ」っていっても「フセ」しちゃったり・・・
デジカメのシャッタースピードも遅いので
しばし黙って動かないでいてもらうので
あづきも大変だと思います。

2ワンなんて、一緒にカメラで撮るって難しそう。
あづきだけでもいっぱいいっぱいです。

> いちごまま さん
あづきはこのおもちゃを咥えて、走り回って
ブンブン振り回して、ソファに打ち付けてって
遊んでるうちに、あづきはボサボサになってしまいました。
なにごとにも、興奮しすぎるんですよね~。

> こまいぬ さん
見ていてあきれるほど、激しい遊び方です。
フルルンナちゃんみたいに、もしあづきと同じような性格の兄弟が
一緒にいたら、家が破壊されると思います。
なかなか、キレイなモデル立ちですよね。
この首の傾げ方といい、見習いたいくらいです。
名刺!?もちろん、もらいますとも!!
というか、私も企画してすぐ記事アップしますので
お楽しみに~♪
あっ、全然たいしたことないので期待しないでくださいね。

> 院長さん
こんなに楽しそうに遊んでくれるなんて
見ているこっちまで楽しい気分です。
本当に、この写真は良いと思うんですけど
なんせ毛がボサボサでひどいので、ほかに使いようがない。
微妙にピンボケだし、良いデジカメが欲しいです。

  1. URL |
  2. 2009/01/19(月) 13:18:41 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/507-1fc0935f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

