まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒中見舞いは、いらんかね~。

え~、遅ればせながら、あづきの寒中見舞いのハガキを作成しようと思うので

もし

もし

もし

欲しいという方がいらっしゃいましたら、

ぜひこの記事のコメント欄に非公開で住所とお名前と
「しょーがないから、もらってやるぜ」とコメント入れてください。

すでに住所等を知っている方には、強制的に送りつけますので
どうぞ、受取拒否をしないようお願いします。


欲しいと言う方は

①今までコメントのやりとりのある方

②今月中には発送予定なので、それまで待てる方

に限らせていただきます。

②が重要です。
寒中見舞いは2月3日の節分までに送るそうなので
それには間に合わせる予定です。

それと 「ハガキ1枚なんてケチくせぇ」と思っても
そっと、心の奥にしまって頂ける方。

コチラも重要かと思います。

※かならず、住所や本名を入れる際は「非公開コメント」にしてください。

期限は 1月22日(木)の23時59分まで。

期限が過ぎても在庫があれば、お送りします。
それまでには、頑張って作ります!!

あづきからもみなさんに「よろしく」って言って!!

6cea.jpg

1349.jpg


f901.jpg

ワタシが、PCに向かって、寒中見舞いの構図を考えてる横でコレです。




                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2009/01/19(月) 13:21:07|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<デカッ!! | ホーム | 素敵プレゼント♪>>

コメント

はーいはーいはーい!!!
欲しい!!
受け取り拒否なんてしないわよぅ。
なんなら北海道まで
取りに行ってもいいくらい!!
いや、無理だけど…orz
というわけで、何卒よろしくお願い致します♪
  1. URL |
  2. 2009/01/19(月) 15:18:48 |
  3. メルママ。 #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

は~い!欲しいです(*^_^*)
非公開コメ入れます♪

1枚目のあづきちゃん、眠いの我慢してます?
気持よさそうな顔で寝てしまいましたね。←3枚目

  1. URL |
  2. 2009/01/19(月) 20:54:36 |
  3. tanaami@みゆ #-
  4. [ 編集]

眠たそうに我慢してカメラ目線で、最後には寝てしまうなんて可愛すぎです U^ω^U
飼い主が色んな事をたくらんでいる時って、
それを見ているワンコ達(崟三郎&優鈍)はなぜ冷たい視線をするのかが、謎です(~_~;)
  1. URL |
  2. 2009/01/19(月) 22:56:05 |
  3. 鈍・崟マっマぁ♪ #-
  4. [ 編集]

わぁぁぁ~~e-328
欲しい欲しい~~!!強制発送希望ですっe-320

ぜひによろしくお願いします<(_ _)>

ねむねむあづきちゃん・・・・
可愛い♪♪
こんな顔で横に寄り添われたら、いじらずにはいられないe-328
  1. URL |
  2. 2009/01/19(月) 23:57:15 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

コメント

ちゃんと入ったかなぁ…(^-^;
  1. URL |
  2. 2009/01/20(火) 08:07:59 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

↑ tanaami@みゆ さん、こまいぬさんへ
非公開メッセージ、受け取りました。
ではでは、楽しみに待っていてください。
  1. URL |
  2. 2009/01/20(火) 09:23:17 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

ハーィ 私も欲しいで~す^▽^
コメント ちゃんと入ったかな

どんな表情のあづきくんがやってくるのか
楽しみにしてます♪
  1. URL |
  2. 2009/01/20(火) 10:59:51 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

たぁふぃ~さん
ずうずうしくも非公開コメント入れさせていただきました。
楽しみにしています!
  1. URL |
  2. 2009/01/20(火) 15:51:37 |
  3. yokko #-
  4. [ 編集]

ハガキ1枚なんてケチくせぇ・・・に爆笑q(≧∇≦*)
いやぁ~♪ 楽しみにしております~♪ ヽ(*^▽゚ *)
あづきちゃんは きっと・・・
寒中見舞いの モデルしてるのよ・・・・ね?(*≧m≦*)ププッ
  1. URL |
  2. 2009/01/21(水) 13:00:14 |
  3. おねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

>メルママ。さん
しっかりメルママ。さんは送り先リストに載ってますので
ちゃんと送りますよ~。
メルちゃんのイケメンリストに入れてください。
あっ、イケメンの審査があるんですかね!?
あづき、落選したら落ち込むわ~。

> tanaami@みゆ さん
いつも、眠くなってもすぐ寝ないで、
こうしてブサイク顔で睡魔と闘ってます。
そしていつも3枚目のように負けてしまうんですが・・・。
なら、最初から寝れば良いのに。

まだ割作成途中ですが、ちゃんと送りますよ~。
待っててくださいね。

>鈍・崟マっマぁ♪さん
かわいいだなんて光栄です。
めっちゃ、ぶさいくじゃないですか。
振り向いてこの顔だったので、爆笑してしまいました。
そうそう、真剣になればなるほど、ワンコは冷たいですよね。

> pompog さん
強制的に送りますよぉ~。
ちゃんと受け取ってくださいね。

この顔。目が5分の1くらいですよね。
そして落ちる。
素直に最初から寝れば良いのにって思うけど
あづきなりの無駄なガンバリなんだと思います。

>こまいぬさん
ちゃんとメッセージ受け取りましたよ~。
お楽しみに~♪
でも、期待はしないで待っててください。

> ミッキーママ さん
ヒント:冬っぽいです(謎
そしてあづきは思った表情をしてくれず・・・
半端な寒中見舞いが届くと思います。

>yokkoさん
全然ズーズーしくないですよ。
ナナちゃんがサル顔だった頃から知ってますからね~。
全然オレンジポメじゃない、ハガキが届きます。

>おねぇさん
ねっ、そこ重要ですよ。
ホラ、最近皆さん、ステキなプレゼント交換流行ってるみたいだから・・・
あづき、今回の撮影に限って非協力的でした。
数日にわたってチャレンジしても、全然良い顔してくれず
こんな時期も遅くなってしまい、半端なハガキになりそうです。
それでも、みなさんには、送りつけますからー!!
  1. URL |
  2. 2009/01/21(水) 15:27:12 |
  3. #-
  4. [ 編集]

>ちょろさん
非コメありがとうございます。
着々と準備中です。
近々、会いたいですね!!
ちっちゃくて、小さなモフモフに囲まれたい。
  1. URL |
  2. 2009/01/21(水) 15:30:40 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

>ポポママさん
非コメOKです♪
出来上がり次第送りつけます。
期待しないで待っててください。
  1. URL |
  2. 2009/01/21(水) 16:00:38 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

>小次郎くん
コメント確認しましたよ~。
首を長~くしてお待ちください。
  1. URL |
  2. 2009/01/22(木) 12:40:27 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

(*゜ロ゜)ハッ!!出遅れました!!
非コメしますのでお願いします。
  1. URL |
  2. 2009/01/23(金) 15:57:50 |
  3. HANA #-
  4. [ 編集]

>HANAさん、ふーみんさん
非コメ見ましたよ~。
期限切れでも全然大丈夫です。
待っててくださいね。
  1. URL |
  2. 2009/01/23(金) 20:08:08 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/508-01a6c773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

