まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牧場へ行ってきました~♪

ポポママさんに続き、ミッキーママさんも行ったという
ノーザンホースパークに行ってきました

晴天に恵まれ絶好のドライブ日和
はじめて来たけど素晴らしいわ



広大な園内を散策してみたり
P1020731.jpg




小川のせせらぎに耳を傾けて…と思いきや
P1020745.jpg
飲んでるし((( ;゚Д゚)))
良いコは止めましょう
おなか壊してなかったのでよかった



とうもろこしのソフトクリームをおねだりしてみたり
P1020729.jpg
もちろん川の水飲んだあとにアイスなんてあげませんよ。




草原を走ってみたり
P1020716.jpg
キレイに整備されてると思ったらパークゴルフ場でした。プレイ中の方お邪魔しました




美しいサラブレッドと競争してみたり
P1020753.jpg
かなり吠えてましたが,
さすがサラブレッドは無反応でした。
飼育係やジョッキーの方、大変うるさく失礼いたしました。





お約束のご対面
fc6467f6b45bf3740f96-L.jpg





とっても積極的なお馬さんもいましたが、
2138f3978b6a73e578b9-L.jpg

おっ、あづき案外大丈夫??と思ったら
小刻みに震えてたようです
瞳孔が開いてる





おかげで帰りはぐっすり
P1020756.jpg
なぜか立ったまま寝てるから喉部分に体重がかかり、
苦しそうに「グフェッ」と数回目を覚ましてた。
しかも半目だし・・・。



立って寝るとはお馬さんのマネ??



疲れたけど晩ゴハンは作りました。
P1020764.jpg

鶏肉
小松菜
ゴマ
パン(少し牛乳に浸して)

その前のゴハン
a052837a1bb177e5f109-L.jpg

豚肉・じゃがいも・チンゲン菜・キャベツのクリーム煮

牛乳が賞味期限切れそうなので、
毎日協力してもらってます。
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2006/10/20(金) 15:25:11|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<はじめての・・・♪ | ホーム | 萌え~ポイント②>>

コメント

わおー

行ってきたんだね~
天気が良さそうで良かった。
もう寒いよね
夏だったら川で泳いでたかも?

あづき君・・・馬の鼻の穴に吸い込まれそうだ(爆
立って寝る技を習得してくるとはさすが

外人さん写真には笑わせていただきましたよ
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
  1. URL |
  2. 2006/10/20(金) 16:37:51 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

ポポママさん
ほんとだ。あづき鼻に吸い込まれそう(笑
夕方は少し寒くなってきたよ。
しかもソフトクリーム食べちゃったし。

外人さん登場させてみました。
著作権とかお構いなし!!
  1. URL |
  2. 2006/10/20(金) 18:29:22 |
  3. #-
  4. [ 編集]

おお! 行ってきたんだぁ~^▽^
ドライブ日和なんて 良かったですね!
ここ とってもいいところですよね!
ミッキー・ファミリーも また行ってみたいです♪

外人さんが笑ってるけど あづきくんはお馬さんを見つめて固まってる・・・(*≧m≦*)
ホントに鼻の穴に吸い込まれそうです^0^
あづきくん 衝撃的すぎて目が離せない!って感じにみえますね☆
  1. URL |
  2. 2006/10/20(金) 19:19:06 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

楽しそうですね~^^
ソラも馬のいるとこに行くともう吠えちゃって吠えちゃって、お馬さんに申し訳ないです・・・^^;
緑の芝生を走ったり、お散歩したり、あづきくん大満足ですね!
立ったまま寝るあづきくん・・・器用!!
  1. URL |
  2. 2006/10/20(金) 19:38:43 |
  3. キウイ #JNaGb44s
  4. [ 編集]

すごい!!
馬と走ってるやつなんて、最初気づかないくらい(!)うまいよ!
秋って感じで素敵な写真だわ。
  1. URL |
  2. 2006/10/20(金) 22:22:26 |
  3. てーらー #-
  4. [ 編集]

ど、どこまでが合成??
走ってる馬は??
写真がきれいだから全部が合成にみえてしまう。
うちの会社に入ってよー。って感じ♪
1枚目のしゃしんも外人さんかとおもったけど、ちがうよね。たぶん。


  1. URL |
  2. 2006/10/20(金) 23:07:51 |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

馬見てキョドってるあづきちゃん、かわいいー
たぁふぃ~ ちょっと見ない間にずいぶん変わったね。
ぶふふっ
  1. URL |
  2. 2006/10/20(金) 23:18:11 |
  3. すぅいん #-
  4. [ 編集]

>ミッキーママさん
お馬さんには固まってましたね~。
でも柵越しだと強気に出てワンワン吠えました。
ミッキーママさんの写真美味しそうだったし
また行って今度はレストランで食事したいな。
今回はドライブ中お菓子食べ過ぎてお腹いっぱいだった。
来月からは入場料が無料だった気がするし。


>キウイさん
あづきはとにかく走り回るの大好き。
いつもこっちがバテバテ。
お馬さん大きいからソラ君もびっくりですよね~。


>てーらーさん
外で遊ぶには気持ち良い季節。
写真撮るのに良いデジカメ欲しくなるよ。



>魚肉さん
合成は人物だけ。
1枚目はエセ日本人です。



>すぅいんさん
あまりの変わりように
次回会った時に驚くよ。
  1. URL |
  2. 2006/10/21(土) 10:44:57 |
  3. #-
  4. [ 編集]

ぷぷ
うけるわーv-10
ランニング外人最高
  1. URL |
  2. 2006/10/21(土) 13:48:43 |
  3. ねこり #-
  4. [ 編集]

>ねこりさん
旦那には消えてもらいました。
影とリードつなげるのがんばった。
  1. URL |
  2. 2006/10/21(土) 13:50:49 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/51-4987d898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

