まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お礼

あづきの寒中見舞いのご応募
たくさん頂きまして、ありがとうございました。
せっせと作ってますので、もう少しお待ちくださいね。

今日は、ちょっと忙しい日。
そしてブログを更新しようと思っても、いいネタがない。

↓のブログのお返事は、明日改めてしますので
とりあえず、今のあづきの様子。

と言っても、こんな記事もどうかと思いますが・・・


私がお風呂から上がってきて、目に飛び込んできたもの。


c4d1.jpg


気持ち良さそうに眠るあづき。
パカッと開いた後ろ足といい
なんともかわいらしい。


しかし、咥えているのもをよく見てみると


bac7のコピー


私の1日はいた靴下。


取ろうとして、そっと引っ張ると
「ウーッ」って唸られる。

あづきは滅多に唸らないんですけど・・・。


掃除した時に、抱き枕をあづきの届かない場所に
置いてしまったのは、確かに私が悪いけれども、
わざわざ洗濯物のなかから
コレを選んだってことは・・・。


皆さん、あまり想像しないで下さい。


次回はちゃんと、良い記事用意できると良いな。
あづきの協力しだいです。



タイトルを「お礼」なんて書いておいて、
こんな記事ですいません。



                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/23(金) 20:58:55|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<シバキチカフェ | ホーム | デカッ!!>>

コメント

アカン

ぷぷぷぷーっヾ(@^▽^@)ノ
たぁふぃ~さん、こまいぬは撃沈です
おかしくって可愛くって、笑いが止まらんーヾ(⌒∇⌒*)
あづきちゃん、最高やわー!
たぁふぃ~さんの靴下、どんなにいい匂いなんだー(゚ー゚*?)オヨ?
  1. URL |
  2. 2009/01/23(金) 22:02:17 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

あづきちゃん、気持ちよさそー。
靴下抱えてる姿がかわいい!
あ。抱えつつ咥えてますか(笑)。

足がパカって開いたままですが、
この状態で熟睡ですか?
結構大変そうな気がするのですが...

私にはこの姿勢で寝ることはできません。
靴下咥えるほうが良いです(笑)。
  1. URL |
  2. 2009/01/23(金) 23:35:36 |
  3. tanaami #-
  4. [ 編集]

きゃぁ~~~e-328かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
その足!!片方上がったまま爆睡??
器用なアンヨちゃん(*≧m≦*)プププw

一日履いて、たぁふぃ~さんのニオイが染みついているので
安心するんじゃないですか??
ニオイがどうとか・・・・・・・
そんな事・・・・・・・・
思いませんから~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
  1. URL |
  2. 2009/01/24(土) 00:02:53 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

あづきちゃん…
匂い嗅いでるやないか~い(爆
よっぽど、素敵な香りがするのね~☆
ちらっと見える、ピンクのお腹に
顔をうずめたい…
と、思うのは
きっとワタシだけじゃないはず(爆
  1. URL |
  2. 2009/01/24(土) 00:10:52 |
  3. メルママ。 #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

あづき、面白いね!
ぷぷぷ! 
癒しのアロマ効果だよ!!
  1. URL |
  2. 2009/01/24(土) 00:29:51 |
  3. すぅいん #-
  4. [ 編集]

靴下好きなコって多いですね~
いちごは食べられない物には
まるっきり興味無しですね。
ところで寒中見舞いはもう締め切りなのね。
残念だな(´Д`;)
  1. URL |
  2. 2009/01/24(土) 14:43:25 |
  3. いちごまま #-
  4. [ 編集]

>こまいぬさん
お風呂上りにコレって、笑いますよね~。
なぜ靴下・・・って、疑問から入りました。
しかもこの寝顔の気持ち良さそうなこと。
しばらく、鑑賞してました。

>tanaamiさん
そっと靴下引張ったら「ウー」って怒られてしまいました。
なのでそのまま、しばらく寝かせておきました。
足パッカーンでも、熟睡のようです。
でも寝相が悪いので、この状態も長くはなかったみたい。
グデングデンと、回転しながら寝てました。
靴下は咥えたままでしたが・・・。

>pompog さん
大股開きで熟睡です。
こんなに気持ち良さそうに寝てるので
どんな匂いかと思って匂い嗅いでみましたが
無臭でした。ホッとしました。
ワンコだけにわかる、微妙な匂いがするのかな~。


>メルママ。さん
そっと匂いを嗅いでみたところ
無臭でした・・・。
自分の匂いだと気付かない!?とか思ったけど、
良い香りも変な匂いもしなかったです。

お腹に顔うずめて、フガフガやりますよ~。
私はそれが安らぐの~。
あづきと私の靴下の関係も、同じかも。

>すぅいん さん
こんな寝方する犬いないよね~。
癒される反面、不思議だよ。

> いちごまま さん
あづきも靴下を、投げたり引張ったりして
遊ぶ事はあっても、咥えて寝ることは
今までなかったですね~。
いちごちゃんは、全然おもちゃで遊ばないんですか??
やっぱり大人のオンナだからかな??

まだ寒中見舞い大丈夫ですよ~。
非コメ下されば、お送りしますよ。
  1. URL |
  2. 2009/01/24(土) 15:57:59 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/510-27fedaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

