まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。

スポンサーサイト

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シバキチカフェ

今日もあづきとシバキチカフェ(HP)へ。
夜に行ったので、写真が暗いです。

いつも、あづき用に出してくれるお水とクッキー。
edb2.jpg

この日は、こんなにかわいい顔つきのクッキーがありましたよ。
あづきにとっては、食べられれば、どうでも良いみたいですけど・・・。
このクッキーを何枚もくれるんだけど、すぐに食べてしまう・・・。
おいしいらしいです。

メルママさんからいただいたカフェマット使用(そのときの記事はコチラ)。
2afe.jpg
前回使ったときは、デジカメ忘れてしまったんですが
今回は、無事に撮ることができました。
サイズもピッタリだし、あづきにもお似合い。

と、あづきがこちらを見てくれるのも、ここまで。


あとは、あづきの大好きなオーナーさんに熱い視線を送る。
d464.jpg
伏せをして、見詰める。
そして身を乗り出しすぎて椅子から滑り落ちそうになり、オーナーさんも失笑・・・。
私もとっても恥ずかしい思いをする。

私の食事が終われば、私の膝の上から。
1819.jpg
  

カフェマットの上で、精一杯背筋を伸ばして。
3ae6.jpg
こんなに背筋が直線的な犬って、見たことないかも。


正面はこんな感じ。
3f7d.jpg
ちょっとぶれちゃったけど、舌チロ&ウルウル目。


こんな顔で見詰められたら、仕事の邪魔になるような気がする。
でもカレーもおいしいし(今回は写真ないけれど)のんびりできるし
あづきもおいしいクッキーと、オーナーさんになでてもらえてご満悦だし
また、行こうと思います。



あづきご飯
2a38.jpg
煮干と桜海老の炊込みご飯
(他に白菜・すりゴマ・黄な粉等)
スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/24(土) 18:38:18|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ROOM11 | ホーム | お礼>>

コメント

こんばんは。
非公開コメ、ちゃんと届いてたようで安心しました。
ずうずうしくて本当にすみません。
うちの父も楽しみにしております。
今日はここ山口県でもドカ雪(と言っても北海道ほどじゃありませんが、、)モモは湯たんぽ抱えて眠ってます。
あづきちゃんも相変わらずおちゃめな感じがグーですね!!
  1. URL |
  2. 2009/01/24(土) 20:50:21 |
  3. ふーみん #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

私夜に行ったことないのですが、夜もメニューは同じなのですか??
また雰囲気が違って良いんでしょうね~♪

モコゴロゆずも、そこのクッキー大好きです(*^_^*)
この間、あづきちゃんのお話で盛り上がりましたよ~。
ホントによく覚えていてくださるオーナーさんですよね。
最初、一度行っただけでもモコゴロゆず覚えていてくれて
嬉しかったですもの。

オーナーさんを見つめるあづきちゃんの後頭部・・・・・(*≧m≦)=3
真剣さが伝わってきます。
可愛すぎe-328
そんな舌チロウルウルお目目で訴えられたら
私がオーナーだったらもう、仕事どころじゃないわぁv-9
ゴロもずっとオーナーさんに釘付けなんですよね~。
私の可愛いゴロリンが・・・・。ちょっとジェラシーなワタクシ・・・・・。
  1. URL |
  2. 2009/01/25(日) 01:14:12 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

1枚目の写真..
クワッて感じが、ちょっと怖い(笑)。

カフェマットいい感じですねー。
っていうか皆さんカフェマット使ってるんですねー。
我が家は使っていないっていうか、持ってない...
やっぱり用意した方がいいんでしょうねー。

でもFUUもそらも絶対乗ってくれない気がする(笑)。
  1. URL |
  2. 2009/01/25(日) 01:17:15 |
  3. tanaami #-
  4. [ 編集]

背筋がピン
素晴らしい姿勢だわ。
そのクッキー、私なら半分くらい食べちゃう
  1. URL |
  2. 2009/01/25(日) 05:27:20 |
  3. いちごまま #-
  4. [ 編集]

お早うございます。

可愛いお星様のクッキーですね。
姿勢良く、
そんなウルウルの愛らしい瞳であづきちゃんに見つめられたら、
『どうぞ♪』と何枚でもあげてしまいそう・・。

お洋服もお似合いですね。


  1. URL |
  2. 2009/01/25(日) 07:02:58 |
  3. Mie #GD9XQPA2
  4. [ 編集]

これぞあづきちゃん

クッキーにとびつく! 女の人を見つめる!
たとえ椅子から落ちそうになっても
ひたすら見つめ続ける!
後頭部からも、殺気に似たものを感じるぞ~ヾ(´ε`*)ゝ
あづきちゃんの、バリバリタイプなのであろう
オーナーさんのお顔を拝見してみたいものです
近けりゃ出かけていくのになぁ~(*^.^*)エヘッ



  1. URL |
  2. 2009/01/25(日) 16:28:50 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

>ふーみん さん
いえいえ、そんな遠慮なさらないでくださいっ。
全然たいしたものではないけれど、お父様にも気に入ってもらえると良いです。
ミミちゃん、湯たんぽですか!?
やっぱり南国育ちのポメは寒さに弱いんでしょうか。
あづきは中途半端に寒さに強いので困ります。
足が冷たいのが苦手って、また困ったものです。

>pompogさん
たぶん、いつもメニューは同じだと思います。
ケーキもおいしそうだけど、いつもカレーにしてしまう。
ドリンクもとっても種類豊富でおいしそうですよね。
今度こそ、他のメニューに挑戦したいです。

やっぱりどのワンコもクッキー好きなんですね。
今度ちょっぴり味見してみよう。

あづきの後頭部。真剣さわかりますでしょう。
オーナーさんも大好きだし、キッチンからおいしいものが
でてくるってわかったようで、しきりに気にしてました。
ゴロたんもオーナーさん大好きなのね。
あづきと気が合いそう。

>tanaami さん
オヤツをちらつかせると、豹変します。
なぜか白目ですから。

カフェマットはあると便利かも~。
私はそれまでタオル使ってましたよ。
ここはほとんどワンコ連れだから良いけど
ワンコOKってカフェは
やっぱり毛とか気を使いますね。
あと、あづきは座り心地も良いみたいですよ。

> いちごまま さん
ものすごい背筋伸びてますよね~。
そこまでして、見たいのかって感じです。
このクッキー、私も次回はひとつ貰おうと思います。

>Mie さん
それはあづきの作戦ですよ。
わかっていても、この作戦でいつも騙されています。
そして食べてるときの幸せそうな顔・・・。
ついついあげてしまうんですよね。

この服はベスト型のハーネスなんですよ。
後ろに金具が付いてて、リードがつけられます。
あづきのような暴れん坊には便利です。

> こまいぬさん
これぞ、あづきです。
ただでさえ大好きなオーナーさんが、
いつもオヤツを運んできてくれる・・・。
あづきには神様に見えることでしょう(笑
わかりやすい犬です。
  1. URL |
  2. 2009/01/26(月) 15:30:16 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

シバキチカフェ行こう行こうって思ってるんだけどー
ピノの調教が出来てないので一人で行くのは無理そう
と、いうか一人ではカフェに入れない私・・・

今度待ち合わせしましょう~♪

  1. URL |
  2. 2009/01/26(月) 16:02:07 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

>ポポママさん
えっ、良いですよ。
私が行く時は、いつも他にお客さんいないので
かなり私もあづきも自由気ままです。
やっぱり土日が良いですか?
ぜひ、ぜひ、プチオフ会しましょう。
  1. URL |
  2. 2009/01/26(月) 17:17:19 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/511-2cf3e090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

