まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。

スポンサーサイト

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント♪

なんとか持ちこたえている、マイデジカメ。
2004年、秋モデルの「LUMIX」
やっぱり、買い時でしょうか。
欲しいけど、懐に大寒波がやってきているので
できるだけ待ってほしいんだけど・・・。


今日はサクサクと撮れました!!
まずはミッキーママさんと小次郎さんからの名刺。
d943.jpg

おっきく載せちゃいました!!

上の名刺の、ミッキー君は今は虹の橋にいるんだけど、
この笑顔で見守ってくれていると思います。
弟分の風太君は、サル顔真っ盛りなので、ポメになったら名刺作るそうです(笑

下の名刺は小次郎さんの「ナニワの3ポメ」
はじめてお顔を見れたけど、とってもかわいい。
背景のグリコのマークとも、ぴったり合ってます。

せっかく、ミッキー君の名刺とかわいいメッセージカードと
写真を撮りたくても、キッチンに立つ旦那に夢中。
49df.jpg
珍しい真横からの舌チロです。

そして、コチラがマトリョーシカグッズ。
8f64.jpg
めっちゃ、かわいい。
その後、あづきに狙われたので早々としまう。


そして小次郎さんからは、こんなにおいしそうあづきのオヤツも。
47cc.jpg
他にも私においしい焼き菓子もいただいたんですが
届いた日に、完食してしまいました。
あの堂島ロールで有名なモンシュシュの焼き菓子(HP)
とってもおいしくて、手が止まらなかった~。
ドコモダケも2個も!!これは大変うれしい。



チーズなんて、あづきの大好きなオヤツ。
一瞬、目を離した隙にこんなことに。
d323.jpg
顔がコワイ・・・

「あづき、オヤツ食べる?」
b97f.jpg
の、問いかけにこの表情。
身を乗り出し、ブレブレです。

そしてオヤツのアップを撮ろうとすると
あづきのアップになってしまう。
abb1.jpg

とっても香ばしいチーズの香りに、私まで食べてしまいそうに・・・。
あづきに怒られるので、止めました。



スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/10(火) 23:18:13|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<サロン デュ ショコラ | ホーム | ナオッタ??>>

コメント

おっ。
デジカメ復活か、或いは最後の灯か(笑)。
もちろん復活を祈っておりますよ(笑)。

マトリョーシカグッズなんてあるんですねー。
手作りなのかな?可愛いですね。

身を乗り出すあづきちゃん可愛いなー。
ちょっと目がウルウルになってます?
  1. URL |
  2. 2009/02/11(水) 11:28:47 |
  3. tanaami #-
  4. [ 編集]

デジカメの寿命って何年位なんでしょうね~。
まぁ、使えなくなった時点で寿命なんだろうけど・・・・。
私のデジカメももう4年以上は使っていますが
そろそろ電池が切れるのが早くなってきました。

マトリョーシカグッズ、可愛い~~~!!
これは嬉しいですね。
あづきちゃんのおやつを見つめるお目目が犯罪級にヤバイです。
チーズもオサレですね~。
美味しそう・・・・。
  1. URL |
  2. 2009/02/11(水) 12:20:18 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

プレゼントは嬉しいですよね~
あづきちゃん食べたくって身をのりだして
可愛いなぁ~♪↓雪‥すごいですね。久々の雪みたく
なりました。今度冬帰ってみようかな‥。
たぁふぃ~さん~よかったらブログリンクしても
いいですか?よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2009/02/11(水) 21:45:04 |
  3. ななっち #-
  4. [ 編集]

うわぁ~ 記事にしていただき恐縮です~^^;
でも 使っていただけて嬉しいです^^
風太がポメになった暁には?名刺 送りつけちゃいますね(笑)

おやつにブレブレで身を乗り出すあづきくん 可愛い~
人間用のおつまみかと思ったら わんこのおやつなんですね^^
あづきくん 美味しかった?^^

デジカメ 復活したんですね~
ほんと 寿命ってどのくらいなんでしょうかね??
私もできるだけ長持ちしてほしいんだけど(^▽^;)
  1. URL |
  2. 2009/02/12(木) 10:26:27 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

>tanaami さん
最期の灯でも、がんばって欲しいです。
全部手作りのグッズなんですよ~。
私はすっごく不器用なので、器用な方は尊敬です。

こんなに目を潤ませるほど、
欲しかったみたいです。

>pompog さん
まだ使えてはいるけど、いきなり使えなくなると辛いですよね。
心の準備と、財布の準備がひつようですから。

マトグッズ、どれもかわいいですよね。
しかも、このチーズ、とってもおいしそう。
私が食べたいくらいです。

>ななっちさん
こちらこそ、リンクお願いします!!
ささやかなものしか送ってないのに、
こんなステキな物を送ってくれて、
本当にうれしい。
この公園と散歩道、雪に埋もれてますよ。

>ミッキーママさん
こちらこそ、こんなにかわいいもの、ありがとうございます。
ブログで見て、本当にうらやましかったので
なんだかおねだりしちゃってたみたいで(笑

このチーズ、本当においしかったみたいで
このあと舌チロのおねだりが激しかったです。

確かに、電池の持ちも悪くなってきてるし、
もうそろそろなんでしょうか。
でも、もうひとふんばりして欲しいです。
  1. URL |
  2. 2009/02/12(木) 16:45:04 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/520-6b0d74cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

