まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント♪

本日も、またまたステキなプレゼントが届きました。


1e89.jpg

まぁ、ステキなモフモフ。



って、ことはありません。

こちら播州平野のこまいぬさん(ブログはコチラ)から
6cad.jpg
かわいらしいお花と、かわいさ満点の
ツインズポメのフルルちゃんとルンナちゃんの名刺。



bdd9.jpg
あづきとの3ショット。
なぜ、こんなにあづきが威張ってるのかは不明。
名刺相手に先輩風吹かしてるんでしょうか。
来月の誕生日も、数日違いであづきは3歳になり、
フルルンナちゃんは1歳になるんです。

b929.jpg
そして、ルンナちゃんと同じ名前のお菓子。
こんな偶然もあるんですね~。
あづきはあずきだから、餡子のお菓子ならなんでもOKかな。


d19a.jpg
とってもおいしく頂きました。
あづきは、もらえなかったけれども。



ご飯
7b27_20090213133440.jpg
砂肝のミルク煮。
(砂肝・白菜・大根にパイ生地の端っこ)

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/13(金) 18:48:42|
  2. ワンコ友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<わが家のバレンタイン | ホーム | サロン デュ ショコラ>>

コメント

あ、もふもふがプレゼントかと・・・。
違ったのね~~~。
やっぱりポメってみんな可愛い・・・v-344
あづきちゃん、今日はオヤツ奪わなかったの?
イイコだったね~~。

明日届くといいなぁ~~~。
  1. URL |
  2. 2009/02/13(金) 22:28:34 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

まぁΣ(-`Д´-;)!?袋からモフモフがぁぁぁe-328
あら、あづきちゃんが生えていたのですね(*≧m≦)=3

可愛いお花&名刺ですね~♪
あづきちゃん、お花がとっても似合ってますよ!
お菓子も美味しそう!!
餡子&カスタードクリームなんて・・・なんて贅沢なのかしらe-420

は!!しまった!!
あづきちゃん餌付け作戦(笑)で
モコと婚約までこぎつけようと企んでいたのに!!
色々あって、バレンタインというイベントの事忘れ去っていたわっ。
何たる不覚・・・・・il||li_| ̄|○il||li
モコ、許してくれるかな・・・・・(爆
  1. URL |
  2. 2009/02/14(土) 01:30:08 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

モフモフなプレゼント 私も欲しい(笑)
お花と名刺 可愛らしいですね^^
何故か?得意気なあづきくんも可愛い♪
お菓子も美味しそう~
あづきくん 可愛く舌チロしてたのに残念だったね^^

↓チョコ どれも美味しそうですね~
でも 値上がりはキツイですよね^^;
膝の上のあづきくんが 可愛すぎです>▽<
  1. URL |
  2. 2009/02/14(土) 14:01:01 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

今晩は♪

3ポメちゃんのお写真!
とっても可愛いそっくりさんで、
兄弟のようですね。



  1. URL |
  2. 2009/02/14(土) 20:04:56 |
  3. Mie #GD9XQPA2
  4. [ 編集]

モフモフのプレゼントですか(違)
可愛らしいお花で、たぁふぃ~さんのところは一足早く春ですね。

あづきちゃんはきっと、「僕のお友達可愛いでしょ」と言いたいのかもしれないですね。
ワンコと同じ名前のお菓子、いいな~。

FUU(風)ちゃんとソラ(空)・・・どこかに関連商品ないかな~
  1. URL |
  2. 2009/02/14(土) 20:21:48 |
  3. tanaami@みゆ #-
  4. [ 編集]

> いちごまま さん
いつも、袋に全身入れますからね。
袋の中身はいつも、自分のものだと思ってるみたいですから。
この後、しっかり狙われましたが、
私の睨みで、おとなしくなりました(笑


>pompogさん
pompogさんからのプレゼントのときも、頭から袋に突入してました。
そして鴨のおもちゃ強奪されたんですよね。

本当にかわいいお花ですよね。
こういうの選ぶセンスがないので、
もらうととってもうれしいです。
ポメって、どのこもかわいいわぁ。

餌付け!!あづきはソッコーで釣られますよ。
いつでもOKです。
オフ会でぜひお見合いを・・・。

> ミッキーママ さん
かなり大きなモフモフが、送られてきたかと思いました。
油断も隙もないって、あづきが来てから
毎日のように言っています。
とってもおいしいお菓子でした。
クリームと餡子のダブルだなんて
なんか得した気分です。

なんでも値上げの昨今ですよね。
このあづきの顔、騙されますよね~。
本当に計算高いです。

> Mie さん
なんとなく毛の色も似てる3匹です。
でも、あづきは一番身体は大きいけど
気は小さいんですよね~。
  1. URL |
  2. 2009/02/14(土) 20:24:05 |
  3. #-
  4. [ 編集]

>tanaami@みゆさん
袋に入りきらず、はみ出てるモフモフです。
せっかくのかわいいお花も、あづきがむしろうと企むので
ちょっと高い所に飾ってます。

なぜかふんぞり返るあづき。
本当に行動が読めません。

FUUとソラ、何かありそうですよね。
風連町とかに、FUUはあるかも。
まったくの勘ですが…。
  1. URL |
  2. 2009/02/14(土) 20:27:11 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/521-424bdfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

