まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘタレ犬

その後も続々、登場のふわふわ達。
ふわふわ日記のそらちゃん(上)とFUUちゃん(下)
1000.jpg
ホント、写真ヘタですいません。

モコ嬢にそっくりの小柄でキュートなネロちゃん。
80be.jpg
全然、かわいさが伝わらない写真ですいません。

4955.jpg
ネロちゃんちの、女番長チコちゃん。
ブッラックタンで、尻尾が白と黒でキレイに分かれているの。
だからって、ほんっと、こんな写真で申し訳ないっ。

積極的なpompogさんちの黒ポメちゃんたち。
d2bd.jpg
ちなみに嗅がれているのは、終始尻尾が下がっていたビッツ君。
ものすごいツヤツヤで毛吹きの良いコでした。
あまりの気持ち良さに、ずっと撫でていたので、
ワタシの手垢まみれになってしまったことでしょう。

椅子に座っていたって、テーブルの下からこんにちは。
c392.jpg

それを眺めるのみのあづき。
b5b4.jpg

ピノ君にだって積極的。
6307_20090222143326.jpg

そしてわらわらと戯れる。
6203_20090222143319.jpg

眺めるだけのあづき。
bf9d.jpg

わんこが入れ替わり、立ち代わり挨拶しあう中
傍観者に徹するあづき。
97fb.jpg


あづきの後頭部も見飽きたと思いますが、
まだまだ引張りますよ。





                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2009/02/23(月) 21:41:51|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<まったりランチ編 | ホーム | ポメ会>>

コメント

あはは、あづきちゃんの後頭部の連続アップだ~~。
後頭部も可愛いよ。

わらわら集まり戯れる図を見つめる後頭部・・・
何を思ってたんでしょうね~。
  1. URL |
  2. 2009/02/23(月) 22:32:37 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

あっ。気がつけばポメ会記事が二つも...
先日はありがとうございました。
生あづきちゃんに会えて嬉しかったです。

奥さんもあづきちゃんに会えてかなり嬉しかったようで、
帰りの車も終始ハイテンションでした(笑)。

ウチの2ワンも、ワンコが苦手な方なので、
あまり皆さんと仲良くなれなかった残念。
もっと、遊べればよかったなー。
  1. URL |
  2. 2009/02/23(月) 23:32:20 |
  3. tanaami #-
  4. [ 編集]

初めての参加ですごく緊張しましたが、生あづきちゃん可愛かったです♪いつも画像でしか見れなかった分、余計に感動しました!!
やっぱポメはいいですね(笑)
  1. URL |
  2. 2009/02/23(月) 23:59:04 |
  3. 華姫 #-
  4. [ 編集]

師匠!!
後頭部しか見えません(爆
あー、でも…
メルさんもこんな感じ。
逆に臨場感がある写真で嬉しい。
たとえ、なかなか一緒に遊んでくれなくても
ふわふわがいっぱい!っていうことだけで
幸せ感じちゃいますよね~♪
飼い主のほうが(爆
  1. URL |
  2. 2009/02/24(火) 09:53:02 |
  3. メルママ。 #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

あづき君は後頭部のみの出演でしたか
鍛えれば仲良くできるかもしれませんよ?しらんけど・・・
FUUちゃんって背中というか上から見るとエリそっくりな気がします
顔はやはり違うけど
  1. URL |
  2. 2009/02/24(火) 15:37:08 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました&お疲れ様でした
とっても楽しかったですねっ

写真ぶれてても顔が映って無くても飼い主には判別できるはず(笑

動きが無いぶん素敵あづき君を撮る事が出来ましたよっ(ひゃっほーい



  1. URL |
  2. 2009/02/24(火) 16:01:38 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

あっ。何か、すごくあの時のあづきちゃんだ(笑
一生懸命存在を消そうとしていましたよね(*≧m≦)=3
でも、あんなにイケメンですもの、だまってそこにいるだけで
目立っちゃうという(爆
今度、ビッツくんに、気配を消す特訓してもらったら良いゾッ☆
あんなに可愛いのに影でひっそりしてましたもの。

それにしても、あづきちゃんの後頭部
ほんと可愛いわぁ。
きっとそのお顔は切ない顔しているのでしょうね~~。
我が家のモコゴロったら、どこの写真でも、
他の子の股にもぐりこんで・・・・・はしたない所ばかり披露してしまっているわぁ。
モコのプライドはどこに・・・。
  1. URL |
  2. 2009/02/24(火) 23:03:56 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

>いちごままさん
私もポメのふわふわの後頭部、好きです。
このときのあづきの顔、見てみたい気もするけど
ひたすらワンコと目が合うのを、避けてるような気がします。

>tanaamiさん
こちらのほうこそ、生FUUちゃんとソラちゃんの
かわいさに参ってしまいました。
FUUちゃんのフワフワ加減がたまりません。

あづきがガゥガゥうるさかったので、
FUUちゃんもソラちゃんも近づけなかったのかも。
あづきも挨拶くらいはして欲しいです。

> 華姫 さん
こちらこそ、とってもかわいい二人に会えて感激でした。
あのバッグから出てきただけで、
もう目がハートですよ。


>メルママ。さん
臨場感。そうそう、あづき目線でお伝えしました(笑
ワンコ嫌いなら、存在消すようにおとなしくしてりゃ良いのに
ガゥガゥ吠えたり、そっと近づいてみたりして
ホント、あづきはウザイ犬です。
ふわふわいっぱいで、本当に楽しかった~。
あづきは楽しくなさそうだったけど・・・。

>院長さん
あづきは私の膝の上から、高みの見物でした。
その間、あづき以外の犬と接することができず。
あづきも昔は、他のワンコと挨拶くらいできていたし
自分から行くくらい積極的だったんですが、
何か嫌な事でもあったのかな。

> ポポママ さん
いや~、本当に楽しかった。
ポポ君には癒されましたよ~。
あづきとピノ君、もう少しで仲良くなれそうだったのに・・・。
ビビリ犬同士で通じるものがあったんでしょうか。

あづきの舌チロ、バッチリ撮ってくれてましたよね。
あんな顔で他のワンコ眺めてたんでしょうか。

>pompogさん
あづきも犬嫌いなら、おとなしくしていれば良いのに
ガゥガゥ吠えてたりするから、気付かれるんですよね~。
ビッツ君なんて、ずっと端っこでおとなしくしてましたよね。
あづきも見習ってほしいです。

pompogさんの3ポメは積極的ですね~。
モコ嬢も普段からゴロたんゆずちゃんって
イケメンに囲まれているのに
よりイケメンを求めてるのかも。
オンナって貪欲~~。
  1. URL |
  2. 2009/02/26(木) 17:03:16 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/530-d2f5380c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

