まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったりランチ編


前回の記事のコメントのお返し書いたのですが、
「送信」をクリックするとこころ、間違って「キャンセル」をクリックしてしまい
全部消えてしまいました。
今、軽く打ちひしがれているので、あとでまた書きます


まだまだ、オフ会ネタで行きますよ。
はじめは、飼い主同様テンション高めだったワンコ達。

(あづきを除く)

bb52.jpg
ゴロたんのこの笑顔。


が、

20fd.jpg
こうなり。

9f2f.jpg
モコ嬢も、目が・・・。

そんな中でも、あづきは椅子の下で避難。
ef25_20090224131303.jpg
の、つもりなんでしょうけど、こんな小さなワンコたちは、
上からやって来る事はないと思う。
めっちゃ、顔が警戒してますけど。

しかし、あづきが笑顔になった瞬間が。
9ba9.jpg


ランチタイム♪(人間だけですが・・・)
a47d.jpg
もちろん、ボリュームで選びました。
そして、完食。あっ、ライチだけ残しちゃった。
皮剥くのが面倒で。


食事が登場すると、もちろんコレですよ。
b23c.jpg
舌チロで、椅子の下から出てきて、私の足元へ。


やっぱり、オヤツがイチバンなのね。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2009/02/24(火) 19:41:44|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ラン・ラン・ラン | ホーム | ヘタレ犬>>

コメント

う・・・わかる
私も何度かある
かなり時間が掛かるのでショックですよね

たぁふぃ~さん食べたのも美味しそうだったよね
でも私キウイアレルギーなのでパスしました(汗

一応ポポピノのお昼(オヤツ)持ってきてたんだけど
行きの車内で食べさせちゃったのよ・・・
  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 22:57:31 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

コメントが・・・それは大ショックですね
私もたまにやらかして 落ち込みます(^▽^;)

あづきくん ランチタイムは笑顔だったのね^^
ちょろさんのブログで知って 
今回はパパの用事で残念だったけど
また今度あったら教えてくださいね~^^
多分ビビリな風太は固まってるかと思いますが(笑)
  1. URL |
  2. 2009/02/26(木) 11:21:54 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

でたー!
師匠の奥義!!
さっきまでの警戒はどこへ?(爆
あー、でも…
こんな美味しそうなハニートストなら
ワタシの警戒心も薄まるわー。
いや、そこはダイエットのために
警戒しとけよ、っていう話だけど…orz
  1. URL |
  2. 2009/02/26(木) 18:22:10 |
  3. メルママ。 #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

ポメオフ会リポ

楽しいでーすv-411
いろんなポメっちが見られるんだもん☆
↓「写真がブレブレで~」っちゅーことですが、
それでいいんですよ!!
こんな楽しい集まりに参加してる中で
冷静にシャッターを押せっちゅー方が無理ですもん
あづきちゃん後頭部、ズン・ズン・ズズン
笑えるぅぅヽ(*^^*)ノ
そしてこのランチ♪
たぁふぃ~さんの食べたのって、
これ、何??何?? パン?
すっごいボリュームなんですけどぉ
あづきちゃんのベロリンチョもMAX振りきってますわよー
  1. URL |
  2. 2009/02/26(木) 22:19:59 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

ああ、そんなに大きなハニートーストは久しく食べてないな~
行きつけのカフェが閉店するもんだから・・・
あづき君のいつもの舌チロがでましたね
どんな時でもオヤツがあればその顔になるんですね
  1. URL |
  2. 2009/02/26(木) 22:45:46 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

コメントキャンセル・・・・
それはかなりな衝撃ですね( ̄∇ ̄;)
私も1度やらかして、それ以来、全部コピーしてから
送信ボタン押すようにしてます。

うおっ!!ゴロの最強スマイルだぁ!!
可愛い写真ありがとうございます♪♪
そして、モコのしょぼしょぼお顔も(*≧m≦)=3

ホントに、この食事が来た時のあづきちゃんの
顔ったらもう~~ほんっと可愛かったなぁ♪♪
生で見ていても、表情豊かなあづきちゃんに
夢中でした。

まぁ!たぁふぃ~さんが残すなんて・・・
でも美味しそうだったなぁ・・・・・
  1. URL |
  2. 2009/02/26(木) 23:38:15 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

わぁーこれ美味しそう。
アイス乗ってる??食べたーい。
室内と外とランがあって天気が良いといったり
きたりなんて、いいなぁ。早くいきたいなぁ。
  1. URL |
  2. 2009/02/27(金) 00:56:06 |
  3. ななっち #-
  4. [ 編集]

あぁ~っ。気持ち分かります(>_<)
せっかく楽しく長~く書いて、載せようと思って『ポチっ!!』っと押して…。
消えた・・・。(>_<)って、かなりショックですよね。
それだけ時間をかけて、書いてて・・・。
私も日記を載せようと思って書いて・・・。消えた・・・。ってけっこうあります。
フレンチトーストっていうのかなぁ??
すごいボリューミーですね。
1度はチャレンジしてみたいけどお腹いっぱいになりそうですねヽ(^o^)丿
  1. URL |
  2. 2009/02/27(金) 15:53:38 |
  3. 鈍・崟マっマぁ♪ #-
  4. [ 編集]

> ポポママ さん
送信のつもりが、キャンセルをクリック。
ほんとアホですよね~。

そんなアレルギーあるんですね。
実はあづきにもちょっとキューイあげたんですよ。
オヤツをみんなの分も持って着たら良かったと、
ちょっと後悔しました。
あづきの車の中で食べる分しか、持ってこなかったんです。

>ミッキーママさん
みなさんも経験あるようですね~。
けっこう時間かかるし凹みますよね。

風太君との舌チロ対決、ぜひ実現したいです!!
その前に立派なビビリ対決になるかも・・・。

>メルママ。さん
出ましたよ~。
師匠の名に恥じぬよう、オヤツがあれば
たとえワンコに囲まれようとも、舌チロおねだり。
頑張った甲斐があって、フルーツをちょっとおすそわけ。
ダイエット・・・。
このボリュームで、それは無理ですよね~。
どうしても体が甘いモノ欲するんですよ。
もう、本能ですね。

>こまいぬさん
普段会う事のないような、いろんなポメがいて
本当に楽しかったです。
見た目も性格もバラバラ。
あづきの食い意地とヘタレが、際立った会でした。
これ、パンだけどデザートですよね。
多かったけど美味しかったです。
あづきも思わず、舌出ちゃったみたい。
どんなに回りが怖くても、食べ物があれば
打ち勝つ事ができるらしい・・・。

>院長さん
メープルシロップが、ダグダグかかってて美味しかったです。
シロップおかわりしたかったけど、ガマンしました。
あづきの食い意地はかなりですよね。
どんな環境でも、舌は出ます。

> pompog さん
一度、コピーすればいいんですね。
今度からそうしよう。
けっこう凹みますよね。

ゴロちゃん、めっちゃ良い笑顔でしたよ~。
モコちゃんも睡魔と闘う顔だって
とってもキュートでした。
昼時だって言ってるのに、甘いモノに目がない私。
あづきの食い意地のことは、言えないです。
あづきが飼い主に似たのかも・・・。

>ななっちさん
アイスとチョコとメープルシロップ。
美味しかったですよ~~。
ランもあって、食事もおいしくて、良いカフェでした。
天候に左右されないのがいいですね。
帰ってきたときは、ぜひお会いしましょう。

>鈍・崟マっマぁ♪さん
ポチってしたあとに、前の画面に戻そうと必死でしたよ。
結局、全部消えてるんですけどね。

このデザート。かなりの量でしたよ。
食パン半斤ですからね~。
あづきの視線が痛かったけど、無視して完食です。

  1. URL |
  2. 2009/02/27(金) 19:54:10 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/531-d0068879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

