まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日プレゼント

我が家のヘタレキング「あづき様」に、
一足早く誕生日プレゼントが届きました。

48d3.jpg
先日のポメ会でお会いした「ふわふわ日記」の
tanaami@みゆさん(ブログはコチラ⇒☆)から。
おっとりふわふわなFUUちゃん(本名は風ちゃん)と
チビッコで超寒がりな空ちゃんが、とてもかわいいブログです。
あとキャンプで全道を回るのがステキ。
いつも目を瞑って、擬似キャンプしております(笑


あづきも手荒ながら、大歓迎の様子。
af0d.jpg
両手で抱きかかえて、ガブリと噛んで
なかなか渡してくれない・・・。

なかには、オヤツが盛りだくさん。
ae34.jpg
お手紙で「あづきのお気に入りがあれば良いんですが・・・」なんて
謙虚なメッセージを頂きましたが、無問題!!
良い香りに発狂する、あづきを落ち着かせて
撮影するのはかなり大変でした。


まずは、コレ。
歯磨きガムでしょうか。
「おっ」と、表情が変わる。
2f0b.jpg


あづきの顔がキラーン☆
355d.jpg

出た、舌。
88ea.jpg
なぜ、ふんぞり返るのか・・・。
貰うくせに、態度はでかい。



もらったら、アゴがぶれるほど、
一生懸命噛んでおいしそうに食べてました。
8d9a.jpg
光の加減で、なんか赤っぽい写真になっちゃった・・・。

こんなにたくさんのオヤツ。
しばし、私もオヤツ作成から解放される~~。
あづきも、ムダに舌チロやら
勝手に「お手」を繰り返しております。

本当にありがとうございました。
あづきのプレゼント編、明日も続きます。

あづきご飯
c10b.jpg
お好み焼き。
細かく切ったら、ぐちゃぐちゃで汚くなっちゃった。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2009/03/10(火) 21:55:07|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<誕生日プレゼント(その2) | ホーム | 寿司・寿司♪>>

コメント

あづきちゃん、3歳のお誕生日オメデト~~
ふふふ。一番乗り

ゆっくり年を取ってほしいのに
1年て早いですよね
これからも、元気で可愛いあづキングでいてくださいね

沢山プレゼントももらったのね~♪
歯の見える舌チロも
サイコーに可愛い
早くちょうだい感が表情にも出てますね~。
素敵な誕生日を送ってね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/03/11(水) 01:00:59 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

お誕生日☆

おめでとう~あづきちゃんv-308
元気に3歳だね♪おめでとう
さっそく届いたプレゼント、よかったねぇ
たくさんのおやつ、どんなにあづきちゃんが
興奮したか、聞かなくてもわかっちゃうわ(*゚ー゚)>
それでもお座りして写真を撮らせてくれるなんて
さすがですわん!
ますますの舌チロプリンスの座に
君臨しつづけてね~ヾ(@~▽~@)ノ
  1. URL |
  2. 2009/03/11(水) 07:33:57 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

あづき君3歳のお誕生日おめでとう~
あっという間ですよね
これからも元気なあづき君でいてください

プレゼントも貰って良かったね
たぁふぃ~さんからのプレゼントも楽しみ♪
またまた舌チロ炸裂かしら(笑
  1. URL |
  2. 2009/03/11(水) 14:49:34 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

あづきちゃん、お誕生日おめでとう♪

大歓迎して頂いて恐縮です。
しかも、一心不乱に食べてくれてよかった~。

これからの1年があづきちゃんにとって、素敵な1年でありますように。
そして、たくさんの舌チロ姿を見せてくださいねe-266
  1. URL |
  2. 2009/03/11(水) 15:11:43 |
  3. tanaami@みゆ #7/O/DC8.
  4. [ 編集]

あづきくん お誕生日おめでとう~♪
おやつのプレゼント 嬉しいね^^
ガムを見た顔が ほんとに『おっ』って言ってますね(*≧m≦*)
ふんぞり返る舌チロおすわりも 可愛すぎです(≧▽≦)
風太もよくふんぞり返ってますけど 
もらう立場のくせに ホント偉そうです(笑)

  1. URL |
  2. 2009/03/11(水) 17:30:59 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

v-254あづきちゃんお誕生日おめでと~っv-254
これからも、元気で楽しいあづきちゃんでいて下さいねv-10
たくさんオヤツのプレゼント。よかったね~っ♪
  1. URL |
  2. 2009/03/11(水) 17:45:59 |
  3. 鈍・崟マっマぁ♪ #-
  4. [ 編集]

v-314あづきちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
カレンダーでもしっかり舌チロですねv-396
おやついっぱいもらえてよかったね~v-411
雪の中でも元気一杯のあづきちゃん、お腹が空いてもこれで大丈夫v-354

そう言えば前記事で・・・・・
たぁふぃ~さんのお寿司の量、いつもながらにたっぷりですねぇ)^o^(
私も胃袋伸ばしたいよ~~おいしそう!!

  1. URL |
  2. 2009/03/11(水) 17:50:46 |
  3. メープルママ   #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
あづきちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
今日は何か特別メニューでもあるのかな??
楽しい夜をお過ごしてね~。
  1. URL |
  2. 2009/03/11(水) 19:04:55 |
  3. ふーみん #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

あづきちゃ~ん☆
HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
これからも
ナイスな舌チロでワタシを癒してね♪
メルさんも、師匠の神業に近づけるように
日々精進しますので☆
  1. URL |
  2. 2009/03/11(水) 21:58:15 |
  3. メルママ。 #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

あづき君、3歳のお誕生日おめでとうございます
色々ありながらあっという間じゃありませんか?
ウチも1週間後です・・・
たまには肉でも食べさせてやろうかな~と思ったり
いえ、ウチのは結構人間の食べる物食べてますけどね
勝手にお手するんですか
ウチはお手は教えてないですが、手を使って撫でろと要求してきます
お手を憶えさせときゃよかったかな・・・
  1. URL |
  2. 2009/03/11(水) 23:47:15 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

>pompogさん
ありがとうございます。
本人(犬)はいたって普通に過ごしていました。
もう3歳。早すぎですよね。
ゆっくりゆっくり年をとってもらいたい。

こんな暴れん坊で落ち着きのない3歳。
人間だったら28歳。
ありえません・・・。
でも、ずーっとこのままでいてもらいたいです。

> こまいぬさん
ありがとうございます。
大きな怪我も病気もせずにいられたことは
本当にうれしいです。
相変わらず、舌チロでの誕生日でした。
舌チロ王の座は、目の前にオヤツがある限り
誰にも渡しません(笑

>ポポママさん
ありがとうございます。
本当に元気な3歳です。
ポポくんと同級生ですよね。

あづきの喜びようは、半端じゃないです。
どんだけ食いしん坊なんだか。
私からのプレゼントは、ツケにしてもらいます(爆

>tanaami@みゆさん
本当にありがとうございました。
あづきの喜びようは半端じゃなかったです。
毎日、舌チロでおねだりされそう。
今度会うときまでは、ガゥガゥ吠えるの
直っててくれれば良いんですけど・・・。

>ミッキーママさん
ありがとうございます。
小さい頃の暴れん坊のまま、3歳になりました。
風太君もそんな感じがします。
貰うのにふんぞり返るところも
似てますよね~~。

> 鈍・崟マっマぁ♪さん
ありがとうございます。
あづきの一番喜ぶ、オヤツですよ。
興奮しすぎでした。
ずっと、元気でいてくれるようにと願うばかりです。

>メープルママさん
ありがとうございます。
「あづき=舌チロ」の構図が出来上がってますよね。
あづきもそれを計算して、
オヤツもらってると思います。

オヤツたくさんでしばらくは
あづきもハーレム状態です。

>ふーみん さん
ありがとうございます。
あづきのご飯は、特別だけど手抜きです(笑
楽しくテニスボールを追いかけ
なすびのおもちゃをくわえて、居眠りしてました。
普通の1日ですね。

>メルママ。さん
ありがとうございます。
あづきの舌チロが、人様のお役に立つなんて・・・。
これからも出し惜しみせず
ガンガン舌出していきます。
いつも、だまってても出てますから、
楽勝で撮影できます。

>院長さん
ありがとうございます。
もう、3歳、本当に早いです。
3歳になっても全然落ち着きません。
エリちゃん、勝手にお手というか催促ですか・・・。
上手に手の使い方知ってますね。
  1. URL |
  2. 2009/03/12(木) 12:57:21 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/540-5be575db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

