まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント

すでにあづきの誕生日から、2週間近く経っておりますが
頂いたサプライズプレゼントを紹介します。
どうしても、いち早く実家の空太を紹介したかったので、
せっかく頂いたのに、こんなに遅くなってしまいました。

まさか、プレゼントをいただけるなんて思ってもみなかったので
とっても嬉しかったです。

あづきも、見るからに面白そうなおもちゃや
すでに良い香りが漂うオヤツに、いつもに増して、落ち着きがありません。


こちら、先日のオフ会でもお会いしたくろふわ日記のpompogさん(ブログはコチラ)より
3d9d.jpg
モフモフが送られてきました(爆

というのはウソで、おいしそうなクッキーやジャーキーや、プリン。
そして、肉の香りのするおもちゃ。
あづきなら食べてしまいそう。
e043.jpg
かなりの興奮気味で、もう、座る気ゼロ。

撮影前から、頭ボッサボサ。
daf5.jpg

そして、私にかわいいマカロンのマグネット。
2ff5.jpg
これ、めちゃくちゃ、かわいい♪
あづきも興味津々だけど、これはダメです。
マカロン好きな私には、たまらん小物です。
早速、使ってます。

かわいいメッセージカードから、流れる曲にあづきは首をかしげてしました。
残念ながら、その写真はないけれど・・・。




そして、「おはぎとししゃも」のHANAさんより(ブログはこちら)38d5.jpg
オヤツとおもちゃ。
白いお化けのおもちゃから、甘くて良い香りが・・・。
ソーダの香りということ。あづきだけじゃなく、私まで夢中になる香りでした(爆

そして、「ランちゃん」の名刺
f997.jpg
この写真、超ナイス!!
ダックスのランちゃんの特徴が、わかりやすっ!!
とってもかわいい名刺で、またコレクションが増え
ひとりでほくそ笑む。うわっ、自分、キモい。

そして、ご褒美には、HANAさんからのオヤツを・・・
写真を撮る前にパクリ。
60bf.jpg
相変わらず、行儀は悪いです。
グッと口元に力を入れて「渡さんぞ~」って気合が伝わってきます。
というか、ちゃんとあげるのに・・・。

まだまだ、明日以降も続きますよ~。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2009/03/22(日) 23:36:17|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<生きてます!! | ホーム | 決まった~!!>>

コメント

あづきちゃん、イッパイもらって良かったですねー。

それにしても、最近は臭い付きのおもちゃが多いのですが、
ソーダの香りまで...
ちなみにメロンソーダですか?←へんなとこに食いつく
  1. URL |
  2. 2009/03/23(月) 02:10:07 |
  3. tanaami #-
  4. [ 編集]

あら。モフモフ送ったかしら・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

わぁ~~(人´∀`).☆.。.:*・
あづきちゃんが喜んでくれてる~~♪♪
嬉しいe-266
その肉のニオイのおもちゃ、同じシリーズのチョコの香りのが
我が家にもあるのですが、なかなか香り長持ちしますよ~(*^_^*)
ヨダレでギトギト、ロープぼそぼそなのに
ニオイは未だ持続していますから♪♪

あづきちゃん、おもちゃいっぱいだねぇぇ!!
何で遊ぶか悩んじゃいますね。
ランちゃんの可愛いお名刺に、あづきちゃん
舌がぐんぐんのびちゃってますのね(*≧m≦)=3
  1. URL |
  2. 2009/03/23(月) 21:25:18 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

あづきちゃん、相変わらずいいリアクションしてますね~~。
箱に詰めてプレゼントできそう・・・(=^▽^=)

お名前空太君になったんですね~。
空のように明るく元気に育つといいですね。
  1. URL |
  2. 2009/03/23(月) 21:52:44 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

名前決まったんですね♪
ピッタリピッタリな名前だと関心!!
あずきちゃんもだけれど、名前のつけ方が上手ですね。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪成長を楽しみにしています。

リンクブログでの紹介ありがとうございます。
食通なたぁふぃ~家なのでクッキーなんぞで大丈夫かな?
と心配してましたが、あずき殿に気に入って頂けた様の嬉しく
幸い♪www


  1. URL |
  2. 2009/03/23(月) 23:34:16 |
  3. HANA #-
  4. [ 編集]

お早うございます。

空太君!爽やかなお名前ですね!
真っ青に済みきったお空のイメージです。

あづきちゃん、フワフワ被毛で羨ましいですよ。
首輪摩擦での皮膚損傷など、ないようで良いですね。
被毛のお手入れ、どうなさっていらっしゃいますか?

おやつの袋に足を乗せたお写真が、『これ僕の♪』と言う感じで、
嬉しそうで可愛いですね!


  1. URL |
  2. 2009/03/24(火) 07:02:19 |
  3. Mie #GD9XQPA2
  4. [ 編集]

モフモフ便

マジで、あづきちゃんが段ボールから
出てきたんかと思ったわ~ビックリ≧(´▽`)≦
あづきちゃん、いっぱいのプレゼント、よかったね~
この嬉しそうなお顔 たまりませんねぇ
あづきちゃん、いつ見ても表情豊か♪
マカロンのマグネット、めーっちゃ可愛い☆

  1. URL |
  2. 2009/03/24(火) 22:36:23 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

空太君。これから、あづきちゃんとのコンビが楽しみです。
御実家では、あづきちゃん。パラダイスだったのに、
これからは空太君がいるので、そうはいかなくなりますね U^ω^U

あづきちゃん。誕生日にたくさんプレゼント貰えてよかったねヽ(^o^)丿
マカロンのマグネット。
ナチュラルな感じで可愛いですね(*^。^*)
  1. URL |
  2. 2009/03/25(水) 10:44:07 |
  3. 鈍・崟マっマぁ♪ #-
  4. [ 編集]

たくさんプレゼント貰って良かったね~

肉の匂いのオモチャなんてあるんだっ!

更新が止まってますが大丈夫ですか?
体調が悪いとかでないといいけど・・・

連日空太君に会いに行ってて忙しいとか?(笑
  1. URL |
  2. 2009/03/26(木) 13:33:57 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/549-56216d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

