まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。

スポンサーサイト

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント③

ええっと、今更感は否めなくもないんですが・・・
途中まで書いたあづきのお誕生日の記事がございまして、
あと2回くらい、お付き合いしてください。

でもその間に、また空太の記事も入れたいと思います。
空太も会うたびに大きくなって、ますます暴れん坊になっていて
早く更新しないと、いつまでも写真がたまっていく一方です。

まずは、あづきのお誕生日プレゼント編。

悶絶するほどかわいい双子のポメ
フルルちゃんとルンナちゃんと暮すこまいぬさんから(ブログはコチラ)
f9cc.jpg
めっちゃ、かわいいバースデーカード。
あづきの誕生日をいろんな人がお祝いしてくれる。
本当に嬉しいかぎり。

そして「ポメステッカー」
ec32.jpg
車に貼ろうと思索中。
ドライブのほとんどがあづきも一緒だし、たまにこういうステッカー貼ってる車見ると
思わず覗いちゃいますよね。

なので、覗かれたくない方は、車のステッカーは外すように(笑
北海道内でこういったステッカーを車に貼ってる方、
このステッカーを貼った車から覗き込む怪しい女がいても、
犯罪者じゃありませんので、通報しないでください。


そして、安曇野で6ワンと暮す巨大ポメラニアンと 難病飼主の愉快な日記のおねぇさんから
6a03.jpg
というか、誕生日じゃなくてホワイトデーだったんだけど
一緒に載せちゃいました。
あづきにはデンタルガムと、私に懐かしいポン菓子とかりんとう!!
しかし、その後ポン菓子が狙われたので
そうそうと片付ける(私の胃の中に)
奪われる事無く、無事終了♪

というか、今更の更新でせっかく頂いた皆様、すいません。

私自身にまで、あづきのお誕生日に便乗して、
本当に色々いただいてありがたい気持ちでいっぱいです。

あと、ホワイトデーなんて、みなさん覚えてますか??
自分用にホワイトデーのお菓子を、たくさん買ったんですが
記事にしないうちに、桜の季節になってしまったので
お蔵入りになりました。
というか、間違って画像削除してしまいました。
PCに取りこんだつもりが、してなかった・・・。
ま、私のスイーツネタには、皆さんも飽きていると思うので
どーでも良いんですけどね。
でもホワイトデーの画像を削除したからって、まだまだ甘味画像はあるんです。
いつか記事にしたいと思います。
記事にするのかしないのか、どっちつかずですが
その時の気分次第です。
支離滅裂な文章で、すいません。










スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/19(日) 17:56:25|
  2. ワンコ友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<小休止 | ホーム | モエレ>>

コメント

さすがは師匠のバースデー。
国賓並みのお祝いですな☆
わかるー!
ポメステッカー見ると
やたらと併走したくなります(爆
あ、もちろん車よ、車。
車に併走するほど怪しい女じゃございませんから。
どーでも良くない!
スイーツネタ、楽しみにしてますよー。
PCの前でヨダレたらしてみております(笑)
  1. URL |
  2. 2009/04/19(日) 22:12:03 |
  3. メルママ。 #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

プレゼントたくさんで嬉しいですよね。
あっ!ゆずみかんも頂き物あったからアップしなきゃ(--;)
スイーツネタと空太くんも楽しみにしてますね。
  1. URL |
  2. 2009/04/20(月) 00:56:19 |
  3. ななっち #-
  4. [ 編集]

今日は!

プレゼント一杯で、あづきちゃんはとても人気者ですね!
ステッカー、素敵です。
お車に貼ればポメちゃんが乗っています・・と皆様にわかり、
周囲の運転が優しくなりそうですよね。
  1. URL |
  2. 2009/04/20(月) 11:03:29 |
  3. Mie #GD9XQPA2
  4. [ 編集]

まぁプレゼントがたくさんですね~。
うれしいですね

スィーツ記事も空太君ネタも楽しみにしてますよ
  1. URL |
  2. 2009/04/20(月) 16:51:44 |
  3. いちごまま #-
  4. [ 編集]

犬徳ですよ

あづきちゃんの犬徳ですよん
あづきちゃんがいい子だから、みんなが
こうして祝ってくれるんだもんねー
ポメステッカー、ありきたりのものなので
たぁふぃ~さん持ってらっしゃるかなぁ、なんて
思ったんだけど よかった。o@(^-^)@o。
アタシも ついつい覗いちゃいますよ
こんなステッカー貼ってる車の中…
でね、柴犬が乗ってたりするときがあったの
???だよねー???r(・x・。)アレ???
  1. URL |
  2. 2009/04/20(月) 19:27:25 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

またまたステキなプレゼントが沢山♪♪
ステッカー、私も貼ってますよ~~(*^_^*)
何だか、ワンコステッカー貼ってる車とすれ違うと
ミョーな連帯感というか・・・・
お互い気にしているというか・・・・
そんな感じしますよね~♪
そういう感じが何か好きで、ステッカー2代目です。
同じポメステッカーなんて、見ようものなら
ホント、車の中覗いちゃう(*≧m≦)=3

たぁふぃ~さんのスイーツネタ、
かなり参考にさせてもらってますから~。
じゃんじゃん載せてくださいな。
楽しみにしています。空太ちゃん&あづきちゃんの近況も♪♪
  1. URL |
  2. 2009/04/21(火) 00:10:39 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

ステッカー 可愛い~
私も貼りたいなぁ~と企んでますが
パパが 絶対ダメ!というので
いまだに叶ってません(^▽^;)
でも いつか貼りたい(笑)
空太くんネタ 楽しみにしてます♪

☆昨日 発送しました~
今日?明日? 届くと思います
よかったら使ってくださいね^^
  1. URL |
  2. 2009/04/21(火) 09:21:14 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

あずきちゃんに 誕生日プレゼント贈ればよかった~と実は
発送後に 気づきました 笑
無事届いてよかった~♪って たいしたものじゃなくって
ごめんね!! 
記事にしてくれてありがとぉ!!!
あづきちゃんと たぁふぃ~さんの 胃の中へ
無事入ったなら よかったわ(*≧m≦*)ププッ
たぁふぃ~さんも忙しそうだけど無理はしないようにね~
子犬ってすぐに成長してくから 写真が沢山~になるけど
成長も♪ おいしそうなスイーツネタも好きですよぉ♪
なので ゆっくりでいいけど 楽しみにしてます~♪
  1. URL |
  2. 2009/04/21(火) 12:49:01 |
  3. おねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

あ~ポメステッカーだ。これ良いですよね。
我が家も欲しいけど、なかなか売っている場所に巡り合いません(T_T)

空太クンの文字を見るとつい「ソラタ」と脳内変換されてしまいます。
まだまだコロンコロンしていて、可愛い盛りでしょうね~。
スイーツネタとともに楽しみにしています(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/04/21(火) 22:05:41 |
  3. tanaami@みゆ #-
  4. [ 編集]

>メルママ。さん
一ヶ月以上も前のことですが、メルママさんからの
ワンピから始まりかわいいピンまでもらったし、
(まだアップしてない・・・)他にも続々ですよ。
ワタシ、子供の頃だって、こんなにちやほやされなかったわ・・・。
と、ひがんでもしょうがない・・・。

こういうステッカー貼ってるときになりますよね。
併走って、昔100㌔ババァって、100㌔で走る
お婆さんのオバケの話しありませんでした??
北海道だけかなぁ。
まったく、どうでもいい話ですいません。

>ななっちさん
頂き物って、あづき以上に私が喜んじゃう。
こんなに祝われて、あづきもワタシも幸せ者です。
あづきもオヤツに囲まれて、幸せそうでした。

> Mie さん
ポメステッカーやワンコが乗ってますステッカー見ると、
車内覗きたくて仕方ないんですよね。
運転気をつけないと。

> いちごまま さん
プレゼントに囲まれて、あづきも良い笑顔です。
自分のだって、わかってるんでしょうね~。
ワタシへの頂き物がたくさんで、内心ガッカリだったかも。
空太も大きくなりましたよ~。

> こまいぬさん
本当にありがとうございました。
あづきの舌チロパワーで、こんなにお祝いをいただけて
本当に嬉しい限りです。
そして、ステッカー、欲しかったんですよね~~。
なかなか買う機会がなくて、伸び伸びになっていましたが
温かくなってお出掛けの増える機会にもらって
ホントタイムリーでしたよ。
でも、このステッカーで柴犬??
なぜ、不思議ですね。

> pompog さん
pompog さんから頂いた、プリンもご馳走として
あげましたよ。
ガッツキすぎて、おでこにプリン付けちゃってました。
そうそう。ワンコステッカー見ると、
この人も犬飼ってるんだ~って、連帯感ありますよね~。
ポメステッカーなら、覗きたくて仕方ないです。
併走したり、かなり怪しげですよ。
このステッカーつけた、黒いミニバンみたら
ワタシですよ~。

> ミッキーママ さん
うちの旦那も、ダメって言うかと思ったら
すんなりOKでした。
このステッカー貼った黒いミニバンがあればワタシです。
ステキグッズ届きましたよ~。
記事にするのは、ちょっと遅くなっちゃいますが
撮影はバッチリです。
あづきに邪魔されることなく、終了です。
もうすでに、愛用してますよ。

> おねぇ さん
いえいえ、そんなこれだって十分嬉しいプレゼントです。
誕生日コメントだけでも、かなりうれしいです。
頂いたのも1ヶ月以上前なので
オヤツはとっくにお腹の中です。
本当にありがとうございました。
空太も会うたびに大きくなって、
でも動きが早くて良い写真が全然ありません。

>tanaami@みゆさん
このステッカー良いですよね。
ワタシも以前捜した時は、なかったんですよね。
これからたくさんお出掛けするので、
このステッカーを見たら、ワタシですよ~。
空太も「ソラ」って漢字使いたかったんですよ。
変換しても「食う太」って出ちゃう。
どんだけ「食う」って使ってるんだか・・・


  1. URL |
  2. 2009/04/30(木) 14:28:07 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/551-2896921c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

